じゅきや☠️ 8/19 ゆずはイベ⛱ @da18725317
あなたの番です 考察
この男も黒幕に関係がある気が...
ゆーだい にぶひなしか! @nibu___hina__
FF外から失礼します
この人足のサイズが26・5で犯人と同じです
カンテマニア @S27737358
@da18725317
ほんとや
kanata @kk43645489
これだけじゃなくて足のサイズも同じとか凄すぎ
まどち @R1M4HSae8ML8i7i
水城好きなのに、けどありえるよなぁ
@kZjZ6BtyLA3Cq1u
水城刑事だったら泣いちゃう
一瀬→いちのせ7.30開始 @aa_ichinose
ブルは翔太くんの趣味であるダーツの中心の黒い所という意味の専門用語です!趣味ということもあって私はそっちの意味だと思いました…ダーツの矢が真ん中に当たったりした時と、予想的中、図星等の意味をかけてるのかなと思いました(ほんとに個人的な意見です)水城刑事はいい人だと信じてます🥺🥺
けー @KEee__12
これだったら流石に嫌だなぁ……水城さんは良い印象が高いんだよなぁ、面白いし。
くりやん(クラフトビール) @kuriyankuriyan
こういうのって作中のヒントと呼べるよか疑問
りょうや @RyoyaBs18
すごい納得したけど
『猿時』という名前自体は
ドラマと関係ないしな…🙄
パピコプペパレ @kqkf8rAma9p0y5f
あんだけ一人で泣いていたのだから違うと思う
♡ネコぴの💯🐙♡ 神谷ロス @pi_pi_ayu_love2
水城さん…
疑ってすみませんでした
焼きおにぎり @Onigiri_443
水城刑事がなんだか怪しい気がする!
ホワイトボードの前で俯いて泣いてたように見せかけて、本当は笑っていたのではないか?
🦒 ❤︎ 🐘 @xxx___o71
これ泣いてるフリして笑ってたらめちゃめちゃ怖い
水城さんは信じてるよ、、
universe @universe_nolim
役者の名前を使うのはあまりないと思います
あままま @amaimon1025
@da18725317
役者の名前調べて黒幕がわかるっていうのはないですよね笑
あな番考察見まくるアカウント @Q43QUJiiB7QV2CS
万が一オランウータンタイムと猿時さんをかけてるとしても、オランウータンタイムは推理する時間なのでむしろ味方でしょうね
黒幕側に繋がるのは無理がありすぎます
あたる @ataruataru730
さすがに黒幕なら神谷さん殺されて悔やむようなシーン撮らないような気はしますけどねー、みんな怪しくてわからないw
考察垢 @l7tg1ph8mLxyURB
オラウータンじゃなくオランウータンなので、猿にはならないかも...
いきなりすみません。
suyata@あな番邪推班 @suyaatan
15話で突然怪しくなってきた水城は、霊安室で神谷に話しかけていた内容からして確定白
神谷のときも言ったけど独り言で嘘をつくのはルール違反
水城はただのいい人
りーさん@あな番考察 @n4XW0dL81LUylNb
水城刑事は黒幕じゃない。
根拠はない。
こんな可愛い刑事さんが黒幕なわけあるか
おら、うーたん @utan_olaola
あなたたち深読みしすぎ②
オラウータンタイムを猿時と変換し、水城役の皆川猿時と重ね騒いでる方々。
オラウータンは猿の一種ですが、訳したら猿になるって考えはおかしいと思わないのですか?
なら純粋にモンキータイムでいい。
そもそもドラマの設定に役者の名前入れて意味ある?