@kirk2_thegod


国士舘の選手が
中継所にゴールしているのに
次の選手がいない
早く教えたれよ
観ていて冷や冷やするわ😱。
さっきも駒澤大で同じミス
襷リレーでタイムロスは
もったいない凡ミス。
運営の対応がいまいちならば
テレビやスマホの情報で
自分のチームの位置を確認して
準備せなあかんわ。

@matsuko_10

なぜこんな襷リレーミス多いんだ?

@iketaku127

今年の箱根駅伝。中継所で襷渡し失敗すること多くない?!前の区間の選手がゴールしてるのに、次の区間の選手がスタンバイしてなくてちゃんと襷リレーできてないシーンがちらほら。運営か各大学か、責任の所在は分からないけど、数秒のロスがシード権ロスに繋がるぞ。

@yukihina916

今年の箱根駅伝の襷リレーがうまくいかないのが多々あって、もやもやしておる。連絡してあげてー!

@bamilunak

襷リレーどうなってるの?
1番大事な場面じゃないの?
選手が可哀想😟
運営どうなってるの?

@pompomponky

襷リレーミスの原因はやはり運営側では?視力悪くて選手識別出来てなさそうなおじさんがおろおろ誘導してて見てられないんだが…
命かけて駅伝やってた友人がいるので、余計腹が立ちます。
遅れた分のタイムを駒澤と国士舘に返して。それでも選手の動揺に対しては補いきれてないと思うが。

@sweeTK2451

襷リレーのミスは何なんでしょうか…

@haruma2_mya

今年は襷リレーのミスが多いな運営スタッフなにしてるの、ベスト尽くして頑張ってる選手のサポートしっかりしなさいよ

@tomosato_DM

襷リレーのミス、運営側だけでもないし、選手側だけでもない。。。
たまたま両方のミスが重なったのかな、と思う。。

@sho_89_46

襷リレーで次の走者が出てこない事態があるけど、マジ運営無能。

@peacehappydream

中継地の所での呼び出しミス?襷リレーがうまくいかない場面があってモヤモヤ…

@saku2060

しかし、襷リレーがぐだぐだ場面が気になるよねぇ。

@shiori_k16

襷リレーで次のランナーがいないことに関しては、スタッフもそうだが1番は付き添いの補員がしっかりしなきゃ

@kosianmogumogu

駒大も襷リレーミスしたの?これが運営のせいだったら選手可哀想だな…
1秒1秒が大事なのに(´°ω°`)

@sastgt_0723

あまりピックアップされてないけど、襷のリレーミスがいつも以上多いな…
はっきり言って、これは運営のミス。

@akane1005_ars

襷リレーの場面で渡す相手がいないのも問題だけど、まだまだ来てない大学の選手をラインに立たせたのも問題だと思う……

@canal_aquicol

箱根駅伝に照準合わせて頑張ってきて、1時間ちょいに全身全霊かけて襷を繋ごうと走っているのに、運営がポカやってリレーがグダグダで数秒を無駄にするって、本当に罪だよ。

@ao_teruru

襷リレーのミス多いの気になるな…?中継所観に行ったことないから実際はわからないけど選手のミスが重なってるだけなのか運営も打ち合わせ不足があるの…?もったいないっ😳

@reitoumikan4

なんで何の根拠もないのに襷リレーのミスは運営のミスと決めつけれるのか。
ランナーや付き添いの不注意だってあり得るのに。

@necoyanagi2

駒澤、国士舘と続いた襷リレーミスは運営側のミスなのかな?それとも選手側がライブ配信で経過を追っててタイムラグに惑わされてるとかかな?

@1438Hero

呼び出し運営スタッフいい加減にせーよ!!駒澤大学に続いて国士舘大学まで襷リレーのミス!( *`ω´) 必死に命がけで走っている選手に土下座しろ!もっと真剣にやれ!!( *`ω´) 運営委員会!!猛反省しろや!!o(`ω´ )o

@satousan_50317

今回襷リレーの呼び出しのミスが相次いでる。
絶対にあってはならない事。
猛省を。

@Saeky_Mckee

鶴見の駒澤といい平塚の国士舘・拓殖といい襷リレーミスが複数起こるとは。特に駒澤のロスが酷かった。なんとかしっかりやってあげて…

@ma5sp

駒沢の襷リレーミス、運営のせいか分からんけど、ぜんぜん報道しないから日テレに報道しないのか電話してしまった

@mk338338

襷リレーのもたつきなんなん…

@pkkp_ar

てか襷リレーで2回もトラブル起きるってちょっといかがなものなのか……

@shunsuke0112

あの襷リレーのミスが運営スタッフのミスなら、駒大と国士舘大には復路スタートの時点できちんとそのタイムを返してあげるべき。
その1秒を削り出せずに泣くことになる選手がどれだけいるか、このスピード駅伝では一瞬の判断ミスが結果にものすごい影響を与えるのに…

@MilkDipper26Nov

今年の箱根は、運営のだらし無さが酷すぎないか?
さっきから、襷リレーの場面で、次のランナーがスタンバイできてないのが何校もいるよ。
選手も見てなきゃダメなんだろうけどさぁ、狭いところで団子になって来るんだし、そこは何のための運営なんだ!って話。
選手の努力を無駄にすんなよ

@motomikyosuke

ちょっと今年襷リレーのトラブル多いね。運営手こずってる?がんばって!!

@HARU_05i

箱根駅伝 また襷リレーのもたつき
今度は国士舘!!
せっかく頑張って走って来たのに
次の選手がいないって どんな気持ちなのかと思うと...
選手達ってより 運営の各係の連携ががしっかりしてない気がする

@KEYAKI46_TC

襷リレーを欅リレーと見間違えるのは末期ですか?
同じ事思った人絶対いると思うけどww