【公式】連続テレビ小説「なつぞら」 @asadora_nhk
とうとう大泉洋さんが来週の放送で登場します!!
お待たせしました。
これでTEAM NACSの全員がそろいました~。
あやくう @aya_qoo_gun
返信先: @asadora_nhkさん
すごい😊洋さん大好き
華鈴🦄 @U3GTIEJcIQIehhG
返信先: @asadora_nhkさん
ちはるちゃんのダンナ?
ドラ息子役?
apricot @hana208momo
返信先: @asadora_nhkさん
どんな役なのか楽しみにしています!
a-chan0206 @Chan0206A
返信先: @asadora_nhkさん
楽しみにしてます!
Nina @Nina__diamond
返信先: @asadora_nhkさん
待ってました〜〜😆😆😆
чüü @ryryszw
返信先: @asadora_nhkさん
キター!!
Hanae☆ @HNE_snd
返信先: @asadora_nhkさん
わぁ〜ぉ!待ってました🤩
マジェアルト625 @fusa_s_rusa_s
返信先: @asadora_nhkさん
やっと!!!お待ちしておりました(丿 ̄ο ̄)丿
Megumi @Megumi38232726
返信先: @asadora_nhkさん
凄く!これでNACS揃うんですね😊✨
シゲさん @hYI5rYZun1kRFKz
返信先: @asadora_nhkさん
大泉さんの登場で話しが、どうなるのか、ハラハラと期待が有ります😉
はるにれ @harunire629
返信先: @asadora_nhkさん
まさか大泉さんまで出演とか!それだけで道産子は嬉しい!
北秋田のじじぃ─(ひーゆた君パパ) ABKNo、0064 @nZmCzeHg3ZdZOH7
返信先: @asadora_nhkさん
はな垂れナックスの絡みで旅するかなぁ(笑)
町田 @ultra_machida
返信先: @asadora_nhkさん
まってた!
ハラケン @Haraken_B
返信先: @asadora_nhkさん
ミルコスの社長か?社長なのか!?
けい @Ron4ron24
返信先: @asadora_nhkさん
いとこのみっちゃん役ですかね?
smaile♪4U @Smaile_peace
返信先: @asadora_nhkさん
確か、千遥の旦那役って、渡辺謙の息子じゃなかったかなー?番組予告で見た気がする…
ブタペンギン @yuaseke251693
返信先: @asadora_nhkさん
おおーーーついにーーー!!!キャーーー
かず @kazusoul
返信先: @asadora_nhkさん
満を持して❗
KG(けいてぃのん) @kei12335119
返信先: @asadora_nhkさん
と言うことは
大学病院勤務のお医者さんとかかな?
マジェアルト625 @fusa_s_rusa_s
返信先: @asadora_nhkさん
まさか、ミルコスの社長?!
やすえ @e4JKPTSFCAzLhuo
返信先: @asadora_nhkさん
やっと洋ちゃん登場ですか❗待ってました❗楽しみにしてます❗
はるさん @smmrhrm0401
返信先: @asadora_nhkさん
まだかまだかと待ってました。
ほんと楽しみ。
Grandma824 @hacchan502
返信先: @asadora_nhkさん
来た!来た!遂にお揃いですか❣️遂にTEAM NACS お揃いですな🎉🎉🎉🎉🎉
えぐざる@🐰魔人🍙 @notall1972
返信先: @asadora_nhkさん
おーー!
ぶーちゃん @ss_yh222
返信先: @asadora_nhkさん
洋ちゃん、来た~❤️
Y-Y @yasu_yama2144
返信先: @asadora_nhkさん
!!!!!!!???????
すのーらいなー@9/22~24富山 @snowliner8001
返信先: @asadora_nhkさん
おーっ、来ましたね。
他のナックスメンバーと絡みあるかな。
あおいのそら@Picot @aeria1517
返信先: @asadora_nhkさん
やっぱり「ミルコス」の社長でしょう❗
まこさんが、北海道出身って言ってたし。
あんたい @anneentai
返信先: @asadora_nhkさん
TEAM NACSが同じ画面に揃ってほしい😆
chiko @Q8b3ilAfpA32bKG
返信先: @asadora_nhkさん
おー!やつぱりきましたね!まってましたよ☺️洋さんだけでないなんてドラマみるほうはもちろん、本人もすごく寂しかったと思うので☺️とても嬉しいです!楽しみです!😍
ユウジ@師走 @alishadifcom
返信先: @asadora_nhkさん
ついにNACKS全員が朝ドラにー!!ハナタレナックスでも今後その裏話とかしてほしい!!
