ミカ @固ツイあと2日で締め切ります! @UY5HQEYtRztoo3W
代永さんがさ、ナナライの、最後らへんに「ナギと歌えて良かった!」って言ってたんだよね…これってさ、イコールみんなと歌えてよかったって事だよね…この言葉が自分に向けられた言葉だったのかもしれないって、そう思うとさ…ほんと辛い。深読みだと思うけど。
きむら @Y_KiMuRa_U
ナナライがトレンドに上がってる
皆ナナライの時の代永さんに感謝してる
本当にそうよね、大変な時にあんな素敵なナナライやってくれてありがとう
甘味。(かんみ)🐱 @nokkan_
ナナライの時がトレンド入りしてる…!!
代永さん良くなりますように😭🙏
くま @6_wasshoi_6
ナナライの時の挨拶で、ナギと歌えて良かったって仰ってたのが、今またさらにドカンと胸に響いてくる。三月としてだけでなく、代永さんご自身の思いも重ねてらしたのかなぁ。ミツーキ!またナギと一緒に歌ってよね!!
月野 雨音@人生は( 'ω')ファッ!?ンタスティクリプ返🐢 @thukinoamane
絶対辛かっただろうにナナライの時一生懸命、歌って踊ってキラキラ眩しい笑顔を見せてくれた代永さん、本当に本当に本当に本当に素敵でした。
「ナギと一緒に歌えて良かった」
いまでもはっきり覚えています。
三月くんは代永さんしかいません。代永さんだからこそ三月くんです。
ひよんご🍄ナナライロス @hiyongo_00000
ナナライで、ナギとこの場所に立てて本当に良かったって仰ってて、あんなにナギやみんなのことを思って言ってくれてた三月や代永さんがいないアイドリッシュセブンなんて考えられない。ずっと待ちたい。ずっと待ってるからそれまではライブはやめてほしいな…、、
せちろ@円盤たのちみ @N_a_B_e_T_a
ナナライの時に三月が言った、
「ナギと一緒に歌えて良かった」
って言葉、今思い出して泣きそうになった…
ナギも三月に同じこと思ってると思う。
この言葉をマネージャーの前で言ってくれた代永さんはもう三月そのもので、三月は代永さん以外いないなって思った。
🦋みなたす🦋 @FbBn4tbtucRt6MF
代永さんの病気のこと知って、
ナナライでの、ナギと歌えてよかったって言葉を思い出して、、
代永さんの中では色んな意味を込めて言ってたことだったんだな、、
うるうるしてる
あやか @comyuAya
ナナライのとき、一番辛かったのは代永さんだったんだよねきっと。それでもあの時もそんなこと一切感じさせずにナギの心配をしてたんだなぁとかでも聴こえる声にちょっと???ってなってた自分もいたなぁと思い返してみたり。ゆっくり治してくだされば、そしてまた元気なお声が聴ければそれでいい。
♧らんたむ@こたぬき♧REUNION円盤化ありがとう🙌💕 @Rantam1205_egl
代永さんナナライの時から大変だったんだ、、、今日1日中ナナライのEditionのやつ見てたけど全力の三月だった、、
制限じゃなく休んで欲しいけどでも、代永さんが決めたんだ!
これからも全力で応援していく!
