なお @z3ONZHnrIwUmvLX
黒島ちゃんあやしいなー
内山と盗聴器で繋がってる気がするなー
内山の家までたどり着いたから、黒島ちゃんが自殺してって、言うたら繋がるなー
あなたの番です考察 @MQ9X1zen77lWq9S
ひまわり畑の時にストーカーを見た黒島ちゃんの顔が、今来んじゃねえよ
みたいな冷たい顔してるよね。ただ嫌がってるようには見えない。
いごろく@マモライ横浜2days @fonugzhv11
黒島ちゃんの家の盗聴器は黒島ちゃんがストーカーに命令するため用なのでは…
情報与えて色々してもらうため用。
で、みんなでストーカーの家乗り込むのも黒島ちゃんが連絡したから、このタイミングで準備できた、てことだと思うのだけどどうだろうか……
みこ@田中圭が好き @qwO35U6A4bS3SNR
黒島ちゃん犯人説が相変わらず強いけど、そうなると内山は実は黒島ちゃんのストーカーじゃなくて下僕だったとか?
まりこ @mari1101k
あのストーカー男を操る黒幕がさらにいるとして、その黒幕にあなた死んでと言われてあのストーカー男が素直に従うのだとしたら、その黒幕は黒島ちゃんだったりしないよね…。いやーまたそう思わせるやつかなー。
るな😷@LINEライブ @yabatan3025
それから思ったこともう1つ!
黒島ちゃん👉ストーカーをいいように使ってたんじゃ.......?
y @y22030764
黒島ちゃんはストーカーを利用していた?
黒島ちゃんがストーカーを使って殺人をしていたけど水城刑事、翔太くん、二階堂がストーカーが怪しいって気づき、それと同時に黒島ちゃんは自分が犯人ってバレるかもしれないと考えストーカーを言いなりにして自殺してもらった?
あおまる @KRKNjm_
いよいよ黒島ちゃん怪しいよね?盗聴器つけたのも黒島ちゃんかな?って思うし内山と繋がって色々してたのは間違いないでしょ 翔太くんたちが今から向かうことも伝えてたんじゃないの?だから別に外に出ても何も危なくないよね。尾野ちゃんは予想外だったんだろうけど🤣
ナイトメア @nightmare_4869
・黒島ちゃんが突き落とされたのと笑顔殺人は無関係
・黒島ちゃんは紙を見るとき目を細めてる?
・ストーカー男は黒島信者→黒島ちゃんが一言指示すれば死んでくれる?
・序盤の紹介文、「黒このこだよ」
やっぱり黒島ちゃんが黒幕か…?
♡Riho♡ @ryuseiy0916
黒島ちゃん怪しい気がしてきたぞ…DV彼氏もストーカーにお願いして殺してもらったのでは?突き落としたのは尾野ちゃんで、どーやんを守ろうとしてくれてる…?だとしたら、どーやん逃げて〜!!😭😭
鈴木 慎祐 @shinsuke_it
○黒島ちゃんの家にあった盗聴器はあえてストーカーに聞かせていた。
○翔太くんたちが来て、情報がバレることを恐れて、ストーカーは自殺した。
○死んだ黒島ちゃんの元カレもストーカーがやった。
天音GH14け25 @Amane_kjfk
黒島ちゃんがやっぱり1番怪しいよな……
今回ので余計黒島黒幕説が強まった気がする。
・内山は黒島を守っている
(黒島情報なのでなんとも言えないが)

・自分が全ての犯人だという罪を被って自殺
盗聴器は黒島経由。
だからこそのブルでーすなんじゃないかと
🐸はるゴンゾーラ @haru_kitano175
ストーカー協力的なら黒島ちゃん犯行楽だね。いらなくなったからブッルでえええすって言って嬉しそうにというかもう役目終えた感じにも見えるしw
番ちゃん @RHaM9kF6NA1JAP1
田宮が渡してないはずの香典が甲野の家に届いた
黒島ちゃんの香典袋怪しいよね
黒島ちゃんの彼氏殺したのは、自称ボディガードのストーカー男?
田宮は防犯カメラでそれを見た?
