Leon @yamtak_0406
関東直撃って、東京直撃っぽい。
米海軍の台風19号予想進路
papillon love @Paty0430P
返信先: @yamtak_0406さん
関東、ヤバイな‼️
tuntun @pinkseed
返信先: @yamtak_0406さん
直‼️撃‼️決‼️定‼️
準備しよう‼️
にしーご @nisiigo
返信先: @yamtak_0406さん
気象庁より少しだけ西側かな?このコースだと関東に入る前に富士山と箱根を抜けるので気象庁の予報よりは少しマシ?
みつばexpress @mitsuba_express
返信先: @yamtak_0406さん
15号みたいなのは勘弁してほしいです。
minami @minaminroop
返信先: @yamtak_0406さん
もしかして最強台風が3連休直撃…?
やめてーどうせなら平日にしてー
土星人 @1919dosei114514
返信先: @yamtak_0406さん
土曜日花火なんですけど…日曜外出ようと思ってたのに、何事もなく安全に過ごせますようにff外失礼
ミセスミス @juniorzaram_ryo
返信先: @yamtak_0406さん
関東ぶっ壊しにきてる…
珍苦羅椪 @bMB3UlwwxjqYmfM
返信先: @yamtak_0406さん
15号とほぼ同じコースになりそう😱千葉が大打撃でも政府はまた初動遅れを指摘されると、言い訳に終始するんやろな(笑)
壺井須美子 @hivere
返信先: @yamtak_0406さん
いよいよか・!
和太鼓 音桜-oto zakura-/埼玉県ライブスペースriddim/10,19Sat. @taiko_otozakura
返信先: @yamtak_0406さん
ヤバい🤔
chiyuki @chiyuki1096
えー💦運動会〜!丸かぶり!
みやもと @1221miyamoto
怪我のないよう過ごしてくれ。
会社なんか休め。
学校も休め。
安全なところにいてくれ。
すぬてやん @snoopiano77
しっかしこのでかいの、勢力が衰えないまま本州に接近している。
恐らくこのまま中心気圧が900を下回るし、関東はかなりでかい停電になるんじゃないかと思われる。山沿いや川沿いの地形がある住民は迷わず避難した方がいい。平成23年の14号よりも強そう
おみ @ym03cat
((((;゚Д゚))))
マーフィー@実況プレイヤー @felpurrninja
なんかどっかで見た進路してんなお前(震え声)
太平洋高気圧君もっと引っ込んでくれよなあ~頼むよ~(懇願)
mich@劇場版CH36モッコリ @necomich
ほんと勘弁して。
USA @24Rouge
ひぃぃぃ😭怖い😭
でも昨日から関西直撃→静岡直撃→東京直撃って東にそれてきてるから、どうせならもう少し偏西風にふかれて、日本にはかするくらいでお願いしたい🙏
tbmhv @tbmhv
15号と同じ進路?
しかも、15号より猛烈!
みわみわ @miwa25yoko
ヤバくないか😭💦
ルーク@Mind-1🐥💕🐬 @Juntos_sendai
今日、明日で週末の台風に備えます
保存食切らしてたから、この機会に補充しよう
ironman911 @ironman9114
下手な気象予報士よりずっとまともかも。。w
まりも@11でぃーはろ @yutuyutu
東京襲来やないか!!!
優良子 @whiteladylemon
台風は進路右側が勢力強いのよね。
また千葉やばい。
千葉の方は要注意です。
大きい被害が出ませんように。
ダメコスモビート @Kazegusuri_moca
千葉へのオーバーキルやん
やめたれ19号
minami @minaminroop
えぇぇー!やめてー
げん@Bullet R35 @gen_syan3
進路エグすぎワロエナイ
(み´ω`こ)✧*やっぱ走る🏃٭° @mico_dq10
えええええ
宇都宮線で通勤する人 @utsunomiya_sen
恐い。恐すぎる。
Miyu @shiba_momo_degu
色々備えとかないとかな...
被害が少ない事を祈ります💦
3連休予定あったのに〜(T ^ T)
Yukidaruma @ki9731
これは、、、週末の直撃への対策をしておくことが大切ですね。
ススム(元、進衛門) @eQ710vuvBynDzKJ
関東直撃かよ。千葉とか大丈夫かな?
✨🌈✨りんご姫24💜💚💙 @6GEXupIcn2Mf2hA
( ꒪⌓꒪)うひょーーー!!!
チップ★next横アリ~あぁ待ち遠しい☆ @kirikyan_lover
ヤバくね⁉️