ナギ「ミツーキ、早く元気になってくださいね!!」
せき @ishi2131
ナナライで代永さんが「ナギと歌えて良かった!」って言ってたの思い出したわ
まって、まって、まって、泣く
月*° @2ki_i7
代永さんキャラ的にも元気なの多いから辛いだろうなぁ、、ナナライでも沢山声張ってたりしてたし無理はしないで欲しい…;
神崎🍀🌱 @kamizakitsubasa
本当心配してました。ナナライでも声が出にくくても歌って和泉三月になって下さったこと感謝で涙が出てきます。活動制限は寂しいですがしっかり療養して完全復活した代永さんを待ってます。
はにゃん庫。 @Hanasa5
仕事中に代永さんの記事見て泣くのを堪えて暫く鼻水すすってた😖
ナナライの時とか全力で三月だったから全然気づかなくて改めて凄い人だなってのとありがとうってのと良くなりますようにってのと色々溢れてる😭
叶夢(カナン)@ナンジャいくぞー @canaan_79
ナナライの時
RESTART POiNTERで三月くんの歌声を聞いて勇気が湧いた
三月くんの言葉で前をむけた
代永さんのメッセージで夢を諦めないで叶える決意もできた
だから今度は私たちマネージャーが三月くんの代永さんの背中を押して支えられたらいいな
無理せずマイペースに
ころも @koromo_app
とりぐとしての去年のツアーとかアニバとか、キラフェスとかリーライとか、ナナライとかその他諸々、思い返せば不調なのかなって思うことはあったけど、いつも笑顔の代永さんを見てきたのでまさかって思いの方が強い。泣きそう。一日でも早い回復を。ゆっくり休んで笑顔で帰ってくるの待ってます。
義雄は、フルコンすらできない。 @yossy_0125
すごいなぁ代永さん、
全然違和感とか気づけなかった、ナナライもずっと元気な三月くんだったし夜あそびもずっとスナックのバb(ママだったし…。
これがプロ………。
これからは無理せずに自分のこと第一で頑張ってください!!
応援してますーーー!!!✊✊✊✊✊
き🏐10ハイステ @mi5_3ko
代永さん大丈夫か😭ナナライは難しいかな…治るまで待ってる…
ショウ @Sho_____AxLxK
ナナライの時もだけどキラフェスの時もきつかったはず…しんどかったはずなのにあたしは気づかなかった、、、。それだけファンの前ではそんな素振り見せずにライブしてるってなるとプロってすごいよね。代永さん、無理しないでください!自分たちは全然待てますから!
ポチョムキン @pochopochomukin
よ、代永さん……😢2018年からって…今年やったナナライん時も…。゚( ˘̥̥̥௰˘̥̥̥ )゚。
セーブしながらでもお仕事されるなんて…、、、凄すぎる😢
夢綺凛 @YKnekonokoneko2
ナナライの時には病気を患っていたのか…
まったく気づかなかった…
三月のように元気いっぱいに歌ってて気づかなかった
ファンに病気だと気付かせない、不安にさせないってんのはさすがプロだよ…凄い…
ゆっくり休んで…代永さん…
応援してます!
さく @G_Angel_bv
代永さん、焦らずゆっくり静養、活動なさってくださいませ。
最初のニコ生だって感謝祭だってナナライだって…代永さんが纏めてくれるから安心して見ていられたんだ。
今まで大切に育んできた、一緒に歩いてきた素敵な役達を諦めないでくださって、ありがとうございます。
なはとつ @nattsuRG
代永さんー😭
ナナライ の時声出しづらそうって思ってたけど…
無理しないで療養してくださいー😭
林檎@ラウクレ1day行くよ🌹 @Bass_acco
代永さん(*ノД`*)・゚・。
ナナライの時とか大丈夫だったのかな… 万全な状態になりますように😥🙏
みーこ @pa52jjad
ナナライまでに治って欲しいって…
代永さんは「みつき」だけやってる声優じゃないぞ
