スイ @sui35chan
向井理の「俺んち来れば?」です。ご査収ください
coco @coconats0329
控えめに言って最高すぎる
みろろ @minamiiimn
やっぱり向井理は最高だ…
らびんにゅ @19992018_wn
最後の種田さん可愛すぎ
終わり方最高すぎ
続編とかやってほしい〜
ゆうきち @you_kichi914
あ〜…わた定 終わってしまったぁぁぁぁ😭
既に種田ロス…(╥﹏╥)
明日から何を楽しみに仕事したらいいんだーーー😭
種田さん色々イケメンすぎる
あみたん@UC @0911amitan
こうね、スカッッとしてみんな笑って終わる、幸せそうに終わるのがさいっこうに素晴らしい😭😭😭
逃げ恥と同じくらいの心地良さ😭
幸せで泣ける😭😭
りーちゃん。 @richan329
種田さあああああああああん😳🤧🥰😂🤤😭🤣🥺☺️😢🤪🥳😘😇😆
りー太 @ri_ta1010
何回転生すれば向井理に俺ん家くれば? って言われる人生になりますか???
ひろさん @2319mmm
種田さん最後可愛かった...
ちょんさ👼 @onexbj
一緒に住もうって前向きに検討する以外の選択肢ないハッピーエンドすぎ幸せ幸せ
さーっちん。 @beersakioniku
種田さん好き好き
性癖にささる
おりちゃん @_GKYEL
あ〜〜〜〜!最高かよ〜〜〜!心臓ギューンなったよ…種田さんロスなりそ無理やばい好きです
Maki☺︎💜 @makimaki_819

頼むから 続編やってくれ…
種田さんを……!!!!!!!!
マンションを買って2人で暮らしてる姿を…!!!!!!!!
もう 吐血するレベルでやばかったよ
種田さん( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )
し ほ @6D6slYlbnU3Qqbl
これ世の女性が確実に種田さんロスになるやつだ。
akko1022 @akko102211
先週の地震がまた起きません様にとドキドキしながらの最終回が無事に終えて良かっただけでなく種田さん結衣の事が本当に好きなのが分かってジーンと来ました😢
ちょこなつ @bek5_paparazzi
絶対種田さんとゆいちゃんマンション決めるのに揉めると思うんだよね。けど、巧くんみたいに一方的にじゃなくて、言い合いしながらも話し合って決めるから、なんだかんだ種田さん見えないところで喜んでるところが想像出来る。てか、ゆいちゃんといて嬉しそうな種田さんがみたい
AYU @ayuyu412
種田さんのプロポー最高!続編見たい!前向きな検討の結果を是非見たい!
めん @rr_CHIHIRO
吉高由里子も種田さんも最高だったスペシャルドラマでふたりが永遠物件探す2時間とかしてもええんやで
spica @spicafe03
はー、もう最高だったー!種田さんと結衣ちゃん元サヤでスッキリした!私も種田さんと結婚したい!! 来週から種田さんに会えないの寂しすぎる〜😢
マキコ @t_o_no
おれんち来れば?
っていう言い方がどストライクすぎてしんどい種田さん。
@nl_tl6
私、定時で帰ります。最高でした
不意にくる名前呼びはまずいね破壊力すごい…種田さん最後まで尊かった😳
まるこ @ryuryo_333
種田さんとゆいちゃんがイチャイチャするだけのスピンオフが見たいです!
りりた @kamosin0508
なんか後半の種田さん怒濤の追い上げすぎて心臓がついていかなかった
さえ(RN:おいでやすぼたもち。) @3104_bluegu8
種田さんほんまにかっこいい好き
の え う @ponponponpon78
種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん種田さん
相原 @aihara_883
種田さんのプロポーズ最高すぎて死んだ
み ゆ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎*⑅❤ @miuinyon
向井理の種田さんが今日もさいっこーだった😭😭😭ちょーかっこいいにやにやしちゃう😭😭😭
りょう @rirorir
種田さんかっこよかったです
*ℋᏐ*ɖᎬℰℯ @hidetan25
種田さんの…俺んち来るか?
