☆Miki☆ @kmyga2005
最終回のキーワード
【ガムテープ】🤫🤣
すず @suzukawauso
ガムテープ???がキーワード?謎です〜〜😆😆😆
リモ @rimo_emo
ガムテープ???
チップ🍦圭田中ラブがとまらない♬ @Kei_love_chip
ガムテープと言えば
♬僕ら理科の子科学の子〜♬でおなじみの
総一しか浮かばないんだが。
みどりあお @ERPXF70Pdu8v3s2
ガムテープ??!!
今まで問題に上がったことある??
みさ @renrenxxxxx1
最終回は[ガムテープ]がキーワードになるらしい。さっき、ZIPで翔太と二階堂が言ってた。しかも予告を見たら大澄賢也がちらっと映った気がしたんだけど、出てたっけ?かな?
テルテル @snooy_hirai
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ガムテープ❓
空美呼 @0276935
ヒント!ガムテープ??😂
ガムテープなんか、出てきたっけ?🤔
まゆ @wannko617
ガムテープぅ・・・?
ゅみぞぅ🔫敵見えないから荒野やめた人 @yumitarooo
ガムテープって、予告にあった
翔太くんと黒島ちゃんがどーやんに拘束された時の手足ガムテープだね
けんや_BiSHガキ使出演祈願 @downels_04
最終回キーワード
ガムテープ、手足の?
ここあゆ @cocoayumalon
最終回ガムテープがキーワードって田中圭さんが言ってたよ!
❓❓❓🤔わからんね‼️
カトリーヌ☆ドブース @bluemoon146
最終回のキーワードはガムテープ。
…今までガムテープって出てきたっけ?最終回にだけ出てくるのかな?
せいや @HkzDKNQXIOdZW6u
ガムテープで口塞がれてたよね黒島。
そこ以外でガムテープでてない。
もう黒島?
みお @emuaioooooo
最終回キーワード
ガムテープて何!?
どゆこと!?
mi-san @emi46929372
エッ
あなたの番です
ヒント ガムテープ?
(・・?)ガムテ ガムテ ガムテ、、、
SUMALU @スタンプ販売 @Yoshida_Sumalu
ガムテープ → 引っ越し
なるる軍曹EX @naruchip1
zip見てたけどあなたの番です最終回のキーワードはガムテープ…?
最初の引越し屋さんが犯人だ!(適当)
まお☺︎ @hibanaol
キーワードは「ガムテープ」
(最終回で出てくる)
どゆこと〜???ねぇどゆこと〜〜??
ワッパー @kkk2014_gb
ガムテープとは!!
mukiryoku @mukiryoku2018
頭の中ガムテープでいっぱいだわ
最終回までガムテープの事ばかり考えてしまうわ
まろ @hikari1020_h
朝から2人見れて楽しいけど遅刻しそう!それよりガムテープってなんなんだ・・・出てきたか?桝さんも気にしてたぞ・・・
すとーむ @1224storm1224
ガムテープ?といえばそうちゃんしか思い浮かばないー
마메하나 @mame87saku
気になるー気になるー!ガムテープ
さきこ♠︎道の駅静岡京都 @saki0610tth
ガムテープ?????
コッコ @w_kloooove
ガムテープ…??いきなり?wwww
NO MOREイレバン行動☆チョコ @choco_choco0119
あなたの番です、最終回のキーワード、ガムテープ?
なんで?
さーりぃ @qI8XEwGRAt7gnIl
田中圭『(あな番の)キーワードはガムテープ』
え?ガムテープ?ど、どういうこと??トリックに使ったってこと??
あなたの番です @Ezjtkr377rZp15l
キーワードはガムテープ?
いやもうわけわからん
亮輔 @ryosuke1996020
最終回のキーワードは、ガムテープらしいですよ!?
ますます黒幕が誰なのか知りたくなりましたね!
レイレイ @V3dL8bWC7Th1wb2
圭くんがZIPで言った
キーワードが【ガムテープ】って何!?
わっかんないよ〰️(。>д<)
べんとむ @bentom63042557
ガムテープ…聡ちゃんの部屋においてあったクーラーボックス、ガムテープで止めておいたって早苗さん言ってたのに、剥がしてあったよね。。