治ってくれるなら、遅くなってもいいから
しろ @rs_01sr
ナナライの時、前方のステージがほぼ見えない芝生席だったんだけど、トロッコ準備してる代永さんが目一杯ファンサをずーっとしてくれてた姿が忘れられません。完全にアイドル和泉三月でした。
ほし奈。 @metts_45
代永さん無理せず頑張って欲しい😞
わがままかもしれないけど、アイナナは続けて欲しい。ナナライ出て欲しい。
たかだかな @swk203958
ナナライの時には代永さん…ってトレンド上がってて泣きそうになる…ゆっくり休んでね…
うーお@12/1ラウクレ @uou3405
え、代永さん、、衝撃、、😭😭😭
過酷な現状の中を三月としてナナライも頑張ってくださってたなんて😭😭😭
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください、、😭🙏✨
ぽん酢 @yxx0350
ナナライの時も辛かったんかなって考えると泣けてくる、、、
また代永さんの元気な声がききたい。
今はゆっくり休んでくださいね。
ゆあたつ🌼💕世界で1番黒崎蘭丸と鈴木達央を愛しとる❤ @yutatuxxx
代永さん、ナナライの時もめっちゃ大変やったんやな
そんな中、必死に私たちに歌を幸せを届けてくれてありがとうございます
これからも、ずっと応援してます
ゆっくりでいいので頑張ってください
TERU @ght867Qk
代永さん、ナナライ の歌声と何から何まですごかった
ちょこ @FreeSoul1002
代永さん2018年に末から問題があったということは、REUNIONの時も相当お辛かったのでしょう…。
そんな素振り全く見せずにミトゥーキが憑依したかのような100%三月を魅せてくださった声優魂に改めて感動。
ナナライ見てますます泣いてまう。
代永さんの声帯の細胞に世界中のアイナナマネージャー愛届け
ほのぼー @ootgeemm
来年ナナライがあるなら、それはやっぱり18人でのナナライが見たいしそれは本人達が1番思ってるはずだけど、代永さんの身体第一だから、本当、もうその時は全然受け入れられる!!
春葉 @haruha8_15
ナナライの2日目に参戦したんだけど、その時は1日目の疲れが残っているのかな…?程度に思っていたけど本当に状態が優れていなかったんだね
代永さんの演じる三月が大好きだから身体をゆっくり休めてください
これからの人生を大切にしてほしい
湯豆腐🌸🌈 @TabetaiOhagi
代永さんほんまにびっくりした家帰ってゆっくりツイート読んでなんかほんまナナライ出てくれてファンサもめっちゃくれてありがとうしかない…ゆっくり休んでほしいし写真集は絶対に買う…
いづ @zp3XVlWpU9OCa8v
代永さんの知らせを見て
本当に無理しないでくださいって思っています🙏
ナナライの時もものすごく楽しませて頂きました!
ゆっくりでいいのでまた元気な姿見せてください!
いつまでも待ってます!
Chie @nozaRCM
他の方同様に、ナナライ2ndに挑んでくださった代永さんに感謝の気持ちでいっぱいです。代永さんありがとうございます‼️
胸がいっぱい。。
どんな形でも力になれるならば陰ながら応援し続けようと思います‼️さん
渚めぐみ @NAGISAMEGUMI
代永さん心配だね。
無理しないで欲しいけど
でも活躍も見たいし複雑な気持ち。
ナナライも結構しんどかったのではないかなあ。
もう6人のアイナナ ちゃんは見たくないなあ。わがままかもしれないけど。
れもん @tenten_rikkun79
アイナナはストーリーフルボイスが売りだけど、代永さんが三月を演じる事が出来ないならストーリー更新しなくて良いし、更新したとしてもボイス無しでも良いし、ナナライ3rdも1st・2ndの円盤観て待てるから…ちゃんと治して欲しい…!
