12代目大門屋 @gourmetdance
あなたの番ですの公式ヒント動画のヒントって赤池美里の文字の小ささだったと思う。浮田の細工がこれってことは気づかなかった。。。
確かにこれを見ても小さいのはなんとかわかるもんね。
𝕞𝕚 @jtp_i
考察
赤池美里をひいたのは黒島ちゃんかな🤔
🌊波乗りジョニー🌊 @johnnymiona
この画像みると小さな文字で書いた赤池美里引いたの黒島ちゃんやろ
グレイbot @bot27434956
浮田さんが細工した赤池美里と書いた紙を引いたのは黒島ちゃんで間違いなさそうですね〜
キリンさん@あなたの番です考察垢 @kirin_zou5151
赤池美里は黒島ちゃんですね。
あなたの番です 考察垢 @Anaban_Kousasu
あなたの番です考察
黒島ちゃんが目細めて見てるから赤池美里引いたのはブルだと思うけど
浮田がカマをかけに行った時に2人の会話を盗聴した人が浮田殺したのでは?
なら単純に考えると、ストーカー君が犯人!?
てちやま @ym_teti59
赤池美里の紙を引いた黒島に気づいた浮田にカマかけられて黒島はすぐに内山に報告して殺しに行ってもらったんだろうな
浮田を殺した犯人の靴のサイズ→26.5
内山演じてる大内山さんのサイズ→26.5
いっちゃん @www_123com
黒島ちゃんが赤池美里引いて浮田にカマかけられて、それを盗聴してた内山が浮田殺した(下足痕26.5)これブルっしょ
ぺぺたけ @pipipipi_32
浮田の細工が明かされたが、右下赤池美里の文字が二本の罫線の間に書かれているのが分かるように、ヒント動画の時点で既に明かされていたんだな。文字のサイズは盲点だった。

公式ヒント動画が公開された月に中国人考察班がすでに的中させていた

しゃちょ💮 @hot_care_summer
とりあえず6月の時点でこの考察考えた中国人を全力で讃えたい
えの @maestroenomoto
うぎょっ!?
((((;゚Д゚)))))))
Charlotte Cheung @CharlotteKanae
六月…すげー
∞もえ∞ @107117mm
だから毎回このシーンあったのか!!ヒントはまだあるはず!!