スヤ1いいと思うの @suya511YuAsami
返信先: @asadora_nhkさん
シェフだったらどうしよう…
しゅう @MOONleaf4
返信先: @asadora_nhkさん
待ってました‼️
柚月〜驀進(ばくしん)〜 @yuzukiriri
返信先: @asadora_nhkさん
洋ちゃんキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
待ってた!
いよっ、大トリ!(NACSの) 👏👏👏
かとうけいこ@今季まずはJ1残留だべ @KATOTORARA
返信先: @asadora_nhkさん
ついに北海道知事か!
あっきぃ @Satoshic_akky
返信先: @asadora_nhkさん
待ってましたーーー😆
松岡 直美 @miona703
返信先: @asadora_nhkさん
嬉しすぎ😭❤
おまめさん @kuyu12090324
返信先: @asadora_nhkさん
最後の大トリで大泉洋さんがでてくれたらと期待しながら待ってましたー。ミルコス食品の木札が洋さんのバックにうつってるからミルコス食品の社長さん?どんな役なのか楽しみです😊
よしぞう @chebkuma
返信先: @asadora_nhkさん
大トリ登場❗️洋ちゃん登場嬉しい😆
柚子胡椒@10月まで競馬お休み @mokomoko28
返信先: @asadora_nhkさん

ミルコスの社長さん役かな
楽しみ(^^)
ダヤン@マーシィ好き @38_saori
返信先: @asadora_nhkさん
楽しみー!
KOHAKU55 @Kohaku55Reuchm
返信先: @asadora_nhkさん
🐄お出になると思ってました🐄
みぞりん @mizolynn
返信先: @asadora_nhkさん
つ、ついに‼️🙀
💗miyuki⭐SMAPと地図🌏 @Miyuki06464706
返信先: @asadora_nhkさん
待ってましたぁ~\(^-^)/
ピッコリ @pikkori1963
返信先: @asadora_nhkさん
嬉しいです!!嬉しすぎ!
のり @norisansyun
返信先: @asadora_nhkさん
欲を言えば、会長もチラッとでも出てくれたら嬉しいんだけどなぁ
ケセラセラ @yanakemi87
返信先: @asadora_nhkさん
待ってました‼️👏😆
ノーサイドゲームも気持ちよく終わったし、なつぞらも気持ちよく終わりたい😊
ぺろ美 @pelomi3
返信先: @asadora_nhkさん
写真の後ろに 『 祝 ミルコス食品工業株式会社 』ってあるし
『 最終週に北海道と深いゆかりのある役で登場します。ご期待ください 』
って書いてあるから、まず間違いなくミルコスの社長でしょう!
( ^ω^ )♬♬
のりまきあられい @10001ayu
返信先: @asadora_nhkさん
待ってました!!
(*゚▽゚*)わあああい!
まるるん @marurunn_ff
返信先: @asadora_nhkさん
ヤッターー!!やっと5人揃った!!"(ノ*>∀<)ノ
たみーだっしゅ(⌒‐⌒) @shibabacandy
返信先: @asadora_nhkさん
やったあー!!
ruby @ruby7097190
返信先: @asadora_nhkさん
千遥ちゃん、旦那さんと離婚する決心したのかな~なんか姑さんもね~大泉洋さん何役か楽しみですけど、やっぱり千遥ちゃんと千夏ちゃんに幸せになってほしいね(*^^*)なっちゃんと咲太郎にちゃんのためにね👍
じゅん @jun_kingo
返信先: @asadora_nhkさん
5人全員揃ったところが見たいです!
⚪kaki-ku-neko @yuanmayzoo
返信先: @asadora_nhkさん
ノーサイドゲーム終わったから、そろそろ来るかな?来たらいいなあって思ってたからうれしい🎵😍🎵
王賁の嫁💛お亮が好き💛とが大前提 @boc_oryo
返信先: @asadora_nhkさん
待ってましたー!