なおぽんぬ❄️11/11百誕生日おめでとう!!🍑 @naopoooon
そんな姿も、ファンに対する気持ちも、代永さんが三月のこと愛してくれてるんやなって、ナナライ(REUNION)みると、声がでにくそうとかよりもその気持ちのほうが強くて…泣いている今…
あしゅりー@なならいろす @h0ney_ash1ey
代永さん…
そんな大変な状態だったのに、ナナライのステージに立ってくれてたんだな😢
昨年に引き続き誰よりも元気で、誰よりも笑顔で、ライビュの人や芝生の人も人一倍気にかけてくれてて。
本当に和泉三月がそこにいるみたいだった。
来年にはアイナナ2期も始まるし、早く快復しますように😣🌸🌸
すぴ🍰@i7 @ssspitfire_riku
代永さん、ほんと心配💧
心配かけないよーにされてたんですね、、
ナナライの時もきっとお辛かっただろうに😭
❤️りな❤️ @aoi811shouta__
代永さんの件びっくりした😰
ナナライの時もって考えると💦
ゆっくり休んで欲しい。
夜桜瑞姫 @mizuki_yozakura
ナナライ楽しすぎてめちゃくちゃ聴いてた!!!って感じよりはもう楽しかったしか覚えてない!!!って感じだから、ちゃんと円盤で見たら気になるところはあるのかもだけど、わたし的には代永さんが元気でパワフルで全然気にならなかったんだよなぁ〜、すごいなぁ
neo🔂 @tomatopizza0828
三月の一番の理解者代永さんがいないと三月じゃないんだよおおお三月がいる7人じゃなきゃ、ナナライ 、アイナナ じゃなきゃ嫌だよおお
私たちは一回ライブやらないくらいで絶対はなれないしいつまでも帰って来る場所を温めておきますんで休んで兄さん‼︎‼︎(誰)
星花ろか* @hoshikoi87
トレンドに代永さんとナナライが上がってて、やっぱりそうだよね、ナナライの時もきっと辛かったんだよね、思ってたのは私だけじゃなかったんだ…て胸がいっぱいになった…あの時何かあるんだろうなとは思ってたんだ…頑張ってくださって本当にありがとうございますだ……泣
なおぽんぬ❄️11/11百誕生日おめでとう!!🍑 @naopoooon
代永さんの事想像よりショックうけてる自分がおるし、ナナライの時にしんどそうだったらしいけど、正直私は全然わからなかった。最高のファンサしてくれる三月はRTIの時とかわらなくって、その姿に涙した楽しませてもらった感動をくれた。元気になった時また同じ三月が見れるって信じられる三月だった
Aoi🎼:||@受験生低浮上 @Aoi39501047
みんなのツイート見てたら泣けてきた
優しい人達ばかりで私には眩しすぎる
”今年のナナライはいつなんだろう”とか自分のことばかりで恥ずかしい…
もうナナライはいいから代永さんの発声障害が早く治ってほしい
@K_Y_Do_dream_15
ナナライの時全然そんな感じなかったのに、本当に頑張ってくださってたんだな、プロってすごい。
本当にゆっくり休んでほしい。
元気になった三月と代永さんを待ってます
YUMI♡ @yuuminsrmt
誰かは知らんけど、代永さんナナライ出るなって呟いた人がおるん??
ふざけんな。一織のいったこと忘れたの?誰か1人かけるのなんてダメなんよ。
ナナライだって、誰もかけたらいけないの!16人がいて、マネージャー達、スタッフ達がいるからできるの!!!
ファンならしっかり構えて待ってあげなよ。
ぽんじゅーす低浮上 @Wh2Eh
返信先: @ttgKg6I66BSqs3Pさん
返信遅くなってごめんね😓😓😓
財布になんにも入ってないもんw
ナナライといえば代永さん心配だよね......
りん @rinn_5379
『ナナライの時』のトレンドを追ってツイートを読んでみてうるっとしてしまった😭やっぱり皆んなあの時の一生懸命でみんなを笑顔にさせてくれる三月の姿が…、代永さんの姿が心の中に残ってる。
那葵 @6f1cfd402af74d7
Free!の映画とかナナライの時とかに違和感がなんとなくあった😔
精一杯頑張っているのを見てるし
とてもファン思いでいる代永さんが活動に制限かけるのにすごく悩んだと思う😭
だからまたいつもみたいに声が出せるようになるまで無理しないでほしい!