いやこの一言の破壊力パなぃ
na_na @kkkkkkento09
種田さんイケメンすぎて息できん窒息死
いく @iku_kazemachi
種田さんに、俺んちくる?って言われてぇです
おからうめぇ @BBB_GGG69
ひたすら種田さんがかっこいい話だった…
種田さんかっこいい…
そら @wrbmt0513
種田さんかっこよすぎてにやける笑
カナコ @goverbal
種田さんといちゃいちゃで終わるとか!!
さゆき @ryou_zawayosi
えーーーーってにやけた
種田さん、やるなぁ❤️❤️❤️
ましまろ@下僕 @mashimarosannn
ヒィッて声出た
種田さんんんんんんんん
久我 ユリア @pc_airuy
種田さんんんんんんんんんんん😍
おおたけ🍓 @robeee5na
種田さん😭👍💕💕💕💕💕💕
(ドラマみてる)
クモ ⁶¹ @LkYnZc1JnJLNlG8
どう意味よ種田さん、一緒に住もうって…
ぴ ゆ @piyuuui_drama
ぎゃああああああああああうれしい種田さん!!!!!!
ぴんくま @PiN_KuMa
種田さんと復縁来たあああああああああああああああああああああああああああああ
優羽*ゆうは*໒꒱· ゚@城ホ参戦✨ @Yasashiihaye
ふぉ!!種田さん!!
あああああやばいいいいい
ニヤけ止まらん!!!!💕💕
めろん @merooooooon_n35
種田さんかっこよすぎかよ…好き…()
あきらんP @mb_akrnP
種田さん不器用すぎて愛おしい(2回目)
スピ子🍫 @supi_co
ああああああ種田さんんんんんん!!!
さき @saki_bt08
種田さん、さらっとかっこいいこと言うから好き。
eRiKa🍀 @Cheleaf_1349
不器用種田さん可愛い好き
入鹿(無課金) @irukannu
種田さん〜~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
*ななみ** @2nanamarica2
やっぱ種田さんルートじゃん(喜)
@yuta_popopopon
種田さん、、、、、好きだ、、、、、
当選した桔梗屋 万國 @1t521sai
種田さん可愛い過ぎだよ
あきv(・ω・)v @akiunareal
種田さんと一緒に住みたい
tsuta @tsuta5
俺ん家来れば?の前の種田さんの表情かわいい〜〜
˚ʚ♥ɞ˚˙ @s_07_nn
やべえ死んだ種田さん!
みー @yumiasakio_418
種田さんんんんんんんん
言ったぁーーーー😍
❤︎ miki ❤︎ @39_______tm
ゔっ種田さん好きです
ぱぴ*コドリア/KH/オクトパ now @papichan_mo
わあああああ結局種田さんに落ち着いたのねええええええ!!!!種田さん派の私は嬉しい!!!!!
りんる.。oO@浮上停止 @lala0111111
あああああっ…(´;ω;`)
種田さんの告白(?)かわいいw
のびゴン @nobimitsu
種田さん最後の最後にかわいい
みき☺︎︎7/17.18 @Miki_d32_
種田さんち…
りーこ☆おげんさん @odoruogen
種田さん家!?行きます!
彩音@婚活頑張りたい @qdBXUxGepv1ycAZ
種田さんにキュン殺される…!!
福助つっちー @tsuchiko_0720
種田さん、マンションでも買おうかな…どんだけキラーワードよ!
あっこ @AkkoaAkko
最後の最後まで種田さん素敵♡♡♡
はるるまきまき🌰⛸️👑#あんなこんなで低浮上😎🐝🐝🐝 @harurumaki_maki
俺んちくれば....
ってうぉー( 〃▽〃)
種田さん好き💗
ノンチャン @Bonvoyage417
種田さん😭😭😭すき!
ましろ @xshimashimax
俺んち来れば?
マンションでも買うか!
種田さんの破壊力!!!!!
大園桃子 @OBbdF2QNIWg0ETd
やっぱり、種田さんかっこいい
ゆうちゃねき @mtsmsy_sz
種田さん〜👏良い〜👏
gam @hai2020hai
種田さんゆいちゃんのこと本当に大切にしているからこんなにゆいちゃんの体のこと考えることができる。種田さんの本当の優しさが見れた。ゆいちゃんのこと大好きなんだね。