杵氏@たかにざん @takanizzaan0410
あなたの番です 考察
既出だったらごめんなさい
ここのコナンの話って最終的に顔が似ている双子の兄が犯行に及んだってやつですよね、、、
ってことは黒島ちゃん双子説もなきにしもあらずなんじゃ……

源二郎☠️ @TheNaoya
あなたの番です、凄いな
やはり黒島ちゃんは気になる
田宮さんが一度仕掛けていた監視カメラの映像を確認した後黒島を異様な目で見ていたのが気になる
双子なのか、彼氏を殺していたのか、どちらにせよ何か怪しい
尾野さんと黒島ちゃんは一番怪しい
ちぇる @Ktymdysd
あなたの番です
まさかのななちゃん死んでない。
こっちが双子だったの?
西野七瀬が犯人かな。
あなたの番です 考察用 @3CzerHPWykjeJCE
右にバッグかけてる黒島も左にバッグかけてる黒島も腕時計してないんだけどなあ。。もし双子説あるなら、その時点でどっちかの黒島が腕時計つけてないとおかしいよね
あなたの番です 考察
blackrose @blackco31789751
あなたの番です考察
分譲でマスターキーって時点でどうなの?wって感じだけど、もしマスターキーの存在がそのまま殺人に繋がってると正直ちょっと興ざめですねぇ…
あ、もっとひどい二重人格や双子説はさすがにないでしょw
その辺はしっかり作り込まれていると信じてますw
∞natsu∞ @kj8_natsu8
あなたの番ですのポスター
菜奈の指の✌️2は第二章の✌️なのかな?
部屋の◯02号室のヒントなのか?
双子の✌️なのか?
この✌️により菜奈が双子説とかも出て来てるのかな?
小説の内容を参考に菜奈が……?
双子とかだと何でもありになるよね…

ぽ て と @misa_poteto
あなたの番ですの考察みてたら普通に怖くて鳥肌たつwwww
黒島ちゃん双子説こわすぎない??
kokoro12347 @kokoro12347
あなたの番です
翔太でもなく黒島ちゃんでもなく菜奈が双子じゃ😱
田宮がエレベーターで菜奈がいたのをみて避けたことあったよね
そしたらそしたら、毎日来てた妻と死後少し経ってる妻の矛盾が解決するよ😱

なっつー@ライブ&握手会に行きたい😭 @natu46719
あなたの番です反撃編
楽しみ、、、。
個人的になーちゃん双子説は
ありそうなんだけどなぁ〜

あやん 💯🐙 @rhdst_w16
あなたの番です 考察
黒島双子説
前に、菜奈ちゃんと早苗さんが黒島の家に入った時、大学とバイトで忙しいと言ってた割には、家に結構いる。
構成上の問題かもしれないけど。
黒島の腕時計してたり、してなかったりもちゃんと見てみようっと。
saya @1211_saya_
あなたの番です 考察
あなたのよこの人ですとも読めないかな。尾野ちゃんって意味なのか。翔太君の二重人格説なのか。交換殺人ゲームは翔太君の人格が交換してるときに殺人してたからとか?