なのは🌸 @nanoha_0717
ナナライで初めて代永さんを見て凄く元気に皆を盛り上げて下さっていて、声優としての仕事をとても大切にしているなととても感じました。
代永さんが一日でも早く回復することを心から祈っています!!
紅弥👑💗 @kouya2569
友人からLINEきて、代永さんやっぱりなぁってなった💦💦
ナナライの時、声出しにくそうだねって話してたんだよね💧💧
ゆっくり療養してください!
復帰をお待ちしています(*´`)
萩野棗 ♭♭ @nytn_
代永さんの件本当びっくり。ナナライのときもそうだったのかと思ったら、あんなにしっかりと私たちに三月を見せてくれた代永さんに感謝しかない。ゆっくりしっかり治して欲しい。今後の本人の活動や人生のためにも。アイナナは好きだけど苦しい思いしてまで頑張って欲しくない。
いろか @sai2884
代永さんの活動制限のツイート見て、あぁーやっぱりなって正直思ってしまった(´;ω;`)
でも公表してないし気のせいかなっても思ったけどやっぱり辛かったんだなって
ナナライのとき、ずっと笑顔で声出して盛り上げてくれてて本当に三月のような存在だったなぁ
元気に戻ってくるのを祈ってます
あき @_____6u6____
ナナライの時そんなこと微塵も感じさせなかった代永さん素晴らしいです。
治療に専念してもらいたい。
ゆかやん @_y_m_5_
代永さん、、、今まで仕事こなせてたのがすごいほんとに、、ナナライの時そんなこと感じさせないくらいほんとにすごかった、、ありがとうございますゆっくり休んでください😢
杏樹 @enoki_10
代永さんの報告を今知って驚いてる、、、一生懸命頑張ってくれてたんだね、、、ナナライ見たけど全然分かんなかった、、、
誰よりもかけ声で盛り上げてくれて一生懸命楽しそうに歌ってくれてるから想像もつかなかった、、、
今はゆっくり休んでください。
@hotarukun3
代永さん…😭😭
お身体をお大事にして下さい……🙏🙏
ナナライの時からだったのかな…?全然気づかなかったんだけど…
代永さんが大変な時に、【ナナライ無いのかな】、【早く発表して欲しいな】とか思ってた自分が恥ずかしい…🤦🤦ごめんなさい(_ _;)
にゃこ @nyanyako0110
代永さんの声ナナライの時からちょっと気になって心配してたから今回ちゃんと知ることができて安心した😊
ライブとかも最高だけど一番はお体を大事にしてもらいたい!
まわる @mawaru_m
代永さん、辛い中演技やパフォーマンス頑張ってくれてたのか
リーライとか全然そんな感じないくらい素晴らしい演技だったし、ナナライも画面越しだけど凄い楽しませてもらったから、本当にゆっくり休んで元気な姿また見せて欲しい…
これからも応援してます!
ミウ=エタナールsky @9rErvOQOsZg2e3d
ナナライに1日目の現地参戦者です。代永さんの歌い方に少し無理しているように感じました。代永さんは、ナナライ以外にもほかのアーティスト活動や、声優での活動をして、とても疲れていたんだと今回のことでよく分かりました。休んで下さい。また、元気な代永さんの歌声をまたファンに届けて欲しい。
さねよし @sane_i7_tr_krst
もう6人のIDOLiSH7なんていやだから、ナナライは代永さんを待ってからでいいよっ!!!
運営さん!!!
大丈夫、他のことでめっちゃ貢ぐから!!!
代永さんかえってきてもさらに貢ぐから!!!
巴瑞季(はずき)@ナナライ円盤待機中 @hazuki_i702
ナナライの時に少し声が出しづらそうだなぁと思って心配だったんだけど…
そんな大変な中ステージに立ってくれてたなんて…
ゆっくり休んでいただきたい。
そしてまた代永さんの元気な姿が見れるのを待ってます!