Ra: @ra_hiiragi
返信先: @asadora_nhkさん
出るのかー?名前のパロディだけかー?と思ってましたw
しんたん @shintan_sy
返信先: @asadora_nhkさん
素敵なお知らせありがとうございます😊
TEAM NACSのメンバー全員好きなので嬉しいです❣️
でんこ @DENKO0101
返信先: @asadora_nhkさん
ありがとうm(_ _)m
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
くるみ @s_9ru3
返信先: @asadora_nhkさん
楽しみ♪期待しかない!
招き寝子 @maneki_ne_ko_55
返信先: @asadora_nhkさん
ありがとうございます!NHKさん❣️NACSコンプですね😄👍🏻楽しみだなぁ〜😊
🌻じゅんじゅん🌻 @junjun274274274
返信先: @asadora_nhkさん
洋ちゃん〜🎵 きましたねー👍
さやか(・∀・)🌈📪 @ojyaigu25
返信先: @asadora_nhkさん
洋ちゃん!!!!!やったやったぁー!
ギズモ @KAYOKAYO80
返信先: @asadora_nhkさん
やったー!ありがとうー!
ひろし★です。 @sugachan323
返信先: @asadora_nhkさん
知事か社長かなぁ。
smabooboo📎 @smabooboo
返信先: @asadora_nhkさん
当たった
よぐそとす @chipndale3
返信先: @asadora_nhkさん
磯Pでかした^^
のーちゃん @nonnon46
返信先: @asadora_nhkさん
えーーー!もう諦めかけてました😭ありがとうございます!!
えり @eri04231_eri
返信先: @asadora_nhkさん
とうとうキターヾ(°∀° )/ー!NACSコンプリート💕NHKさんありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
風月 @fugetsuyuki
返信先: @asadora_nhkさん
もじゃもじゃ洋ちゃん!!←
めっちゃ大泉さん好きだから嬉しいです✨楽しみです!!
橋本 清 松村香織さん永世単推し (只今引きこもりゲーマーになりました。)推しを持たない握手の旅人に @828_blue
返信先: @asadora_nhkさん
楽しみが増えた
ばとるすたーしっ♪ぷく♪~ 【求】府中2枚! @puku_
返信先: @asadora_nhkさん
5人揃って、1画面におさまってほしい!!
そよ風 @84breeze10plain
返信先: @asadora_nhkさん
洋ちゃん!!!!!
待っていましたーっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます!!
めっちゃ楽しみです。
ターちゃん @tachaninc
返信先: @asadora_nhkさん
ついに!ヤツが来る!!
モコモコ @mocomoco00123
返信先: @asadora_nhkさん
待ってました‼️🎵🤗
NHKさん、さすがです✨👏
周 健 @amaneken
やはり、なつぞら にTEAM NACS全員出演かッ!
ミルコスの社長なんだろ、きっと。「奥原さん、ありがとう!君のおかげで『大草原の少女ソラ』は大人気で最終回を迎えた!我がミルコスの売り上げも上々だ、ガハハ」みたいなのが目に浮かぶ。
kensogol @kensogol
返信先: @musicapiccolinoさん
そっか、ミルコスの社長が北海道の開拓者出身だった、につながるのか。
AKIKOMATSUDA @akikomatsuda77
ミルコスの社長!
それしかないでしょう。
ミルコスどうでしょう?
BAKO@アメリ再演希望 @BAKO65
もしかしてミルコスの社長かな?
ひらぽん @potter2828
おそらく服装からしてもミルコスの社長だろうな。
マコさんが社長は北海道の開拓者出身って言ってたし。
ラグビー立て直しで大忙しだったからこのタイミングだったのかしら。
はらだひろこ @harada__hiroko
ミルコスの社長かな。スポンサーも乗り気と言っていた。
満月みつき @13mitsuki
ミルコスの社長なのかなあ。
あいな @beautifullovea2
大泉洋さんはミルコスの社長さん役かな〜
みぞ @ern_mizo
ミルコスの社長かな???
Pi @ryuseiya8
きたーーー!!洋ちゃんいつ出るのかなと思ってた〜!!ミルコスの社長かな…