さっちゃん(*^^*)✨福&[▲]❤️ @sachiko0703
♪TRUE BLUE
LUNA SEAめちゃカッコよかったわ〜♪
当時10代後半ぐらいで、LUNA SEA知ったんだけど…
一応LUNA SEA世代になるんか⁉︎ww
マダラ @MADARAxt
腹筋3000回
クリスティアーノ・ロナウドの日課と同じらしいです。
これが超一流の世界。
凡庸なる自分とは異次元すぎます👼
ゆう@1226レディクレ参戦 @yuu_gris
TRUE BLUE前のトーク
やの @yanokome
LUNA SEAめっちゃカッコいい
こぴママ @kyomococo1203
LUNA SEAのLIVE行きたくなった
nya @nya51084944
朝のLUNA SEAもすごい良かった!
悠雨 @shihosky14118
LUNA SEAさんマジでかっこいい。。。
ゆのぽん🥕🥗冬インテ6号館Cけ55a @ponponvegevege
LUNA SEAのために朝から📺前で待機
なにこれかっこ良すぎませんか知ってたけど…知ってたけど……!!
むー@6m®︎ @mubaby1
LUNA SEA変わらなすぎて驚くわ。
この人たち化け物かよ…
羨ましすぎる…
まいやん@河村隆一青山教会 @ssijr_7
LUNA SEAキターーーーーめっちゃかっこいいっ
矢菅 淳 @jun_yasuge
LUNA SEAやっぱカッケーな~
saya@5y&5m @KSayaka6969
スッキリのLUNA SEA見てキャーキャーした!!!じぇーーかっこいいーーー!!!すきーーーー!!!!3月のライブ楽しみにしてるーーーー!!!(一人で行くw)
琴音 @LtoSS5566
LUNA SEAかっこいいなぁ…
素晴らしいロックバンドだ
いかいか @ikaika_monaka31
LUNA SEA かっこいいなー。
こんなカッコいいおじさん素晴らしい。
若い頃大好きでたまらなかった人が未だに元気でカッコいいってめちゃくちゃ嬉しい。
感謝感謝。
ayane @ayanemfs
スッキリって前から朝の番組なのにめっちゃ重ためなバンド呼んだりほんとセンスが素敵
そしてLUNA SEAはやっぱりかっこいい。
Misaki(^^)♩ @9lay29
それにしても、朝からのTRUE BLUE嬉しすぎた😊❤️
LUNA SEAほんとかっこいい😭最高
カノン @kanon0pso2
LUNA SEAかっこいいよ~~~!!!
永遠 @t2o1w8a13xxx
LUNA SEAかっこいいなあ。
やっぱり好きだなー。
jewelry @imalry
楽しみにしてたLUNA SEA✨
今日遅番で良かった*\(^o^)/*
2曲も!カッコ良かった❤️
スギさん💓かっこいい😊変わらないわ〜〜言うことも立ち姿も何もかも❣️
紅ーBENIー @Gu69Vh10
LUNA SEAみんなかっこいいのにいかんすぎる罪
a @ai_memolog
LUNA SEA
声ぜんぜん変わらないね。
みんなかっこいいね。
あげだし @lemonsquash1226
LUNA SEAかっこいいな~。ライブ行ってみたいけど怖くていけないのでアルバム聴こ♪
悠雨 @shihosky14118
LUNA SEAめっちゃかっこいい
さとるさん @tenkori_i7
スッキリにLUNA SEA出てたー。それぞれ年齢は重ねておられるけど、やっぱりかっこいいし好きだなぁ。SUGIZOさんかっこいいよね。
まなきママ♪アイカツ @tlc_ma
歳取ってもLUNA SEAはかっこいい…❗❗
ティターニア改 @tyta_nian
かっこいいー!TRUE BLUE!
壊れそうなほどーのあと、狂いそうなほどーだったね(笑)。やっぱりLUNA SEAは独特な雰囲気があるね。
バンドマンの女 @bandmannoonna
スッキリにLUNA SEAでてる大人になってもそれぞれかっこいい!
はな @dtrXpFOergL9q6Y
LUNA SEAかっこいいなぁ
Shin☾🍎❂Rin @ShinGrace_ffxiv
いや!!つか、LUNA SEA!!!!!
懐かしいけど、今聞いてもかっこいいなおい!!!!!
蘭(らん)🦋 @various_tones
LUNA SEA、30周年かぁ
変わらずかっこいいなぁ
やまぴ @YAMADAyasuo009
スッキリにLUNA SEAさんがでておられる☺️やっぱりかっこいい👍
JYOH @JYOH16
LUNA SEA歳とったけどかっこいいー!
meipuru1213 @meipuru1213
LUNA SEA😍❤️
SUGIZO かっこいい😍
かずっちょ☆ @ka_zu_901
LUNA SEA かっこいいわ💕
あやっぺ @ayappe_chan
LUNA SEA出演!!!
かっこいいなぁ😊💕💕💕
麻実〜愛されぬディスカス〜🦉🌙 @asa_mini_917
LUNA SEA かっこいいなぁ(*´∇`*)みられて良かった✨
ちこ☺︎ @ytkamfp
LUNA SEAめっちゃかっこいい✨
ぶん@FINE MOTION🚀★ @L2WgnQerJdm7zw0
LUNA SEA\(^o^)/
朝からかっこいい
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
東 哲平 Teppei Azuma(声の仕事) @azumateppei
LUNA SEAかっこいい…
みづき @Mizuki_RK
LUNA SEAかっこいい v(≧∇≦)v
純純@SUGIZO時々隆一 @luna3269
はるなに『LUNA SEAだ!』と叫ばれてビビるINORAN(笑)
tottan_pyro @tottan_pyro05
嬉しいなあ~😍✨