榎本総一 (あなたの番です考察) @Anaban_souichi
【黒島と内山は仲間】
翔太が内山の家に行く時に、「黒島ちゃんはここで待ってて。」の時に見せた黒島の表情から。
ならこ🐷🐷🐷 @kotonarako
黒島ちゃんの家にあった盗聴器、ストーカー男が取り付けたみたいになってるけど、実は黒島ちゃんが自分で付けて、ストーカー男に情報流してた気がする。
黒島ちゃん最高に怪しい。
ym(ゝ。∂) @titiozarock
もうこれ黒島ちゃんでブルだと思う。
自分の手を染めずにストーカー内山操って犯行に及んでるでしょ。
ブルのマーク菜奈ちゃんの最期のビデオと同じマークだったし。
最終回は黒島99.9%って出て二階堂が今までのイチャコラを走馬灯の様に思い出して泣くという展開が見えた。
あおい @aoi___ari0415
やっぱ黒島ちゃん怪しいよ
ストーカーくんは黒島ちゃんのボディーガードだったんだから黒島ちゃんの罪もかぶりそう
¨̮ @__simple97__
黒島ちゃんのために暴力彼氏殺して
黒島ちゃんのこと殴ったから神谷刑事殺して
純粋に好きでストーカーしてた気がする
黒島ちゃんのために身代わりになった
ドライアイ @ ゆゆしろ☁︎︎ @aim__52
黒幕黒島ちゃん説を押すとして、、、
ストーカーは黒島ちゃんのボディーガードだから黒島ちゃんがした罪を被るために自分が死んだとしたらやばくない❔、、、、
てか普通にこれで黒幕が黒島ちゃんだったら悲しすぎすぎるんだけどどうしよう、、
AZ(乃木のgi) @XdIhnoQwCdZlnK9
尾野とあのストーカー(内山達生)は繋がっていた!?
今回のドラマは交換したら捕まりにくいですよという話。尾野と内山は全く関係ないですよね。そこで内山は医療系の大学だから、薬を手に入れ、尾野がななちゃんを殺した。そして今夜尾野が黒島を殺そうとした!
saku @agate_w
尾野さん怖い…((((;゚Д゚)))))
あとストーカーの内山が自殺したけど黒島ちゃん庇ってた感じがしてまた黒島ちゃんが怪しく思えてきた…🤔
なめまる @Vy7Cu
黒島ちゃん黒幕説
ちょっと確率上がったのでは?
突然のラブシーンだったあの
「あなたのしたいこと
わたしもしてほしい」
あれ、盗聴器越しに
ストーカー内山に
命令したのでは??
罪を背負っての自殺の指示…
おみふ @rockokym
黒島ちゃん、ストーカーとグル説あるな
赤池美里の紙を引いた黒島ちゃんとグルになって赤池夫婦殺して、黒島ちゃんを守るために、バレそうになるたびに人を殺して、いよいよ刑事らへんにもバレそうになってきたから自分が全部の黒幕に見せかけて黒島ちゃんを守るために自殺とか
ǝʞnsoʎʞ @vq350gt
黒島ちゃんの家に盗聴器がある。
黒島ちゃんの部屋で推理して、都合の悪い相手をストーカーが殺していた。
実際の黒幕は黒島ちゃんかも知れん。
👘伊野尾家の座敷わらし🏮 @LOVE_622K_I_
ストーカーはなんで翔太くん達が家に来ることが分かったのかな
家に行くって言ったのは多分ストーカーが死ぬ30分~1時間前くらいなのに。
黒島ちゃんの家に盗聴器があったってことはストーカーと黒島ちゃんは繋がってて、黒島ちゃんがストーカーに教えたのかな
Maichi @MaichiChuChu
黒島ちゃんが怪しいと思うんや……ワザと部屋に盗聴器しかけたんや、あんな分かりやすいとこ気づかんのがおかしいわ。ストーカー君は実行犯&全ての罪を肩代わりして自分を犯人と思わせて自殺したんやないかな……多分な……
しょこ @L0VET0P
黒島ちゃんの彼氏殺した実行犯がストーカー君で、殺された彼氏の家族が南さん?🤔
黒島ちゃんの入院してた病院に忍び込んでたよね南さん…
Scheme(すきーむ) @Vhiphop_yu
黒幕は黒島ちゃんなのだろうか...ストーカーに皆が向かってること連絡できたし、ストーカーのやつ喜んで死にそうだし😭最後はどーやんのAIが黒島ちゃんと出すかもね。
普通だったらピンポン鳴っても外出ないよな。出るということは多少の安全性が担保されていたと確信できたんだ。
anaban.27 @27Anaban
危害を加えてこないからってずっとストーカーを放置してるのも黒島ちゃんおかしくない??
