Uxxx @Uxxx75430301
スイちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちゃこ🍀 @mami_chako
3代目と4代目スイちゃんが揃ったでー!
黒江義史 @SadamuneLastman
新旧スイちゃん対談!!
これは…熱い!!
よちよちママ @aeiaua
久しぶりに『みいつけた』見てたら前のスイちゃん出てきたーヾ(@°▽°@)ノ今のスイちゃんも可愛いけど、前のスイちゃん見れて朝からテンション上がった!
sakupan❄ @panda_saita
ボブスイちゃん、キタ━(゚∀゚)━!
いよっ、朝ドラヒロイン!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
はる @deko0312
前のスイちゃん朝ドラの子役出てたんや👀⁉️
そしてサボさんとコッシーの『前に何処であったことあるような…?』っていう絡みがいい👍✨
ぱぐぅーに@えろ・いえろー @wanpagu817
…えっ…!スイちゃん!!前のスイちゃん!!大きくなったー!
佐月 @hebiayame
スイちゃん共演
カポエラ @Capoera95
やっべぇみいつけたで新旧スイちゃん共演が実現してしまった…
sakupan❄ @panda_saita
スイちゃん…じゃなかった、きみこちゃん!
朝ドラ、がんば!
そして「きみこちゃん」が「ひみこちゃん」に聞こえて「ひみつのひみこちゃん」を思い出してるよ…(;A;)
もちはだもちお @motihadanohaha
みいつけたで信楽焼でてきたから、あー朝ドラ、スカーレットねーってみてたら、一つ前のスイちゃん!?スカーレットにでるんだねー。
どこかでみたことあるんだよねー。きのせいー。のやりとり好き。
かわいいなーかわいいー。
貧乏旗本四男坊 @gvAu5vmP4JTUWXR
みいつけた×スカーレットのコラボ
タヌキは喜美子ちゃんからのプレゼント🎁✨
みいつけた卒業生先輩スイちゃんが後輩スイちゃんと画面越しで共演
コッシーもザボさんも「…なんか何処かで見たことあるんだよな~」喜美子ちゃん「気のせい、気のせい」って、やり取り…面白い
ろきねこ@thankyou5×20 @rockyneco_miya
え、ちょっと待って...朝ドラの子役の女の子、スイちゃんだったの!!??
顔もだけど、声が聞いたことあるなって...サボさーん!早く言ってよ!
そして古巣にタヌキの置物プレゼントとか何それ最高😂
りんご🍎 @87lzqsRXLUTXKXS
朝ドラデビューした元スイちゃんを登場させるみいつけたスタッフ…
そしてエンディングに「グローイングアップ」を流すスタッフ…
愛しかないな
nenhime SA @nehm30gut
スイちゃんやろ。スカーレット出てる子。見たことあると思ってたら、スイちゃんやったの!!!すごいスイちゃん。スイちゃん関西弁喋ってるし。
hrn.f @zzz__haru
ゆあスイちゃん!!!
大きくなってるな~😂💓💓💓
鏑木 @kavuragi_
先代スイちゃんだー!
ぷん@36w @pun_polka
wスイちゃん!
緋色 @aoki_09
スイちゃんとスイちゃんのコラボ泣いた !
獣神サンダーマエダー(マエダ) @perkypat8
みいつけた!に、前のスイちゃんが出てるー(T_T)こういう共演させるの粋だなぁ!
tomopitcher @tomopitcher
スイちゃん!めっちゃしっかりしてんなー
wao @dancing_wao
前スイちゃんがみいつけたに出てる~(*´∀`)♪
@sakaki_kasiwa
ダブルスイちゃんという奇跡
聖☆司(ひじり☆つかさ) @hijituka
スイちゃん大きくなって…
⚔️流marusa郎⚔️ @marusa_n_reoreo
かわしまスイちゃん〜かわいい。関西弁が似合うなぁ〜✨
あさみ😎4y♀1y♂ @asami3515
スイちゃん…大きくなって…ほろり
しの @nanani_772
新旧スイちゃんの共演かわいすぎるな
まいもこ @mymymmock
先代スイちゃん、めっちゃ美人さんになってるーー‼️
KEIさま【Angelic Rose】【kaoru.work】 @angelicrosekei
スイちゃん、今の子も超可愛いけど
朝ドラのスイちゃんも
可愛いねー!
ろじ @capiraba
スイちゃん(新・旧)だー٩(●˙▿˙●)۶
hacchin @hara_ponyo
Wスイちゃんの共演で娘は喜び、うちの母(アラ還)はまさかの感激で号泣している。
久我山しほ🎉スイプ10th! @_k_shiho_
さっそくスカーレットの先代スイちゃんとみいつけた!のコラボきたーーー!!!!
Wスイちゃん可愛いなー!!!!
にゃ @nyarume39
おぉ、3台目スイちゃん!!大きくなって (^-^)
アーイ→→ @ai172f
スイちゃん!!!!スカーレット見てて見たことある子だなと思ってたけど、スイちゃんだ!!!!!
みぃつけた素晴らしい!
ツルコ @SugerAoi
おぉーー!!三代目スイちゃんがみいつけたに出てる!「スカーレット」との役柄でとか凄い!これはかなりの神回!
おほしさまちゃんねる @ohoshisamach
ちょっと待って今日のみいつけた!に前のスイちゃん、、!!どこかで見たことあるって設定が悲しいけど、、感動😭💗💗
るい(25) @rui0402rui
息子がスイちゃんがふたりおるって
大興奮してる。
じぇいこ @mikanironokumo
どっちのスイちゃんも可愛いねぇ♡
shelly @shelly_963
すごい〜!スイちゃんとスイちゃんが夢の共演!!
めた山 @metayama301
スカーレットでのスイちゃんの芝居が超上手くてビビるっていうね。
srnn @motzisuki
スイちゃん(三代目)!!改め、きみちゃん!!!サボさん「どこかで見たことあるような...?」笑
りんりん®にっく♂1y7m @linlin_nick0202
新旧スイちゃん共演の日にグローイングアップップは泣くやん
だぁ😇 @PFmouZk6om1aTYa
きみこスイちゃん出た日にグローイングアップップって反則でしょ…!!!😭😭
RRR @rrr0919rrr0919
先代スイちゃん登場して最後の歌グローイングアップップて……😭😭😭😭
新しくなったしおちゃん® @_sorn28
新旧スイちゃんにこの曲はダメ…😭😭😭
sakupan❄ @panda_saita
先代スイちゃんの新しい道。
そして今日の曲は グローイングアップップ …
泣かせるなぁ(;A;)
コラル @xG3WlacbtwjHxoL
トレンドでスイちゃんが上がっているので、絵本で見る歴代スイちゃんをどうぞ。初代・二代目・三代目スイちゃんまでですが。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. みいつけた7月24日
    • 2020年03月01日 15:58







    • スイちゃん
















    • 0
      moriagarisokuho

      moriagarisokuho

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット