@fukenko_undo

塩尻さん今2区走っているのにミリシタ2時間前にログインしていて草

@jamaican_bolt

塩尻和也が2区で66.45をマーク!
順大の先輩である三代直樹の記録(66.46)を破る日本人歴代最高記録!

@Pro_totokara

なんで順天堂の塩尻選手の部屋が晒されてるw

@akiratamcat

爆走して10人抜いて順位を押し上げた塩尻選手は先輩が自分の痛部屋を公開した事をいつ知るのだろうか

@akiratamcat

稲田さんが塩尻選手の部屋公開wwwww

@shinknkv

塩尻の部屋ひどいな(褒めてる

@Pro_totokara

なんで順天堂の塩尻選手の部屋が晒されてるw

@akiratamcat

爆走して10人抜いて順位を押し上げた塩尻選手は先輩が自分の痛部屋を公開した事をいつ知るのだろうか

@akiratamcat

稲田さんが塩尻選手の部屋公開wwwww

@shinknkv

塩尻の部屋ひどいな(褒めてる

@wannyan__team

ランでも自転車でもヤバイくらい強い人はオタク説ある

@nrkahnyaask

しかも走る2時間前にミリシタログインしてるってマ?

@Fujimo2_RiinaP

さすがっすねw

@tomonacching

草w

@aryu020129

スポーツ選手ってこうだから面白いんだよなぁwwwww

@SUGIMAGIC1009

塩尻さん半端ないってww