*N* @N07704340
寝れないからあなたの番です考察見てたけど、翔太くん二重人格だとしたら、推理物で一番面白くないやつじゃん…
そんなつまらない話には流石にしないと思うけどなー
あーや/じゃむ @petiteaction105
皆さんの考察見ててこんな時間に1人で怖すぎて泣いてる(どえむか)
そしたら翔太くん二重人格説とかもあって余計に震えてる……
どうしよう、あなたの番ですってタイトルが交換殺人のことじゃなくて、翔太くんの中の人格の入れ替わり=あなたの番ですってことだったらどうしよう😭
翔🍤🍣🐥 @show_ZGOK
あなたの番ですのこと考えてたんだけどしょーたが二重人格で入れ替わりする事(事件をおこす、事件を解く)があなたの番ですってタイトルに繋がってたらヤダナァ…
交換殺人と入れ替わりの2つの「あなたの番」がタイトルになってるとかだったら…ヤダァ…
blackrose @blackco31789751
あなたの番です考察
翔太黒幕(犯人)説根強いですが…
それだと二重人格じゃないといろいろ説明がつかないと思うんですが、特別編を見ても特に翔太の異常性が見られないのに、キウンクエに引っ越した途端に二重人格が発動して事件を引き起こしてるってことになる。それはちょっとw
ねむり @nem__ri_
あなたの番ですの考察を見てたけど
翔太くん二重人格説、めちゃくちゃあるかもしれないと思ってしまった…
疑いたくない…
めめ @TeuphoriaK
あなたの番ですの考察見てると、翔太くん二重人格説が濃厚な気がしてきた…もう一人の翔太が尾野ちゃんを動かしてる感じもあるし…最後の動画の中の菜奈ちゃんの目線の先に翔太がいるとしたら…
翔太くんと翔太の演じ分けを田中圭さんならしてくれそうだし…
🍣 @uni_0kcal
あなたの番ですの犯人が翔太くんで二重人格だったってオチだけは本当にやめてほしい
𝙈𝙖𝙮𝙪 @m_kzhrygy
あなたの番です考察みて翔太くんが二重人格でって言うの見てからの最後のアレで翔太くんだったらって考えたら鳥肌
〓竜〓 @ryuryu_watwat
犯人は黒島と翔太くんかなぁ。
そもそも「あなたの番です」の本当の意味って二重人格者の翔太くんがもう1人の自分に切り替わる時のことを指してるんじゃないかなって勝手に思ってる( ´・ω・`)
かに[Reina] @KaNi017
あなたの番です終わった後にツイッターの考察見ると寝れなくなる。
翔太くん二重人格で犯人説だけはまじでやめてほしい、、、
おなかすいた @onakasuita__yoo
あなたの番です
黒島ちゃん怪しいけど
みんなの考察見てたら
しょうたくんの二重人格説もあるのね
それだけはやめて(泣)
江本 孝太朗 @F62HYtGZM9xIhVA
あなたの番です。考察。
全然根拠と語彙力ないですが、個人的にはしょうたくんが怪しいと思います。(正確にはしょうたくんの中にいる二重人格のしょうたくん)
.刑事がしょうたくんを容疑者として疑うシーンがなんかわざとらしい。
.神谷の言う通り、病院は夜中になら抜け出せる。
moca* @moca__0525
あなたの番です考察
パソコンのパスワードは翔太にしか解けないと思う
他の人の考察で見かけた内容で翔太はよく寝落ちする
日記を見ているときにも寝落ちしてた
前のななちゃんの発言
大好き(嘘)守りたい(真実)
二重人格でパスワード解いた後遺書を編集した気がする
まめ @jum__mk10
あなたの番です、めちゃめちゃ怖かった。犯人誰かな…。翔太くんの二重人格説も考えたけど、それじゃぁ前の「愛してたって秘密はある」の設定と同じだし、それも秋元康さんの企画原案だからかぶるし、二重人格説は無さそう。まじで犯人誰よ。。。
うま@小籠包タベタイ @0227uma
あなたの番です
田中圭が二重人格で黒幕か?

稚菜 @wkmr8uw
あなたの番ですこわすぎ
翔太くん二重人格説は考えたくない

@l2QM5TWRkNGnsEd
あなたの番です 考察メモ
麒麟草(キリンソウ)
花言葉
「警戒」「警戒しながら」「要注意」

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です あなたの番です考察
扉の向こう側
第二話 赤池 502号室

