Kwsm @asdfghjkl201703
履正社優勝インタビュー
留美 @rumi039111

アナ「井上くん、奥川投手はやっぱりすごいピッチャーでしたか?」
そこはまず井上くんのホームランを誉めてほしかったなー。
めたりか @metarika9
甲子園優勝インタビューで「星稜高校を褒めてあげてください」と優勝した履正社の選手を「何でお前ら優勝したの」とばかりの質問をしたマヌケは中邨雄二という奴らしい。
チョコパン @smalto19
TLで「NHKの優勝選手インタビューは何だ!」という怒りのツイートを見かけますが
監督インタビューは三輪洋雄アナウンサー(NHK、出生地が秋田県で前任地も秋田放送局)
選手インタビューは中邨雄二アナウンサー(朝日放送)
であります
クロハカセ @kurohakase8012
 
 
インタビュー担当
監督⇒三輪洋雄アナウンサー(NHK大阪)
選手⇒中邨雄二アナウンサー(ABCテレビ)
高校野球大好き人間のこのこさん @nokonoko1126
優勝したのは履正社
ホームラン打ったのは井上君
まずそこ質問した人理解できてる?
失礼にも程があるわ
りん @feel_happy_2017
さっきのインタビュアー最悪だった。勝った履正社の選手に対して「星稜も褒めてください」って…💧💧💧そんなインタビューあり?初めて聞いたよ…
星稜も履正社も皆頑張った!そして優勝を手にしたのは履正社!インタビューするなら内容考えて😓
し ょ ー ご 🍓 @reno_sh
ってかさっきの履正社への優勝インタビューでインタビュアーが何か奥川を褒めろだのほざいてたけどさすがに失礼すぎるやろ!去年もそうやったけど大阪勢をヒール扱いするのはほんまに腹立つしいい加減にしてほしいよね!
だにらっぷ @MonaMaNa_46
履正社に対して
「奥川投手は素晴らしかったですか」とか
「星稜を褒めてあげてください」とかさインタビューのやつ何言ってん?ww
失礼こいちゃうねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー
N @7N_n_n_N7
優勝した履正社、準優勝の星稜の試合ずっとドキドキしながら見てました。
優勝インタビュー、実況など星稜に偏りすぎて奥川くん自身も可哀想だと思いました。。。
ハンカチさんのようにマスコミに振り回されないように周りがしっかりしてあげてほしい。
ともかく履正社おめでとう🎉
ゆーばり @EupBari35
履正社の井上くんへのインタビュー、なんやアレ。他のインタビュアーおらんかったんか?せっかくの優勝インタビューやのに。
Kenji Kinoshita @KENGY777
履正社優勝おめでとー🎉
井上広大くんは奥川恭伸くんから
流石4番の一発❗️
今後プロでの活躍が楽しみだ✨
ただ、インタビューしたアナウンサーの質問がデリカシーが全くなくて本当にありえないと思った。。。
椿 @___tbktworld___
でもHR打った履正社の井上くんに「奥川くんどうでしたか?」「奥川くんを褒めてあげてください」ってインタビューしたアナウンサーはアホ。いい試合の最後の最後で何やらかしとんねん。何より先に3ラン褒めてあげてよ。。。
🦖kan'ta🦖 @kanta__30
てか履正社のインタビューのアナウンサー頭おかしいやろw
星稜も褒めてあげてくださいっていみわからんやろ害
@___bbh92
観客も実況解説も優勝インタビューもどこまでも星稜贔屓で履正社可哀想だったな〜 去年の大阪桐蔭と金足農業みたい
おかだん。 @okds2uk
でもね、本当に履正社もすごくてね。隙が無かったのよ。バッティングも守備も。チームプレーに優れてたの。
だからあの優勝インタビューは違和感だったわ。
星稜を褒めてあげてください。
奥川くんはすごいピッチャーでしたか?
いやいや。奥川くんも凄いけどそれを打ち取った井上くん褒めようよ
◡̈⋆りさこ◡̈⋆ @Risako_chocolat
去年も優勝したのは大阪桐蔭やのにテレビ見たら金農のことばっかで
今年も履正社優勝したのに奥川くんばっか取り上げられて、インタビューでも奥川くんのこと聞いてて
なんなん?大阪嫌われてるん?優勝したのは履正社やのにな〜。変なの。
じんと @jinto_1008
優勝インタビューするのはいいけど、「奥川君を褒めてあげて下さい」って履正社の選手に聞くのは違うやろ。
ゆーつ @Mrs_boma_ye
このインタビューだけでも胸クソ悪いんやが、明日のニュースや新聞もきっと去年の吉田輝星と同じように最大のトピックは「履正社優勝」ではなく「奥川敗れる」なんやろな。
敗者が同情されるんじゃなく勝者が賞賛される世界であって欲しいよ。
ウケグチタカヨ @taroko57
インタビューのクソっぷり
はいはいって感じ
いいか?優勝は履正社なんだぞ?
