みずき @00makyn
朝青龍、、おまえ、、うそだよな、、?
いおスペ @iosp
大好きな芸能人沢尻エリカが逮捕されたことを強く悲しみ、急に怒って周りに当たり散らし、ふと冷静になりツイ消しして、ニッコリ笑顔でステーキ食べる朝青龍の情緒不安定さに親近感がわいてしまった。
るか @yabbaikirigaiji
朝青龍のツイ消し草
†キリンマスター† @arece1222
朝青龍また変なこと言ってる
ホモワン @wagahaiwanonnke
朝青龍ツイ消ししてんの草
す~さん @lalala_su_san
朝青龍は沢尻エリカが好きだったんだな。そっちの方がある意味驚いたわ。
PDGくん@yahoo.co.jp🔞🚔 @kFyzwz8IkbWz2wp
朝青龍、沢尻エリカ大好きツイート消したんかい💢
世界平和を願う。 @hail_satan_1349
TL見てると沢尻エリカの事心配してんの、朝青龍ぐらいしかいない
パルコ #Emr @yukaparu0614
朝青龍沢尻エリカのファンで草
ふく👑 @fuku29gorone
沢尻エリカ逮捕に朝青龍がショック受けてるのちょっと笑っちゃう
みこ @micohiyu
朝青龍も沢尻エリカ好きなのかw
アィア=Amazon・任天堂 @umanohoni
私のタイムラインでは沢尻エリカ逮捕によりショック受けてるの朝青龍だけなんです。これを誇りに生きていきます。
ことこ @ktk_tweet
朝青龍が沢尻エリカ好きって、なんかわかるw
なぎ @i78mg
朝青龍ツイ消し??やるな笑笑
@0gets
朝青龍久々に日本語ツイートしたと思ったらこれかよ
野菜君⊿ @tkskymnt
返信先: @46ltsさん
緩急激しい朝青龍ほんますこ
フォアローゼズ @four_rores
朝青龍の勢いがエグいw
syocofy @syocofyf
朝青龍ツイ消ししてる‼️ありえない話し‼️
如月/キサラギ @KiSqRqGi_12
リア垢 まだ朝青龍にブロックされてる
大西🦌 @ohnishi805
朝青龍ツイ消ししてて笑った
†秀星† @shusei_k
朝青龍って下品すぎて苦手。相撲を嫌いになった原因のひとつ
早漏D少年 @oz_wizard072
朝青龍、ツイ消しすな!
リュウ @RsjRyuG
俺も朝青龍にブロックされたい。
ゆーや @otryuya
朝青龍もツイ消しする時代
れんちょん @RenchxN
朝青龍ツイ消しするな笑笑
ひろと☽ ⋆゜ @KrpK1203
朝青龍お前ツイ消しすんなよ‼️w
千駄ヶ谷 @DdxQ4
朝青龍ツイ消し出来たのか❗️偉い笑笑
ワリヤ @K_usoningen
こころに朝青龍
こがみね @KogamineRio_Sub
朝青龍さん
コレばっかりは流石に解読不能なのだけれど
朝青龍語の話者がいたらぜひ翻訳してほしい
ビックリマークを統一していない所にも意図があるのかな……?🤔
Ajimax @ajimax41
朝青龍は何にキレてんのコレ
💚ふみや🐨🍼 @fumiya0813
朝青龍のツイ消しとかアイドルみたいでかわいいところあるやん
ロックシン @rock_tenho
朝青龍のTwitterが一番面白い
ガルバン@ @garuban12
朝青龍なんで暴れてんだ
elvis @sutelviss
朝青龍という人、面白い。
ジェシ君♨︎ @69seitoshi69
ネットでコソコソ陰口たたいてる奴らは朝青龍に全員ボコされてほしい。
ショーん @shaun4se
朝青龍ってだけで笑う
ヌマクロー@卒論12月迄 @suikagumilove
朝青龍のリプありえない話し!で埋まってて草