マメリのママちょ @Matau30812379

南は、5年前から事件を追っているのかも。
翔太くんと同じような思いしたのかも。
新一 @BUcauUqCSyJweJh
南は、ずっと事件を追っていた
殺された遺族がこの写真に写っている
たぬ太郎@まんがタイムきらら&ヤドン好き @tanutanu627siki
あいたいよ~で亡くなった人を思い、涙を流したり各々の形で感傷に浸る中、
違和感ある南が出て来たのは、やっぱり誰か亡くなった人の関係者ってことだよねー
ちきんかつ/417P 夏だね。 @417pMomo
南さんは身近な誰かが殺されてそれについて犯人探しで事件まとめてるのでは。事故物件住みます芸人は事件を調べやすくなるからなんじゃないですか?
だから「会いたいよ」のときカットイン入ったのでは?妹?妻?辺りなんじゃないですかね
エル あなたの番です考察 @39_fkuoka
南が
2015年から
の資料を持っているということと
同居人が殺された人
を住民会で探したので、過去から
未解決快楽殺人(同居人殺人)
があるということかな?
2015年11月埼玉で南の大切な人物が殺された?
南乃ヨル @KqC6jj2vfKKdzTs
あなたの番です 考察
南はやはり翔太のように、過去、殺人鬼に妻を殺害されしかも未解決。似たような事件が起きると自ら近づき犯人を捕まえようとしているのでは…。
chacco @chacco215mam
南さんが何年も前の事件から調べてる理由は、交換殺人が起きたのはキウンクエが初めてではなくて、色々な場所で交換殺人を持ちかけて実行させている愉快犯が住人の中に混ざっているから。
南さんはそのうちのひとつの被害者遺族。
なんて妄想もしてみた。
チョラッペ @Tyorappe_game
南は写真を見て「笑ってる」
シニヨン @xW02tKQaMetSuO4
南さんはきっと、親しい人(写真たての中の人)を過去殺された。
その犯人がまだ捕まっていないから、
同じような連続殺人や謎の殺人の現場に乗り込んで情報を得ることで、犯人を探している。。ような気がする。。
銀田一 中年(あな番考察用) @aaNIahSeXD9TJHR
南さん…間違いなく過去の事件で家族を亡くしてそうな描写だね🤔
ℛ𝒾𝓃🐑 @kaji_kintori
南くんも大切な人が殺されてまだ犯人捕まっていないのかな😢😢😢
林檎 @ringochan713
青い本のタイトルも「人殺しはすぐそこにいる」? 南さんにも大切な人がいたのかな🧐
床島だよ @あなたの番です考察 @tokoshima_kanri
南に関していえば、昔から殺人に関する情報をまとめていたな。そして写真立てがあったがそれは息子とかの写真だろう。
息子が何者かによって殺され、殺人方法が今回の殺人と酷似していたので、忍び込んで調査をしているのだろう。
過去に黒幕が南の子供も殺しているのである
Ray Ray 考察 行動分析-BAU- @Raychannel1227
南の部屋、ここまでくると
もう有能刑事しかない←
エル あなたの番です考察 @39_fkuoka
内山のアパートに南がいたということは
副署長一派か
水城から
情報提供を受けている
マンション入口でも水城と登場タイミングがニアミス
りんか@あな番アカ @fPduIMIeDrW7ohq
南の部屋、本棚のファイル背表紙
読み取れたものだけ
『2019 4月刑事裁判関連記事』
『埼玉殺人 2017』
『千葉県殺人 2018』
『東京(黒い塗り潰し)近郊』
『都内殺』
『連続』
エル あなたの番です考察 @39_fkuoka
南の正体が判明
まず遺族を失っているということ
現役の秘匿捜査の警察官
もしくは元警察官
この箱は警察で
文書保管で使用する段ボール
保管する所属欄がある
Saaya @Saaya_0619
一章で出てきたタバコの吸殻は、
南の物だと確定。
*南は元警察の探偵で、誰かを見張っている。
*南の身内がやられている。と考察
鈴木いちたろう @ichitaro_suzu
9話の赤池殺しの犯人を探してる時に翔太が見つけたタバコの吸殻は南のものだろう。
あな番尾野ちゃん推し@ムクムク @HAenTwxNUTJuwVj
あの大量の吸い殻と銘柄が一致
南だったのか
ACHI@⊿⁴⁶かずみん ~あな番考察中~ @nogi46_kajyu
南が家に帰ってきたシーンで、タバコが机の上ある。佐野以外にタバコのくだりが出てきたのは南だけ。翔太君が発見したタバコは南のものだった説。
つまり南は引越しの以前からマンションに偵察に来ていた可能性も。
あじみ@あな番どハマり中 @VB86fxW0Inr0CoJ
9話に映ってた大量のタバコの吸い殻と今回16話の南の部屋の吸い殻同じに見える…。
南は引っ越してくる前からあのマンションの住人を監視していた…?
ゆー @ta6ugly_
あなたの番です、扉の向こう204号室西村。
南があいり、柿沼、シンイーに西村がどんな人かを聞いていく流れ。
最後に502号室の南が2階のエレベーターのボタンを押して終わり。
どうやら南は西村の何かを知ってる様子。
とてちとた @ifif123456
南さんも誰かを亡くしているね。
そしてそれには204の西村が関わっている。
(扉の向こうで、南さんは西村に対してあからさまに不審を抱いていたのです)
あなたの番です 考察垢 @Anaban_Kousasu
あなたの番です考察
「扉の向こう」見た感じだと、502号室の南は、西村に恨みを持っているね!
ホリ @ymj36ThMbVi2PER
黒島ちゃんが黒幕なのか。南は黒島のこと何か知ってそう。黒島の様子見に来たことで怪しいよ。
北川そらbot @bot78780575
南さん黒島の元カレの親じゃね?
黒島のこと見にきてたし。
sa♡ @aka0914sute
南さん黒島ちゃんの死んだ元カレの父親とか🤔??
元カレと揉めたの田宮説でてるから田宮を調べてるとか🤔?
an-fuka @sophians378
マンション内の交換殺人が始まる前に、南は笑う死体の犯人に大事な人を殺され独自に調べてストーカー君と黒島ちゃんに目星をつけて二人をマークしていた。→病室で黒島ちゃんを睨むのも犯人の一人だと思ってるから。
もんまる @IPIo92eIWLs1Dtf
南さんは公安の刑事で黒島ちゃんが犯人だと、、、、思います。ストーカー君の件は黒島ちゃんで決まりのような、、、、😧
@5MT2Ex6gpxSbHXj
南は殺された黒島ちゃんの元カレの父親かなって思いはじめた…
それなら黒島ちゃんの病室いたのも、
内山の家から逃げたのも繋がる。
(殺したのが内山だと思ってたとしたら、警察を挑発しようとか口車に乗せて、本当に殺した?)
何か執拗な復讐心が見える、、
maynooth @ahilu
住みます芸人の南さんは、警備員の格好をして犯人の黒島ちゃんが病院から抜け出さないか見張ってたってことかな?
兎とかめのかめです。 @x_20181219
南って黒島ちゃんのタヒんだ彼氏の父親なんじゃないの?
会いたいよって曲かかった時、優しい顔してた。