星稜だって奥川だけが頑張ってたわけじゃない
𝔪𝔢𝔢. @go_for_break
今年の夏の履正社は強かった!!
センバツでの奥川くんのスライダーをきっかけに火がつき、リベンジが達成出来て嬉しかったと思います。
ただ、ヒーローインタビューの時に井上くんに対して「奥川くんはすごい投手でしたか?」と質問するのは如何なモノかと思いました。
@ichi404com
履正社優勝おめでとう。4番井上くんへの優勝お立ち台インタビューが「奥川くん凄かったですか?と星稜高校もほめてあげてください」だけ。勝利も決勝ホームランについてもなにも聞かず。このABCの中邨アナウンサー失礼すぎる。アホなのかな?奥川奥川無理やりスター作りたくて必死だなクソマスコミ。
Karen🐑 @Karen_nw915
優勝インタビューで
3ラン打った履正社の選手に対して、
星稜の奥川くんどうでしたか?しか
言わんやんか頭おかしいんじゃない?
その子のこともっと褒めたれよ
おかちん @xxokatinxx
履正社への優勝インタビュー
「星稜高校を褒めてください 」
「奥川くんは素晴らしい投手でしたか?」
???
★陽香☆JGP開幕待機 @halhal0216
しかしあの優勝インタビューなんだったんや
履正社の選手へ奥川くんへのインプレッションを聞くなんてさ…
誘導尋問やん気持ち悪い
そら無言にもなるってのに
もっかいおなじ質問したよな??
あのインタビュアーどこの局のやつだよ…
たかし @m32UBOAmU6UJd7t
いい試合やったわ!けど残念なのが奥川ばっかりやなー!アナウンサーもインタビューした人も優勝チームに対してリスペクトの気持ちがなさすぎる!そんなに奥川が大事か?同じ高校生の気持ちを考えろ!
バカアナウンサー!
履正社はヒールか?
まひろ @mahiro0721mt
それにしてもホームラン打った履正社に対しての優勝インタビューはちょっと意味わからんかった。
奥川君が注目されてるのはわかるけど違うと思うわ、
かいぞくにくな @szhmnkyk297
なんで優勝インタビューで奥川くんはすごかったですか?とか聞くんだよ 相手の話を持ち出すんじゃなくて優勝した履正社の選手のことを聞くか称えるかしろよ
さら @728sudk
てかなんで優勝インタビューで聞くの真っ先に奥川くんなんや、失礼すぎるでしょ履正社にも奥川くんにも
た く と @chank_ikuyoda
甲子園の優勝インタビュー下手くそか?
優勝インタビューでも奥川奥川って
勝ったのは履正社なんだから
もっと聞くことあるだろ
blueskyblue @bluesky94732567
優勝選手インタビューで
履正社の野口主将、主砲井上くんへのインタビューで
「星稜奥川くんはすごかったですか?」
「星稜奥川くんのことも褒めてください」などと
意味不明な質問やめろ
逢依🎀🌸星稜応援ちゅう📣 @lipskiss_ai
私は星稜応援してるけど優勝した履正社のインタビューは本当にクソだと思うよ。奥川くんのことを聞いて星稜も褒めてくださいって何?全力出し切った子達によくそんなこと言えるよね。履正社にも星稜にも失礼。ちゃんと「履正社の選手の」話を聞いて。
てぃ〜ふ @630tifumi
にしても履正社への優勝インタビューでも星稜ヨイショしてんの流石に頭おかしいやろ。優勝したのは履正社やぞ。選手困惑しとったやんけ。
べーはせ @107Ryou
履正社の井上君の優勝インタビュー、
アナウンサークソすぎん?
逆算質問すんなよ。気持ち悪いな。
おかちん @xxokatinxx
インタビュー下手くそ
ばかなの?
履正社に失礼だろ
花梨 @macaron_12
何で履正社への優勝インタビューなのに星稜を褒めなきゃいけないのよ、、。奥川捉えて3ラン打ったことをピックアップしなさいよ。変なインタビュアーだな。
けちゃっぴ♡ @0animehaiyashi9
インタビューの人、ややっぱり変な質問してたよね
よかった
私だけがこの質問おかしくね?って思ったのかと思ったわ
履正社のみんなのことを聞けばいいのに
なんで星稜高校を褒めてください
って質問になるんだろ???
高校生同士だよ
和雅(かっきー) @carp_yuinalove
優勝インタビューのインタビュアーが
「奥川どうでしたか?」って普通聞くか
履正社の良かったところを聞けばいいじゃん
わざわざ優勝した時に奥川のこと聞くのは履正社の井上くんに失礼
happyday @happyda80677632
高校野球の優勝校へのインタビュー。履正社の選手に、ろくに話も聞かないまま「星陵誉めてあげて下さい」ってマイク差し出すの、なに!?インタビュー下手くそすぎ!人生最高の舞台なのに、アナウンサーのレベル酷い。
Riko❤︎ @kissing_yooooou
履正社の井上くんへのインタビュー、奥川くんのこと聞くの失礼だし、褒めてあげてとかいう意味不明な事聞いてそれで終わりっていう最悪のインタビュアーだった⤵︎かわいそう。
ななみん @yuki_1218_77
履正社vs星稜
ほんとにいい試合だったなぁ!!
