まめ @0264hj
歓喜の晴人くん
あーみん @xx618xx
やっと手繋げて、晴人くん良かったね( ; ᴗ ; )
ぱ る む @parumu___313
手繋げて嬉しそな晴人くんバカ可愛かった
3ヶ月のホッきゅん最高過ぎた
五十雨 ポコ @Six_120306TONES
最初はレンタル彼女から始まって、「障害者は無理」ってはっきり言って晴人くんにこんな顔させたのに....😭😭😭最終回で手繋いだ😭😭
アスカ💎 @asu__st18
晴人くんとしおりちゃんが手繋いだ瞬間嬉しすぎて叫んだよね😂😂
恥ずかしすぎて即自分の部屋に駆け込んだ、、笑笑
キャベツさん @snoow18
晴人くん可愛かったなあ...
碧ix依🦅 @aoikotou0618
晴人くん8位だよ!もうどこまでも行けぇー😭
よっしー @yossy_ixH
何度も何度も何度も言うけど北斗くんが生まれてからずっと大切にしてきた黒髪を染めるきっかけになったのがこのパーフェクトワールドの晴人くんっていうのが本当に最高だよ泣きそう
なな @8red6black
北斗くんの次の作品が今から楽しみ
次はどんな役を演じるかな♪
晴人くんみたいな明るい役もいいけど、やっぱり北斗くんにはラストフレンズの宗佑のような役をやってほしいよね。
🐨 @aknenks
最終回幸せなハッピーエンドで良かった〜
晴人くん3か月お疲れ様でした!!
kiiღ @6tonesKii
そういえば晴人くんが手繋いだ時ひぃやあああああああ!!!!って叫んだら母から気持ち悪いとお叱り受けたんだけどさ!?!?!?!?
気持ち悪いって言うことなくない!?!?!?!?!?!?
傷つくよ!?!?!?!?!?!?
スノー❅*° ⛄️💎東京ドーム当選祈願💎⛄️ @SixTONES618oshi
ビビったわ
だって、ほっくんと晴人くんトレンド入りしとるもん(*ˊ꒳ˋ*)
Haru 🐤 @Haru04744979
あ~終わっちゃったな~。😭
本当にほっくんをキャスティングしてくれた方に感謝だし、ほっくんも義足とか車いすバスケとか本当に
お疲れ様でした!晴人くんロスだわ😭😭😭
まほ @jani_aco
毎週楽しみと感動をありがとうございました。晴人くんもお疲れさまでした。最後手繋ぐとこ可愛すぎて泣いた。
ま ぽ @__m_hoku
手繋ぎシーンに一瞬心臓止まりかけたけど、晴人くん(松村北斗)の綺麗なお手手が見れたということで大変満足しております…
出演者の皆さん、ほっくん、お疲れ様でした✨
最後の最後まで素敵な作品でした。
めっつこーら @apo1228
晴人くんとしおりちゃんの最後のシーンは前は"レンカノのりおちゃん"のお仕事だから何も言わず腕組んでくれたけど、今はしおりちゃんとして嫌だよ〜って笑ったんだ…気を使わずなんでも言い合えるようになったし、手を繋いで並んで歩くようになったんだね
mmmmmyk @mmmmmyk1
手つないでもらっただけなのに
あああああああああああ
よかったああああああああああ
ってなりました
晴人くんが幸せそうで
見ている私も幸せになれました
ほの @pomhonon
晴人くん、手繋いでもらえた時の顔の幸せそうすぎて、私も嬉しくてニヤニヤしてしまいました。しおりちゃんとお幸せに!
