@aoyama_event

残り1キロで追い抜いて、ついに首位!
キャプテン森田歩希、
韋駄天の快走!
1時間1分27秒 区間新で、
1位でタスキリレー!


@@aogaku_rikujyou

@@homare_0629

@mizuki_mini0618

めっちゃ区間新だすじゃんレベル高い笑
高校の駅伝見てから箱根駅伝見ると出身校もわかって面白い

@thewaytomyplace

相澤くんこれはヤバい区間新

@nogi_boo

すげぇ、4区も区間新だ

@TuH2k

相澤さんお疲れ様でした!!
区間新おめでとう✨✨すごい!
本当にありがとう!かっこよすぎ😭

@natsuki6360

東洋相澤くん
区間新にしても更新しすぎやろ
100点満点どころの騒ぎじゃない
18731953781720点

@123n_45

相澤のなにが怖いって…?
まだ彼には来年もチャンスがあるということが一番怖いwww
1分30秒更新するって…驚異的すぎる。

@toyama_chaitiyo

いや相澤くんの記録バケモンすぎん?

@Train2002K

20.9kmを1:00:54って・・・
従来記録を90秒以上更新
東洋の相澤化けもんやな・・・

@HaRu_Sukiya

4区 東洋大 相澤晃
くそはえぇw

@aizu_sniper_yae

東海大・舘澤選手も従来の区間記録ペースだったんだね。
でもそれをずっと上回ってたのが東洋大・相澤選手の走り、か……(*´ー`)

@saho95783683

森田さんが今年のMVPかと思ったけど、うちの相澤さんも負けてませんね。お疲れ様でした!さすがエースの走り!

@ekidenlove_Lin

東海との差は2分48秒!
相澤くん化け物すぎる笑笑

@6rleamjPBKkxU7z

これで完全に流れは東洋よ!
相澤姐さんありがとう😭

@toshi_aki87

相澤選手は化け物だったねー。

@flants484q

相澤の記録やっぱり化け物だな

@on07field

相澤化け物やな
来年楽しみやわ

@milk___0611

相澤くん化け物かよ

@keyaki_hrp

待って。
普通にさ、このコースで1時間1分切るって相澤化け物じゃね?

@angie_62_vk: Angie🐱 \ まだまだ L'arChristmas🎄 /

相澤くん化け物だ……

@manakanagiasu

館澤の記録も悪くないんや、去年の大塚さんとそんなに変わらないもん
相澤が化け物過ぎた

@maaa_music0531

相澤くん化け物やん…

@sarinattyo

相澤くんが化け物すぎた

@Note_F

東洋大、相澤くん。区間新1m30s縮めるとか…化け物や

@shinada_h

え、ちょっと酒井監督ドS発言集の殿堂入りじゃないですか?後続と1分以上差つけて、区間新ペースで走っている選手に対し、「速いと思うなよ」???