いくみん @skowfikmnnn
確かに黒島ちゃんとストーカー繋がってる説濃厚だな、、
トたっとー2@ @totatto2
黒島ちゃん犯人だとしたら分かってたから外まで出てストーカーは黒島ちゃんを守りたいから罪を被ろうと自殺の準備までして黒島ちゃんの指示で自殺して黒島ちゃんを守った
haruka @harucha_21
黒島ちゃんがやっぱり怪しい可愛いけど怪しい、ストーカーは黒島ちゃんのためならなんでもするはず🤔🤔
nanasi @SASURAI_HIRO
黒島ちゃん、黒幕説やっぱどうしても出てくるなぁ。盗聴器もわざとストーカー君に聞かせていた。そして実行も任せていた。 まあ、そうだとすると今回自分の計画とは関係無いところで尾野ちゃんに殺されかかってたけど。
ザザザ @zkym42wiz
これ、今まで黒島ちゃんがストーカー君に「わざと」推理とか聞かせてたとしたら・・・・・・・・・・・・?と考えたら怖なってきた
あいか @nonpinkwest_730
ねぇわかった!!
黒島ちゃんが黒幕なのは分かってるんだけど、、黒島ちゃんがあのストーカー利用してるんだよ!今回の事件に。 で、あえてストーカーが笑ってるふうに死体も笑わせてる。ストーカーと黒島ちゃんの共犯……??
らぶたん @OEQAuz7v15kUPGO
犯人は黒島ちゃん説濃厚。ストーカーは利用されてただけな気がする。どーやんに興味なさそうだったのに付き合ったのも、動きを封じるためとか…
いつも思うけど、出るなって言われてるのに、チャイム鳴って人も隠れてる状態で、よードア開けるわな!?犯人だからこその余裕?
choco💎☺︎☪︎__吹奏楽部B @choco0611ak
黒島ちゃんがブルだ…
ストーカーの人は黒島ちゃんをかばっていて、尾野さんは黒島ちゃんが犯人って分かって何度も殺そうとしている…
だから菜奈ちゃんの死体を見ても驚かなかったし、病室に運ばれた人の中で黒島ちゃんだけが死ななかった。
ろむ @iwatttasaaan36
黒島ちゃんの家の盗聴器、ストーカーが家に乗り込んで付けたの?
なんか不自然に思う。
黒島ちゃん自身が付けて、どーやんに気づかせようとしたのか?
だとしたら黒島ちゃんえぐい、えぐすぎる。
ちゃあ@帰省中 低浮上 @mkhrktnknnn
水城さん犯人説は消えて黒島ちゃんがまた急浮上だなあ
あのストーカー男についての話は黒島ちゃんからしか聞いてない
冷凍庫でのバイトや盗聴器が全て黒島ちゃんの差し金でもぜんぜんおかしくない
ごみ @10969_MFS_xxx
黒島ちゃんのストーカー
黒島ちゃんの部屋に盗聴器つけてたの
本当は黒島ちゃん本人知ってたのでは?
なお◢⁴⁶#いくちゃん推し @naomaru_0506
黒島ちゃんのボディガードということは
なんでも命令を聞く...?
黒島)死んでくれへん...?
ストーカー)うん!
黒島ちゃんやばい説あるかも、、、
ネ仔米 @nyanmaru_O
黒島ちゃん、内山ってストーカーと繋がってて色々情報を提供してたとかじゃ……
春田秋生 @akimiharuharu
やはり黒島ちゃん怪しい。
ストーカー男を自殺に追い込んだ可能性か?
あなたの番です考察 くー @anabankousatsu1
あなたの番です 考察
これはブル来た?
ストーカーは黒島を守る発言をしてるんでしょ?
ストーカーが黒島を守る。
つまり、罪から庇うってこと。
やっと黒島ちゃん黒幕が確定してきたか?
正解であってくれ!!
春日 @kazukazupapa
あなたの番です考察
黒島ちゃん、長年のストーカーに対して警察に言わないのは変だよ。抜けてるだけじゃないよ。
やばいな、親にも言うでしょ。
言えばケーサツにも通報するでしょ。でもしないのは、操ってる可能性あるな!
しぱよ @shipayosan
黒島ちゃんが内山ストーカーにわざと盗聴させて利用してた?黒島ちゃんの罪をかぶって自殺した可能性も…?
田宮さんが防犯カメラで見た何かは黒島ちゃん絡みだろうし、黒島ちゃんは引いた紙も書いた紙も嘘ついてる可能性あるし…やだよぉ、黒幕だったらどーやん可哀想やん…😭