葛城 @n_e_w_s_3908
晴人くんとしおりが手を繋いだ瞬間にショックすぎて泣きそうになった
さやぴ(そのうち低浮上) @saya05093
結婚式のシーンでパチパチしてるのめっちゃ可愛い
しおりちゃんと手繋いだ時の顔とか本当に愛らしい
もう、汗かいてる姿ですら好き(((((((
結論 晴人くんの全部が好き
YAKITORI @m00194397
晴人くん良かったねスーツ最高、耳掛け最高、笑顔最高、手繋ぎ最高、しおりちゃん最高😭😭😭😭
six_na._.mi_tones @sixhokutones_73
最終回見ました‼️晴人くんがしおりちゃんと手を繋ぐとこはちょっと目を背けてしまったけど、スッキリとした終わり方で、本当にいいドラマでした✨晴人くんがもう見れないのは寂しいけど、また次のステージにステップアップしてる北斗くんの姿を楽しみにしています😊🖤
シソンヌ @shi_tones0618
晴人くんの耳かけと手繋ぎシーンにドキドキして瀕死状態だったからしばらく浮上できなかったぜ....
ほくほく(´ω`)もぐもぐ @aner_hk10
パーフェクトワールド の中で好意の矢印の方向が変わらなかったの、晴人くんだけなのでは…🤔?
主人公二人は一時期別れたし、そこに向かう矢印は絶たれたし、晴人くんは一途にしおりちゃんに矢印向けた結果、最後手を繋ぐまで発展したの、よかったね🥺 はるしお フォーエバー🎉
なぁちゃん @iamnachan28
晴人くんが誰よりもピュアで運命だと思うって一途に恋してて素敵だった😢
最後のシーンで手繋いで嬉しそうな顔が愛おしすぎた💭💭
うめ⛄️💎 低浮上 @ume_snst6
晴人くん
しおりと手繋げて良かったね!😂
Kame-Hoku🐢🌟 @KAT3STO6
ちょいちょい映る晴人くんが可愛過ぎて可愛い過ぎて…🥰
最後しおりちゃんとお手手繋げて良かったね✨あの笑顔がもうね、ほんとありがとうしおりちゃん😍
せりこ @20I5_0501
しおりちゃんの手繋げて鼻の下伸びる晴人くん
みるみる @ysmmhan_Lt
待ち合わせでドキドキする顔、彼女を見つけた顔、腕組みたい顔、断られていじける顔、手繋ぎできて嬉しさが溢れ出ちゃう顔、この十数秒で見られる渡辺晴人くんのお顔無論全部可愛い
オムライス @arioka_hokuto
いっくんに「兄貴って呼ぶかも」って照れてるほっくんが可愛すぎた🥰
しおりちゃんに手繋いで貰ってよかったね!!!!!(晴人くん以上に喜ぶ私w)
はな @06_tone
晴人くんわんこ過ぎて無理…可愛い…🤦‍♀️
最後の手を繋いだ後の顔がもう可愛かった…🤦‍♀️
晴人くんロス…🤦‍♀️
K❤︎ @Six_h618
晴人くんしおりちゃんと手繋げてよかったね幸せだね🥰私も幸せ🥰好きな人の幸せって幸せなんだね🥰
choco🍫 @yugo_cho
晴人くんは手繋ぎたい派じゃなくて
腕組みたい派なんだねなるほど✍🤤
もえ @bwYLlV70cYq9T1T
晴人くん😭😭😭
しおりちゃんと手繋げて良かったね
あめちゃんもらえて良かったね
応援してもらえて良かったね
オォォォォ晴人くんロスが始まってくる( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......
「パーフェクトワールド」めっちゃ良かったです😣💕
らら @saskakws
晴人くん2級の免許おめでとう…😭しおりちゃんと手繋げてガッツポーズする晴人くんがめっちゃ可愛かった〜!
✿*.めいぷる.*✿ 超低浮上中 @Maple_Fuma_SZ_
最後の手を繋いで喜んでる北斗くん😭
ガチでほっキュゥゥゥゥゥゥゥンと叫んだよ私w
めっちゃきゅんした(;ω;)
晴人君としおりちゃん幸せになって!
数ヶ月前に嫉妬してたのが懐かしいw
もう今は、晴人君に幸せになってほしい!!!!!
みゆゆん @Hoku__six
晴人くんとしおりちゃんが手を繋いだ時「手繋いだーーー!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏」って叫んだ
ユカ @yuka_20140601
終わってしまった😥
樹とつぐみが結ばれて良かった!
