ゆりん유링. @yurichul0630
仮面ライダー来た←ちがう
ゆーてん。 @you_104120
高岩さんが喋ってるなんて…
しかも本郷猛までバイクに乗って出てくるわキバの瀬戸くんも出てるしで仮面ライダー推しすぎてアツい
N.y @a3love7
もう仮面ライダーですね〜
マルパンダ@ほのちかいな民🍊 @MonoMaruPanda
最終回でバイクで登場してくる藤岡弘、さんwww
着ているスーツのラインが2本なのも絶対仮面ライダー新1号を意識してますよねこれw
MKSY @funkymixy
ルパンの娘見てたら藤岡弘がバイクで出てきてアクションするとかいう仮面ライダー1号が始まってた
カザモリ @airl00j
瀬戸さんと深田さんが2人がかりで、高岩さんをウェイクアップさせるの、ネタが細かすぎて草www
マルパンダ@ほのちかいな民🍊 @MonoMaruPanda
ミスター平成仮面ライダーこと高岩成二さんVS仮面ライダーキバこと瀬戸康史くんが対決しているとかもうこのドラマだからこそ出来たことですね
しいはしジャスタウェイ @4184JUSTAWAY
確実にコレやらしたよね!?紅渡が高岩さんにコレやらしたよね!?
N.y @a3love7
高岩さん...
演じたライダーに似たセリフで倒されましたね...
樂壱(ウニクロ) @rakuichirakuthe
高岩さんの足の角度がまんまキバの「ダークネスムーンブレイク」なのは狙いましたね?
けいすけ @_ke_i_su_ke_
最終回見てよかった
まーこ @4QrF9OUtuu9OumT
本編はもちろん、仮面ライダーネタも多く挟まれてて、いろんな意味ですごく感動したドラマだった
灰路 [haiji]🐟#シュガシュガ @sgs_FreeAccount

ここまで振り切ってやるドラマは好き😁
どうやら仮面ライダーネタに溢れてたけど、そういう特定の人に響かせる小ネタ好きなんだよね~~よく堤監督やってたな笑
話それたけど、モスもバッチリ世界観に合ってたから凄く音楽でドラマ盛り上げてたと思う👏面白かった
マルク @marc_1109
藤岡弘、がバイクに乗って登場して、黒服のショッカー戦闘員をなぎ倒して、一つ目タイタンにライダーパンチとか最高過ぎるo(^o^)o
そあら@特撮垢 @soara_zio
ルパンの娘を高岩さん出てるって言うから最終回だけ見たけど、
昆虫型マシンがキバっぽいw
藤岡弘、がバイクで登場
瀬戸康史が主役の1人
Mr.仮面ライダー高岩成二出演。
仮面ライダーじゃないのに関係者多いなww豪華すぎる!
もっと早く見てれば良かったよ😅
ヒロタ @hoh0423
「その時不思議な事が起こった」
あの仮面ライダーオールスターズが登場した
そんぐら @songla0719
ルパンの娘、終わってしまった。B級作品のようでありながら、超一級のエンターテイメントラブストーリーだった。最後まで振り切ってたね。藤岡弘がバイクで登場した時は、「変身!とーっ!」と仮面ライダーに変身するのでは、と思った昭和生まれの視聴者が何万といただろうなぁ。
なおち @naochi9252
ルパンの娘最終回の何が面白かったかというと、藤岡弘がバイクで現れたときにヘルメットで顔が隠れてるのに「和一じゃない?和一が来たんじゃない?」と子どもたちが「仮面ライダー来てくれたんじゃない?」みたいに叫んだことですね
痛さは強さ‼️ @brXMdAZmHCoz2G8
ルパンの娘、藤岡さん まんま本郷猛だ🥰
最後の構えも旧1号に藤岡さんが入ってた時の特徴的なポーズでシビれた✨
あの二本のラインが入ったライダース、またKADOYAのライダースかな❓
映画 仮面ライダー1号のライダースは大枚叩いて買ってしまったけど💦
おっく(受験勉強ヤバい) @ok70438791
めっちゃ楽しかった!
終盤、仮面ライダー好きにはたまらなかったw
ぽち @pochi10111
ルパンの娘、仮面ライダー一号とキバと難波会長とあとスーアクの高岩さんまで出すネタの遊びっぷりでもしっかりおもしろかった…いいドラマだった…
ゆちゃぴっぴ @skyurimk_39B
そして最終回でやっちまったライダーネタてんこ盛り