世界のムテキン@あな番どハマり中 @mutekintheworld
※ネタバレ注意※
高さを変えたら犯人の音声が再現されるとの考察から発展して
上から重ねられている音声部分のノイズ音域を軽減してみました。
結果、黒島ちゃんそのものでした。笑
もう話している姿が想像できてしまうほどに・・・
Frorina @FrorinaGold
そのもの、、、
世界のムテキン@あな番どハマり中 @mutekintheworld
単純に音の高さを変えるだけだと、尾野とも取れるし微妙なラインでしたが・・・
さすがにこれは黒島ですね。
Frorina @FrorinaGold
すごい!😱
喋り方が黒島ちゃんですね、、
なんでなんだー!😭
あとはどーやんがどう出るかですね😭
マイケンユー @gbaba13
ということは、知ってて笑いながら翔太くんと動画撮影してたんですね。恐ろしい…
世界のムテキン@あな番どハマり中 @mutekintheworld
確かにw
そして菜奈ちゃんの死体発見したときのタイムが2:02だったことも「あからさま過ぎるヒント」を意識的に除外してしまう視聴者のバイアスを逆手に取った伏線だったんだなぁと。
マイケンユー @gbaba13
おぉ…2:02とは…こんなにハッキリ答えが表示されていたとは…やられましたね
野生の何かが現れた! @x4KKcJENtux8yeG
そういえば、黒島って「すいません」って言ってましたよね?LINEスタンプも「すいません」って書いてありますし...やはりブルですかね🎯
聖闘士石川 @oneokitachi
声質が黒島ですね
cozoc @cozoc10
コレは完全なブルですね!すごい!!!!!
あなたの番です考察☺︎ @Gkamqr8rXxIEanK
恐ろしいですね…尾野ちゃんではなく黒島ちゃんがサイコパスですね
y.knc @nbc_gt
笑ってるように聞こえる、、、サイコパス、、、
きか @gakky_kika
凄すぎます、というか...怖い...
プープァ @LcTBwcWU1J90tOb
ご主人に言いたいことあるでしょ?のところがもろ黒島ちゃん!ですねー
はーまいおにー @shiba_0000real
鳥肌ものです💦
すごいですね!
みらい @RRRCjMvazc6nRtz
なぁーちゃん黒幕だったら尾野よりPSYCHOPATH
くまきみか @suf_m2
え、怖凄すぎ
妻らぬものですが @shachotuma
鳥肌たった:;(∩º﹏º∩);:
べしゃりたたぴ @maegami_agero
すみだ警察「音声が何重にも加工されていて解析できません」
Twitter警察「できました」
夢汰 @yume___mousou
これ完全にブルじゃん...すごい......
とてちとた @ifif123456
こ、これは😱
こころ❁ @ZUv0AIjL1AiWPQW
ほんとだ…え怖い😱
てーすぅ @teesuxuu
黒島ちゃーーーーーーん😭💦
まだ信じたい
だって…あんなに可愛いじゃん……←