晴人くん…手、繋いでたぁぁ😱
思わず、うぎゃぁって変な声出ちゃったwww
そして、スーツ姿がかっこよすぎた🥺🖤菅田将暉がちょい役すぎて贅沢だな!(笑)
なな @8red6black
しおりちゃんと手繋げた晴人くんお顔がめちゃめちゃ可愛かった🥺
晴人くん背が高いね
お顔がいいね
メロだよ〜
今日で終わりなの寂しい
晴人ロスだ
コハ @koha___123
手つないだときの晴人くんかわいいしスーツとのギャップやばいし松村北斗やばいな?すき。
ま つ む ら の あ り こ .☁ @six_tones501
私も晴人くんの隣で歩きたい
手繋ぎたい、付き合いたい(うるさい)
も え @_black__618
いいドラマだった〜😭
晴人くん手つないだとき、よかったね!って無意識に声出た😌
りぃほくちょす(松村ユーザー) @hokupiwanko618
晴人くん手繋げてよかったね😭💓
(あのシーン、私の妄想に使わせていただきます🙏🏻)
あおい @kmtg104
しおりちゃんが手繋いできて破顔して喜んでる晴人くんきゃわきゃわすぎないかい…付き合いたい
Rei @rin6551
はるしおが手を繋いだ瞬間、思わず声が出てしまった🥰 晴人くん良かったね!!!
m @mhny_94911
きゃー晴人くんファンにご褒美!!
お手手つないだー😆
バスケカッコいい!
最高!
ありがとう😆
みさき☘ワクワク6.30 @misaki_A_JW
晴人くんと手を繋ぎたい💕
みん @m_ygkc06
や…すみません………最終回のほんの数分だけ観たんですけど………晴人くん可愛いってなった手を繋いだ瞬間………
💎なこ💖 @stone_nako25
しおりちゃん!!
手…😭😭
晴人くんよかったね💖💖
あん @ebi20120506
はるしおが手をつないだ‼︎😭
晴人くん、良かったね‼︎うれしそうな笑顔が最高🥰
北斗くんが手の皮をむきながらも、頑張って練習した車椅子バスケもかっこよかったよ😭
あおい @kmtg104
スーツ姿の晴人くん爆イケすぎてしんどいし、その後の手繋いだはるしおが微笑ましくて可愛くてハチャメチャに萌えて気持ち悪い笑いがこぼれた
ぽん🐷 @Jr__niconico
手繋げたね♥よかったね晴人くん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😅
# あやち @__O723iwc__
わたしも晴人くんとお手手繋ぎたいよおおおおおおおおお
まお2811 @MAI28113
しおりちゃんと晴人くんーおっおっお手手が・・・(興奮)
かなこ @knk_sixtones_
晴人くんと手を繋いだ瞬間騒いでしまった
ひな @j_kat_tun_0115
はぁぁぁぁぁ晴人くんとしおりちゃんの手繋ぎかわいくて幸せで涙出てきた〜
京 悠葵🦇五十雨ピーチ @t1203_y0113
手繋げて嬉しそうな晴人くんの笑顔が最高に可愛すぎて😭
はるしおもお幸せに💕
たぴおか @six_j_t_tones
へ??晴人くん手繋いだよね???これは夢?現実?
ひろこ @vDOin4byg1xwAG8
手繋げた晴人くん😭
やったねよかったね😭
はるしお〜😭
ちゃろ @akn__star
晴人くんかわいい〜🥰
手握ったらガッツポーズて☺️☺️☺️
こん @zudondon_hkt6
むりぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!
!!!!!!晴人くんーーーー!!!!!!!!!あぁ!!!!!
!!お手手!!!!私も!!!!!!!!
M A I @hk6_m7
晴人くんかわいいよ〜手を繋げてよかったね!!!
-RI-SA- @RR31188494
晴人くん手繋げてよかったね耳掛け最高だね😭😭😭😭😭😭😭😭😭