゛ね こ ゛ @senritsutaremeM
全く中村倫也に似てないぃいいぃい
りーぽむ @IfN4ung
中村倫也さん似はキレそう。
chibi-mama @ufamilytmhi24
中村倫也のファンにボコられるよ😥
あーちゃん @jun_tomoya_yuta
倫也くんこんなにブサイクじゃない
もっとイケメン
おっさんどーる @ossandoll_plus
オイッッッッッッ!!!!!
(全中村倫也ファンの突っ込み)
J @プリンボ @JURINA18065851
おい!!!誰が中村倫也だよ!!!(怒)
NMB48☆パンダ(巨人&ワサコレ&プロスピ ) @AKB19971025
中村倫也似が受かって
霜降り粗品似が落ちるって
は?
あーちゃん @jun_tomoya_yuta
倫也くんに似てるとかいう人は大抵勘違いブスが多い
倫也様はもっとイケメン
☆ゆー@相互率高め☆呟き垢 @yuyu_u888
中村倫也しゃんのそっくりさん
似てなかった😂0票
まぁ @_mako_0226_
中村倫也全然似てないw
ふざけすぎw出直してこいw
DoDoCo @boussole_libre
登坂広臣と中村倫也はちょっと鏡を買い直すべきかと。
mina @nami7358
中村倫也そっくりさん!!!
はいー?????0票。笑
優翔 @y_t_9_4
中村倫也のモノマネの人全然似てなかった()
Rei @s9e_dy
中村倫也のそっくりさん、似てないし
ありちゅ。 @jf1pUKXqr6YS2vr
中村倫也のそっくりさん、期待したのに笑
🍼りさたん🍼 @2000_0210_
吉沢亮のそっくりさんも中村倫也のそっくりさんも自意識過剰すぎひん?やめてくれんかまじで
mymy @mymymymymy
中村倫也さん....?
なぜ霜降り明星の粗品くんの彼は落ちたのに中村倫也さんは受かったんww
わたぬき / WATA @WATA1yu8
待って中村倫也w w w 後ろ姿割とゴンさんなのに顔がw w w w でも服装ちゃんとゴンさんぽくしてきたのはすごい、、
ねこ @Pikachu0305_
テレビで中村倫也のそっくりさん0票でかわいそすぎて死ぬほど爆笑した
ナミ @nam5jupiter
モノマネの中村倫也が酷過ぎた…
全然似てないwww
さざなみ @NT_T1224
中村倫也のそっくりさん全然似てなさすぎて逆にわろたwwww
美愛月 @z634545072
中村倫也のそっくりさんてやつよく出てこれたなw
鼻の穴ひどいよ笑笑
ぽり @polymony8
ぜったいファンの怒りかってるわと思ったら案の定すぎw
やっぱり中村倫也って黄金比なんだよなぁ🤔
童顔だから若い頃より今の方がめちゃくちゃカッコよくなってると個人的に思う。
う ど ん @___u_d_o_n___
………(言葉も出ない)😂😂😂😰😰
吉野北人くん「登坂さんは事務所の先輩なんですけど…😥😖💦(苦笑い)横顔はちょっと似てるかもしれないですね…」
s a o r i @_o3t___s
登坂広臣のそっくりさん似て無さすぎるやろ、なんでオーディション受かったん??え?どこが似てた?審査した人 教えて?🤣🤣🤣🤣
ふぁぼがしたいそるあ @7_nks1
登坂広臣さんばかにしてる?
け〜〜ん @apuribowazetau
登坂さんの人あうとやんww
キラ @AkiraO823
登坂広臣似てなさすぎてもはや笑いもでん
あやな @Kissmequick1228
笑ってしまった、似てないじゃん登坂の
m i n o l i ❤︎ @mn_____li
これは登坂のそっくりさん
叩かれるぞーwwwwww
❤︎a @kobutachan_63
まじ登坂のそっくりさん似てねー
🍎かいちょ🍎 @_kic_ium
登坂ww
たんたん @NjjYT0QJGfWyBHL
登坂40点
uxu @uxx19_
登坂似てねー😰😰😰😰😰
AliCe* @s9_4ki
壱馬ほどの登坂広臣似はいないでしょ……。
登坂似はハードル高いって………
いおり@ちびひめ @iorihime1130
臣ちゃんのソックリさん出てヤケドしない???大丈夫???登坂広臣の女たちは凄まじいぞ
[貧]たかし @328tkc
登坂…キッツいな
@ahsy_ldh
まじ登坂広臣に謝れwww
三代目仮面ライダーヨシゼイドMUTEKI @c_1_r_9_z_8_2
登坂似てなさすぎてくそわろwwwwww
よく出れたなwwwwwwwww
あやな @Kissmequick1228
Twitterにいる登坂かぶれの方がよっぽど似てると思う
アンナ @__annO312
登坂広臣に似てなさすぎるからほんとにやめて^_^舐めくさってるの???^_^
は る か @makoto_0729__r
あの顔でよく登坂広臣のそっくりさんとか言えるね、、さすがに草
@n_ryuu_o3_exjsb
はぁ?全く似てないし爆笑
どこが登坂広臣なん?
❌つけた北人に💮🤣🤣🤣
みおな @UMEKO_twt
一般人が登坂広臣のそっくりとか言ってめっちゃハードル上げてテレビ出るの恥ずかしくないのかな笑
全然似てないし笑
ス ズ☺︎ @tknr_hkt_3
登坂広臣のそっくりさんで出ようと思った彼の勇気を称えたい