ストライパー・純【全力婚活マン】 @stripe_man_jun
ねぇ、
稲垣選手カッコよすぎひん?????
日本代表になって7年間トライがなくて
今日が初めてのトライだなんて。
そして、ラグビーを通じて台風で被災した方々を元気づけたいだなんて…
応援し続けるよ!
北の熊太郎、神社へめぐる @kitakumagosyuin
@stripe_man_jun 稲垣素敵だ!
なんでやねん@ばいこふキッズ🐩 @KUN39436717
@stripe_man_jun 華のある選手達が存分に輝けるよう、花を咲かせる土に徹してきた男なんです…泣
Genuine @sunday_silence1
@stripe_man_jun そして笑わない男は今日も笑わず。昨日今日の被害を考えるとそれが良かった
笑うべき場所は 更なる先で☝️
ponpon @pyonchunwan
@stripe_man_jun 素晴らしいコメントでしたよね!
感動しかないです。
T.tk @Ttk35942776
@stripe_man_jun 新潟県民として稲垣選手の勝利に貢献するトライは凄く嬉しい‼️
u. @yukkidism_03
稲垣選手のインタビューかっこいい。台風で被災してる人たちのためにも自分たちのラグビーで、、って😭日本中に伝わるよ😭日本選手のまっすぐで力強い団結したラグビー。ほんとかっこいいって🏉💪💪💪
Connecting Company @ConnectingComp1
ラグビー 日本代表 
稲垣選手 
インタビューアーに
「笑わないですねー」って言われて
「笑ったことないです」
と発言されたあと
「台風で被災された方に…」
と発言されてました!
と勝って興奮してもおかしくないのに
被災された人達への心の配慮が素晴らしいと感じました!
人格者だと思います
なおみーぱん◢│⁴⁶まいにち日向坂(ひなたざか)放送局 @hiraganawhiter
台風の被災者のことまで伝えられるって稲垣選手かっこ良すぎる😭😭😭
高木 美希@アート台北 art taipei (2019.10.18~21) 🥭🍀🐕 @mikitakagi
インタビュー
「笑ったことないですね。」😂
あんも直想子@どさんこものまね芸人 @ANMO705
コレ見て泣いた😭
MRKN( *´ω`* ) @ezorisu1009
カッコ良すぎるわ、ほんとに。
Takuji @guardia05227276
かっこ良すぎるコメントでした😭
惚れてまうやろ😘
ipodgasuki @ipodgasuki
被災者を、忘れない!素晴らしい!
Yoichi Yamada (業務改善担当【役なし】) @Akhenaten3
だから今日は絶対負けないと思っていた。今日はいつもと違うパワーがあるから負けるわけはないのだ。
むらさきくちびる @eXvWOyCl5JJlT3P
ホントにステキ!泣いた😭
さくらだ 体脂肪35.5% @2Upxy
稲垣選手が試合後のインタビューで「被災した方々にラグビーで元気を取り戻していただきたい」ってコメントしてて、今まで色んな人がこういう場面で“元気を与えたい”って言うの聞いて傲慢だなって思ってたけど、“取り戻す”って聞いてコレ!ってなった。
wakacci @nico2wht
ラグビーの稲垣選手の試合後のインタビューで、「台風で被災した方々にラグビーで元気を取り戻していただきたい。」という謙虚で優しい言葉にグッときてしまった😢
見た目はちょっと怖そうだけど、本当は素晴らしい人柄なんだろうな。素敵だな✨
@と @utattexiah
稲垣選手が好きでたまりません
ベスト8を決めたトライ最高
インタビューで台風被災者を気遣うとこ素晴らしい
アイルランド戦の後の涙もぐっときた
でも一番好きなのは ↓ これ🏈❤️
佐藤真也 @enohoi26
稲垣選手のインタビューカッコよすぎ。ラグビー観戦にハマりました。
Daisuke Nakagome @broccolimustdie
稲垣選手のインタビュー最高だった
ちとせ⚾︎ @CawaEanoko
ラグビー日本代表の稲垣選手、勝手に朴訥なイメージで気難しいかたなのかなと思ってたけど、インタビューの時にスポーツ選手がよく使う、“元気を与えたい”ではなく「元気を取り戻してもらいたい」って仰ってたのが、とても印象的だった
rumi @rmk_luvcafe
稲垣選手がトレンドに。
やっぱ、あのインタビューだよ。カッコよかったもん。
愛猫家 @swinger_go_go
あのね、がっきーが・・・稲垣選手がトライした時の中島氏の喜びかたの可愛いこと可愛いこと💕
終了後のインタビューでの台風で被害にあった方への気遣い・・・惚れるよな
🎩J🙆KER @1207j0ker
稲垣選手のインタビュー。
代表では自身初トライも決めた試合直後であっても、決して目の前の勝利だけに満足せず、終始先々の試合への意気込みを語っていたし、今回の台風で被災した方々への心配りも怠らないあたり、これが真のスポーツマンなんだろうなって思った。
ここめろ @littledemon_07
稲垣選手のインタビューがかっこ良すぎて惚れた✨
日本の未来 @swgAN5NUpMGHR1d
稲垣選手の、このインタビューは、グッときた😌‼️
コインランドリー女子 @ochibims
稲垣選手のインタビュー。
「笑ったことないですね」で(えっっ??∑(゚Д゚))って気持ちにさせられてからの、
「被災した方々に元気を取り戻していただきたい」で(うるうるっ.°(ಗдಗ。)°.)。
ワタシの気持ちの振り幅が半端ない(笑)
でも、とても素敵な人なんだろうなーということが伝わってきました♡
みー @me_y_100
そして試合後の選手のインタビューで今回の台風の被害に遭われた方々をラグビーで元気にしたいと言った稲垣選手、お互いを思いやる連鎖に胸が熱い…
pes @pes0878taku
稲垣選手は強面だとか笑わないとか言われるけど、芯は優しくて真面目な人なんだと思う。今日のインタビュー聞いてそう思った。台風へのコメント聞いてると気配りできる人なんだ。マスコミのへんなイジリは正直やめてほしい
松島京太🍄まっしゅ @water_insect
こういう災害時のスポーツでのインタビューは、報道陣が被災者への話に誘導したりするもんだけど、自ら切り出した稲垣選手は大したものだと思った。本当にそれを心に留めながらプレーしてないと出てこないよ。
みー @judogasuiki123
稲垣啓太選手🏉プレーもかっこいいけど、試合後のインタビューで台風で被災された方々へのメッセージ、インスタの投稿が素敵すぎる!強いひとってやっぱり心が優しいなぁって思う。
ケー @hp82gg95sid
福岡選手のインタビュー、なんというか一語一句が力強いw
そして稲垣選手の口調はクール!
sakasaka @sakasak84816799
ラグビー日本代表おめでとう!
稲垣選手のトライ凄い!稲垣選手が試合終了後にインタビューで台風の被害に遭われた人たちを気遣うコメントに重ねて感動!感動!感動!感動!
どんぶり飯 @donburimc
スポーツのヒーローインタビューとかで「勇気を与えられたら」っていう表現が苦手なんだけど、稲垣選手の「元気を取り戻してほしい」って表現すごくいいですよね。