かほ@天、おれパラ両国両日 @tenn_ka0709
ナナライ3shいつになってもいいから代永さんにはゆっくり治療して欲しい
三月お兄ちゃんは代永さんしかありえないし
弥悠(みゆう)☎️テスト期間なう。勉強頑張る‼️ @MIYUU20060508
もしかしたら、ナナライの時も、ヤバかったのでは無いかと思ってます。
動くものに声を当てるのは超大変なのに、笑顔が絶えず、明るく面白い代永さんが、こんなにも重い物を背負っていたとは、いつもの笑顔からは、全くわかりませんでした。
続きます
珠理奈 @ayuri2320
ナナライ3rd、本当にいつまででも待ちます。代永さんの今後の声優人生が万全の状態で送れるように、今はしっかり治すことに専念してほしい。
春ポム @queen7xxx
代永さんびっくりした🙌🏻 ナナライの時もずっと調子悪かったもんね😭 声優は声が命だから…ゆっくり治していってほしい😢
らむ @ITARU_MASUMI
代永さん😭😭
ナナライの時も…
いるか🐬 @WuweQGHVtoiFKfG
代永さん…元気になって戻られるのをいつまでも待ってます。ナナライ見よう。
つぼみ @tsubo3tsu
和泉三月に命を吹き込んでくださる方が、作品を、作品に携わる方たちを、作品を愛してる方を、大切にしてくださる代永さんで本当に良かった。感謝祭とかナナライの時とか、リアルでイベントがある度、何度もそう心から思ってきた。
みつき @BOC__1210
代永さん発声障害なのか………エムオンで観たREUNIONでは全然気付かなかったけど、ナナライの時からだったなら、本当にファンのことを考えてるプロだなぁ。三月は代永さんだけだし、ゆっくり休んでほしい😌
ささめ @sasamathu13
ナナライまでに〜とかじゃなくてほんとに、これからもずっと三月の声を演じて欲しいのは代永さんだから、代永さんの声を聴いていたいからそのために療養して欲しいと思う
れーちゃん✧ @osakalayla
代永さん……
いつまでも待ちます……
そんな苦しく大変な状態の時に、ナナライ出演して下さって、本当に本当にありがとうございました……
105💎 @tabehoudai_wa_i
ナナライの時がトレンド入ってるけどみんなそう思うよなあ かくいう私も声が少し出にくそう というか慎重に声出してる印象あったし そんなこと考えたら感謝祭の始まった頃は司会と言えば三月=代永さん!だったのがだんだんみんなで司会やってこうってなったのももしかして…とか色々考えてしまう
なりこ @p_narico_q
代永さんありがとう、って気持ちがめちゃめちゃに大きいよ今。障害あってしんどかったろうに、ナナライの時はメンバーやファンを包み込んでくれる明るくてあったかい三月でずっといてくれた。本当に感謝でしかない。
可奈@ @kaniko_i7
苦しくてたまらない。代永さんが演じられている子の誕生日には必ずお祝いのメッセージをツイートされているのを見るしナナライの時何日もかけてキャストの方との写真とその方やキャラへのメッセージをツイートされていたよね…ナナライ終わってロスのわたし達がその代永さんの姿にどれだけ救われたか…
桃舞 @momo_ymst12
「ナナライの時」っていうのがトレンド入りしてて、「あ、代永さんのことだろうな…」って思いました。私、ライブビューイングで見ていたけど、ライビュの事も気にかけて、私の大好きな三月がまるでそこに本当にいるようで、とても感動してました。ゆっくり休んでください。また素敵な代永さんの声が
あやか@12/13 歌合 マチソワ @ctyc8829
代永さんの件、ナナライの時から気になってた…風邪ひいた時みたいにガラガラで出しづらそうで…普通に体調悪いのかな?って思ってたんだけどそういう事だったんだね。早く良くなって、またナナライで元気に三月やってる姿を見たいな。