wic @nwcgold2019

ネイサンの笑顔✨😄✨

ぼのぼの日和(只今絶賛通知不具合中💦) @abell370y

ネイサン、107点キタ━(゚∀゚)━!

ゆーご @yugo0527

ネイサン
3A
4Lzなんだそのニコッ(°Д°)
4T-3T

衣装!以外は!完璧だったんじゃ!ないでしょうか!!!!!!
かっこよかったね!!!!
衣装がマレーバクだけどね!!!!!!!

4ページ手付かずでしょ @lilionsofa

マレーバクでも消せないかっこよさ

4ページ手付かずでしょ @lilionsofa

マレーバクにすることでかっこよすぎて死ぬ人が出ることを防いだんかもしれんな さすがネイサンやで

れんたむ(食用ではないごまふ) @rentum

ネイサンさん文句のつけどころいったいどこにあるの...衣装がシャチなくらいだよもう...

やなせ@療養中@原稿引きこもり中 @tuki_yanagi

カウンターがおかしいことになってるwwwwwwすごくりらっくすして滑れてたような。世界一かっこいいシャチだったよ。イケメンだったかっこいい………一番苦手な3A冒頭に突っ込んできたのがよいのか………107点!!!!!この画像の通りになったよネイサン………!!

ハツ @rizbcn

ネイサンはマレーバクなの?ペンギンなの?スタイリッシュドラえもんなの?

雪うさぎ @yuki_ushagi

ネイサンのプログラムには称賛の嵐なのに、衣装がシャチだとか、マレーバグだとか、ペンギンだとか。電車内で吹き出しそうになった。ツートンカラーの生き物結構いる❗

おかか @okakaazi_fuzi

ネイサンもう衣装くらいしかケチつけるとこないなww

Hiromi @hiromi_lievre

ネイサンへ衣装指導を求める勢と、シャチやマレーバクといじる勢に別れててwww

くみ @narauyo

ところでネイサン、マレーバクな衣装が24枚ぐらいあるってマジ?

ショコラぷるぷるの御息所雪月花 @syokoramasao

あかん
ネイサンの衣装ネタおもろすぎてずっと居てまうわ
離脱

ばおばぶ @baobab878

なんでマレーバクがトレンドに?。。って思ったらネイサンくんの衣装なの?!。。ww

Joel🌷 @Joels_tesage

今回のネイサンのキャラバンがキュートに仕上がったのは、ご本人の演技力も大きいけど、何気にあのツートン衣装が良い仕事してた気がする。より記号的なデザインなことでキャラクターが強調されたというか…

びるひ @berlfy

ネイサンの危なげなさとプロの盛り上がり凄かった!衣装めっちゃバクだけど氷に映えるのかもとは思った。かっこよかった
ジェイソンも広角で観た時の流れるようなスケートが本当にスムーズだし、なんかオーラが綺麗だ

カイナ❄💜💙❄ワールド観戦中📺いいね芸人失礼します🙇 @yurionkaina

ネイサン好きすぎてちょっと語るけど前世界王者で今季非公式だけど異次元の点数出してて頭もめちゃくちゃ良くて低音ボイス最高なんだけど衣装wwwwってなるとこホント好き…
ん?
YOIにも…同じ感じの方いた…?カナダの…

パティПати⛸💍 @Sebastian_doll

ネイサンは演技完璧だけど衣装がマレーバクなのが…っていう我のTL

えふ🦁3/23,24メラド @efu_ka_

ネイサンの衣装がマレーバクと呼ばれていて更にTwitterのトレンド入りまでしてるの笑うwww

0@ThankYouMAO求世界選手権3/23 @GoMao39

ネイサンのタイツ衣装シリーズ現地でみると素敵に見えるんだよな…😲

定広美香/桐島ルカ @mika_sada

caravanのネイサンほんとにカッコいい(声出た❣️)衣装がバクやシャチやペンギンでも🖤

Йоко⛸TeamOfPlush🇷🇺 @yokotanpeshenko

ネイサンの衣装私はすきですよ!!!

おはぎん @o_hagim

ネイサンのマレーバク衣装に戸惑う勢の皆さん、まだFSの衣装が未定ですのでお楽しみに…🍊🍊🍊🍊

玲@二次元垢 @rei_lunaflare

すみません、ネイサン選手に付ける文句は衣装以外無い的なツイ見付けてしまって腹抱えてますwww

nm💍 @nm_boca

ネイサンの衣装シャチって呼ばれてるの見てもうそうとしか見えなくなってしまった

木綿一丁 @ki_nu_go_shi

私あのマレーバクすきなんすよね……
昔から服が残念な男性に弱い
(失礼すみません)(でもネイサンは超絶カッコいいマレーバクだからOK)

あさ @awayuki___

「ネイサン凄すぎるけど、マレーバク…」って言われてるの笑うからやめて(FS負けへんで!)

みむ @mimuran3

バクの衣装に変えてからネイサンのキャラバン調子よすぎでしょ

伊織@次回は5月インテ @xasheell1930

ネイサンでツイート検索すると、もれなく次のワードはマレーバクもしくは衣装なのでみんな思ってることは一緒

フミヲ @UmiIko_Mori

ネイサン圧倒的だった…素晴らしかった。たとえマレーバクであろうとも