やっぱり甲子園は感動する🥺
だけど、ヒーローインタビューのアナウンサーはちょっと無理。
勝ったチームに「星稜のこと褒めてあげてください」は答える方も難しいし、質問がクソすぎる。
杉原 妃奈 @yku326
優勝決まったまではいい試合ー!!!だったのにインタビューで一気に冷めた!!!!!あんなインタビューほんとに履正社側に失礼!!!!😣
うえだっくす @wija1989
奥川君が甲子園のスターなのは分かるし、甲子園ファンは星稜応援したいのも分かるけど、履正社の応援もちゃんとしてやれよ。
優勝インタビューも井上君にいきなり「奥川投手はいいピッチャーでしたか?」って。そりゃないぜ。井上君も大打者なんだからまずそこを褒めてやれよ。
とっとこうぉか太郎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و @Kyle_WalkerC02
NHKはこのレベルのインタビュアーしかいないのか?
優勝したのが履正社とは到底思えないインタビュー
もっと優勝校の健闘を讃えるべき
てのり @NTR_ten0r1n
優勝インタビューで履正社の子に無理やり奥川くんについてのコメントさせるの下品すぎてヤバいな
けんけん @TuningHeart_sky
履正社の優勝インタビューで星稜のピッチャーのこと聞くとか馬鹿じゃないの
クソインタビュアーは消えてくれ
紅林🌻 @secretblue620
履正社井上くんへの優勝インタビューまで「奥川選手は素晴らしかったですか??」とかホントアホかと(#^ω^)
観客の星稜びいきはともかく、実況解説やマスコミ関係者は中立を徹底して欲しいわ。選手たちはまだ高校生なんですよ……
racine @rutiler_luth
履正社の井上選手に
「(星稜の)奥川選手は素晴らしい投手でしたか?」
「がんばった星稜の選手もほめてあげてください」
との優勝インタビュー
選手にも両チームにも失礼に思う
「お互い全力を出して勝ったのが今回自分たちのチームだっただけ」
という高校生のなんと大人な答えよ
👓メガネ40👓 @meganelover40
優勝の選手インタビューで履正社の井上くんに対して第一声、
「奥川投手はすごい投手でしたか?」
デリカシーもなんもない。
まずは井上くんのホームランを褒めて労うべきでは。
本当に失礼。
井上くんも絶句してた。
カナタ @konee_kanata
履正社優勝おめでとー!!
優勝選手インタビューがクソすぎた。何聞いてんだよ。
❁秋星qiuxing❁ @qiu1xing1
選手へのインタビューが謎い。履正社の選手に失礼やわ。
くろーばー@やきう部顧問 @Ltaso_baseball
履正社の選手に「星稜も褒めてあげてください」ってインタビューありえへんやろ、舐めとんのか
ガンバ好きフォロバ100% @6JsbMIQdRaPLrGC
なんで履正社が優勝してインタビューで履正社の選手に「奥川くんはいいピッチャーでしたか?」なんだよ
菊池 修(キクチ師範代) @chiwasu5963
なんで履正社の選手が、インタビューしてるアナウンサーなんかに「星稜のことも褒めてあげてください」なんて言われなきゃいけないのか? 褒めて「あげろ」ってなんだ???
ミーカガン @miikagan0421
インタビューまで偏ってんの!
履正社の子達の気持ち考えてよね
ふじえ @g_f9981
インタビューしたやつ頭おかしいやろ。奥川くんを打った履正社のバッターのほうがすごかったに決まってるやろ。変に奥川持ち上げようとすんな。勝者を持ち上げてやれ。
和紅@C96日南マ34bでした @waku_red
ヒーローインタビュー酷すぎる、インタビュアーは履正社が勝って不満ですかそうですか
キタムラ @kitagori810
優勝インタビューなのに履正社へのリスペクトを一切しない無能アナウンサー
鯉棋 @76fuyoriha26fu
酷い選手へのインタビューだったな
「星稜を褒めてあげてください」とか「奥川投手は素晴らしかったですか」はあそこで聞くが必要ない
なぜ勝った履正社にスポットライトを当てない?
共同インタビューならあんなもんなの?(共同インタビュー=民放のインタビューだからNHKに罪はないこともあわせて)
ゆきち @yukiyukibbb0122
インタビュアー中邨雄二やろ
プロなら場を盛り上げるためにしゃしゃっても構わんけど
この熱戦が終わった直後に高校生相手に余計な事すんなよ
しっかり勝った選手の声だけを届けろ