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です あなたの番です考察

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
そもそも榎本家にあったクーラーボックスの生首は山際祐太郎のものだったのだろうか
あれだけ時間が経っていたら腐って原型をとどめているとは思えない
翔太が蓋の所を足でかちゃかちゃやっていたのは何回も出し入れしていることに気づいたからか?
もしかしたら児島の首かも。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
クーラーボックスに入っている生首を見たときは悲鳴をあげたのにななちゃんが死んでいるのを見たときには悲鳴をあげなかった黒島。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
この血は動物のもの?
保護してる?
あの氷の彫刻の下に入れてた臓器みたいなのはなんの臓器?
外来種でも保護してでっかいトカゲみたいなやつに餌でもあげてるんかな
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
石崎家の一部屋の前にも本棚置いてあった。(田中圭が同じ間取りって言ってたからそれも謎)
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
木下さんが「今日はここまで。」って言って止めてた録音。いつからやってたのか。
ゴミ袋漁るのも趣味やから、ただ単に音声を集め、小説のネタにしているのか。
誰かを何かで脅す時のために置いてあるのか。
それとも仲間内で情報交換か。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
翔太が田宮さんに書いた紙と引いた紙を聞いた時、あんなに嫌がってたのに無理やり言わされ書いた紙を「こうのたかふみ」だと言った。
なのにその後引いた紙は自ら言い出し、「ゴミの分別ができない人」
完璧に怪しい。嘘の可能性が高い。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
「私だって大好きだよ」ってななちゃん言ってる時手組んでた。嘘。
でも「翔太くんのこと守りたいの。」は真実。矛盾。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
麻雀マット?
ヨガマット?
新管理人から西村に渡してたやつ?2枚目の昔の時にはそこには置いてなかった。

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
そもそも、田宮さんが後輩の名前を平仮名で書いたのが謎。
普通会社の後輩の名前を書くなら漢字で書かないか?
こうのたかふみ、の紙が漢字と平仮名で2枚あるかもしれない。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
交換殺人予想表
死んだ順番

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
書いた人、引いた人が見つかっていない紙
これを言ってる人たちは嘘をついてる可能性が高い。

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
そらくんが402号室で見たものとは。

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
浮田さんの死について
写真はおそらく入居時の住民の部屋に突入してダンボールの中身などを撮っていた時のものでは?(ななちゃんがやられていた)

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
赤池さんの死について。
プレートを変えた人物とプレートを回収した人物は同じなのか。そうでないのか。

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です あなたの番です考察
扉の向こう側
第三話 北川 304号室

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
リサイクルショップにゴルフクラブ。関係ないかな。
児嶋さんの足が入ってたやつ。

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
私のせいだと思ってる?と聞くななちゃんに対して、「そんなこと思ってませんよ、ね?」って黒島ちゃんが早苗さんに聞いている時の顔。
どうしても圧をかけてそう答えさそうとしている顔に見えてしまう。怖い。
黒島ちゃん犯人説を見すぎたせいかな。

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
北川さんが引っ越す時にマンション前に止まってたトラックと、児島さんの足が入ってたゴルフクラブのバッグを配送した業者に聞き込みに行っている時のトラックが同じ。
「ペンギン」の文字。
同じ業者?

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
どうしてもここの口元のシーン、黒島ちゃんの口元に似てる気しかしない

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
ななちゃんが細川と別れたがってたのには、「どうしても許せないことが一個ある」という理由。
まだ理由は判明してないのに二人とも死んでしまった。何かあるのか。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です あなたの番です考察
扉の向こう側
第四話 児嶋 102号室

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
そらくんがお母さんに抱きつくのは、自分が怖い時ではなく、お母さんを守ると言っている時です。
何かを見た後に早苗さんに抱かれてエレベーターから降りてきたそらくんは、一番にお母さんに抱きつきました。
お母さんを守らないといけないと何かを見て判断したから?
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの場です考察
翔太くんへ、と書かれた遺書のような手紙、なんで自分が死んだような前提で書かれているのかと最初から疑問だったが、あれは全部翔太とななが話していた内容
バレてないと思ったでしょ?というのですらわざと書いた気がする
だって翔太が違和感に気づく前提で書かれていたのだから
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
「ブル」というのは翔太はななの前でしか言ってないのでは
フォルダの最後にダーツの的のマークの中心に矢が刺さっていた、要するに「ブル」を表しているということは、二人の会話を盗聴していたとしか考えられない
ブルを知っているのはななちゃん、翔太、そして聞いていた誰か。
あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
浮田さんの死について
ヒントはあの殺し方と電気コード?
扉の向こう側見てない人はもうちょっとで文字起こし?というか他のやつみたいに(藤井赤池などすでにあげているやつ)自分なりにまとめて見るんでそれ見てみてください

あなたの番です考察垢 @anatanoban_desu
あなたの番です考察
シーンが切り替わる時に表示されてた、カウントダウンされてる数字の一覧です
だんだん減っていって最後には0と赤字で表示されたのであの時に殺されたんだと思います
途中4988になっているのは、回想シーンの時です