YuKiさん @YuKi33852141
郡司さん本人ですら知らなかった‥
27年間裏声だったとは😅😅😅
たしかに、びっくりですね💦💦💦
∞まんちゃん∞ @ManamiShouta
郡司さんってなんでこんな面白いの笑
miri @mirineet
普通クーリッシュのTシャツもってないだろ最高か、郡司さん。
な な ぴ 🍓 🍭 🍼 @nyanyapiii
郡司さん可愛いな( 笑 )
ひつじ @y419thank
郡司さんのSASUKEは1stステージで終わりました(笑)
佐々木 @ikekisasa
郡司さんのランニングマン 一生見てれる
栗村 ゆあ @yua_kurimura

桐谷さんの次に好きな郡司さん💗
たまごっちの歌、初めて知りました🐣
郡司さんおもしろい( *´艸`)✨
見てるとおもしろくて笑顔になります❤️
@gunji_skip
イエス・キリストbot @yeskiri
郡司さん水上アスレチックに挑戦するw
イエス・キリストbot @JOJOkirst
郡司さんHIPHOPダンスを踊る

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット