ゆっけ。 @tsukki_aost

鈴木奈々始球式
ヤジが笑笑

彩弥🧝🏻‍♀️(ayami) @ayamiism

鈴木奈々の擁護派1割もいないのな

こゐし今日札ド @fff_532_koi

鈴木奈々寒いわマジで()
ウケると思ってやってんのかアレ(

さくら🌈 @21sakura

今回の鈴木奈々は特にイベントが組まれてるわけでもなくパッと投げてパッと帰らなければいけなかった。それを「投げます!」って言ってからずーっとグダグダやってた。ファンや選手はイラッとすると思うんですよ。あのバナナマンの日村ですらちょっとふざけて時間食ったら審判に注意されたそうなので。

清水晶悟 @kimagureshogo

鈴木奈々の始球式酷すぎw

carp_no1 @carp167380644

鈴木奈々嫌い
わざとらしさ半端ねぇもん

あげぱん @kei_cd

鈴木奈々ボコボコで草

めーちゃん @sgt12120_m

鈴木奈々の始球式ひっでぇ〜

chihiro @shn0628

鈴木奈々の問題の始球式
見たけど
あれまぢ迷惑やん笑
てか、選手に失礼‥‥
あんな時間かけられたら
リズムよく試合入れんやろw
よりによって楽天連敗中😟

ネコの彼氏(更年期障害連合) @_honnori_umeaji

たぶん「始球式 爆笑」とかでめっちゃ検索したんだろうなあ、鈴木奈々。

大我@お眠 @sma_ta1ga_110

鈴木奈々の始球式ひどいな。、これはイラつくわw

ポニキ(ポン太)プロスピA @ponta_proA

やっぱり鈴木奈々苦手だ😅

べっち @e_1845bec

普段人の事あんまり悪く言わん兄
鈴木奈々さんの始球式見たらしく あの人はちょっとあかんね ごめんやけどって言ってて相当だったのかと

ぴかちゅ @pica1226

鈴木奈々の始球式、時間かけ過ぎだってめっちゃ叩かれてるけど、野球興味ない我としては最後にマウンド上で土下座してたことのほうが気持ち悪いなって思ったけど野球好きな人らは、ああいう所作はどう考えるのかね

ネモ🍤 @ebifry_nemo

昨日の鈴木奈々の始球式動画で見る分には早く投げろ程度だけど現地で観ててあれやられたらだいぶイラッとしそう

リンリンリソリソ @RISORISO_0705

茨城県民だけど鈴木奈々擁護する気にはなれん👋

中島あすか @ZHQXetpKvcGw57m

鈴木奈々ありえない。自分のキャラ大切にするのも良いけど、それはぜひバラエティでやってくださいって感じ。

雨降ってる中で待ってる選手達の大切な場所と時間を借りてるんだから、さっさと済ませれば良かったのに。これじゃ観客が怒るのも当然。

Stu @5639djv

鈴木奈々ってほんまに気持ち悪いなぁ。

ひょー◢͟│⁴⁶ @B_nishino_5

鈴木奈々はもう始球式に出てくることは無いやろなw

T @tnkjr_stons666

鈴木奈々なんかに
始球式やらすからだよ!
あんなやつにやらしたあかんやろ!!

嶋貫 謙人 @FMB_thk11

鈴木奈々本人も謝れよ
一生始球式すんなよ

ベル @berucity777dasa

鈴木奈々炎上しとる!まぁ、そうでしょうね!テレビでもウザいのに、野球見に行ってるファンは嫌がるでしょうよw

フライパンパン(パンさん) @Pan358

鈴木奈々の始球式問題、キャラじゃなくて本当にアレだったんだなと。

岡田 ユータ™ @Y_okada_6_8

始球式で投げる人があんなにブーイングされたのって鈴木奈々くらいなんじゃないのか?

しお🦁#10@4/27〜29京セラ @l___10mrtmy_88

鈴木奈々の始球式今見たけど何なんあればりイライラする全然おもんねーしwwwwww

ミユキどん⚾️🐭 @12Marines26

鈴木奈々おバカタレントやめて、下品タレント名乗れよ。

カナリアさん^^ @kanariasan2002

鈴木奈々の始球式見たけど、ブーイング凄くて草。

まちやん @trge_mg

昨日のことだけじゃなく、鈴木奈々は大っ嫌い
テレビに出てたら速攻でチャンネル変えるくらいだもん

∠たゆか @mochimugi222

鈴木奈々の始球式…あれはいかんでしょw

たけのこ @kkichin

鈴木奈々、本当見ててイライラする( ˘•ω•˘ )←

メルセデス @C_C_Mercedes

鈴木奈々本当に嫌い。
いい加減にしてほしい。

始球式はもう辞めてくれ。
みんなあなたを見に行ってない。野球を見に行ってるんだ。

Emi₊✼̥୭* @emy_can

鈴木奈々さんの始球式の動画見たけど、確かにこれはアカンわ。お客さんは鈴木奈々さんじゃなくて野球を見にきてるんだし、しかも雨降ってる中、選手もお客さんも濡れながら待ってるんだもんね…😅

ヒナ/1.2参戦👩‍👧 @___8gram

鈴木奈々の始球式で、なかなか球なげないで、試合開始が4分遅れて、企業が謝罪したのは笑えるwwwwww

はるたす🐳 @mizukimail_0726

まーた鈴木奈々がアホ挙動で迷惑かけたのかだから嫌いなんだよ

たっきー @knymGINJI33

楽天勝てないの鈴木奈々の呪いでしょ

やあなち @nathinogi

鈴木奈々好きな人いんの

ピアス飯 @19980701RELEASE

鈴木奈々の始球式現地で見ていたらブチギレていたと思う

ワラビー@はやみん推し @hansin2018

鈴木奈々の始球式見たけど酷いなw

げんまい @genmai8888

鈴木奈々の始球式見たけど酷いね
もう二度と始球式してほしくない

奥飛騨ツヨシ @okuhidatsuyoshi

鈴木奈々が始球式でやらかした
ナゴヤドームには絶対に来ないでね

みな @09140310

鈴木奈々、何やってんのや……
もう始球式に呼ばれることはないわ……

ゆーは。 @LeoYuha

鈴木奈々やば
ウケ狙いだろうけど
普通に迷惑じゃんwww

マックヴォク坂@令和に獅子連覇を願う漢 @kikawa0583

確かにこの気候下で鈴木奈々の前振り長い始球式は辛いな

4月29日はユークデー @eagle_drink

鈴木奈々がこの惨状から「楽天ファン」宣言して島井(しまい)、跡形もなく大炎上するところまで見えた。

髙橋 ぷっちょ @sk_p_____45

次回鈴木奈々とか嫌なんだけど
あの人普通にすきくない......()

YaS @satokita8shunta

そういや鈴木奈々の始球式動画見た
すぐ止めたしうるさいわ12球団出禁にしてやれ()

あるべい @alalbaybay

鈴木奈々は元々嫌いだし昨日ので更に嫌いになることはないわ
個人的には不快だったけどね

みお @miotsugood29

鈴木奈々ボロクソ言われてて笑ったwww

でも雨降ってるのに無駄なパフォーマンスマジでいらんでしょ。

りーさん @rii_wakasa

鈴木奈々の始球式ボロクソに叩かれていて草

わっしょい @Bismarck3C39

鈴木奈々叩かれてんなー

ぅぇの @gathatnts

始球式に1分かけて、面白くなくて、マウンドに突っ伏すなんて鈴木奈々最悪だな、名古屋じゃなくて良かった

ンゴ介 @TigersSince2009

鈴木奈々の始球式でコレを思い出した