リオル @f178s5296
来週の情熱大陸、King Gnuなの!!
夜出かけるけど早めに帰らなきゃだな!
Rico @Rico20167320
ほぇぇヌーさん情熱大陸ってすごいなあ
トレンドにもなってるしすごいなあ
ぼかぁびっくりしたぬー
✱Okura✱ @Okura_0126
はー!!情熱大陸!!すご!!
hrm @harusea1997
キングヌー情熱大陸だれか録画してわたしにも見せて… もしくはお礼するので着払いでディスクにして送って…
ぴよぴよ。 @piyopiyo_2010
情熱大陸を観てて、きっと会場に居たであろう友人を探すジブン。イヤ、カノジョなら〜インタビューを受けたりしないだろうし、カメラの端っこにも入ったりはしないハズ
えんもんどろっぷす @EM_drops
どろんMV→Mステどろんパフォーマンス→特番と連日KingGnu尽くしだった末の情熱大陸はエモい。
🌾のん👑🐃 @wasaa_hobby
メンバーの映像と常田さんのコメントのBGMで情熱大陸のテーマが流れてるだけで泣きそうになってるからオンエア日どうなるんだろ…
おくっち☺︎ @rieanpan
情熱大陸天才やん!
8月から密着って、怒涛の日々を映像に残せたってことだよね。
King Gnuが紅白に出る前の。
CEREMONYができるまでの。
すごく貴重というか、この期間は二度と来ないからすごいこと。
ぐみ👑🐂3/5城ホ参戦📢 @gumipakupaku
情熱大陸の触れ込み、「彼らの愛の叫びを聞け…」ってめちゃくちゃしびーな!!!私ら愛の叫びを聞いて愛叫んでるとか相思相愛やんけ…ちゅき。
ISOBE @greensoybeanfav
情熱大陸さんよー、見る目あるじゃん
ありがとうございます。
りあ @osushi_6262
えっっっっっっっっめっちゃ楽しみっっっっっっっっっ
情熱大陸にでるバンドKing Gnu😭😭😭😭
yuu👑🐃 @kingyuu1221
情熱大陸!?!?
見るしか!!ない!!!!!
てっててーれってー🎵
みーやん @uwcrew_mii
ぬー情熱大陸はやば
コーヅ @s05kozu
情熱大陸トレンドで神田松之丞すげー跳ねてんなと思ったらきんぐぬーだった
テオラーシカ🐻 @ucco1018
神田伯山の録画をしてある。。まさか来週キングヌーだなんて。もう情熱大陸まで行ってしまうの…
maikoRN🐶1980 @maik_o1980
情熱大陸楽しみ~!
Aoi @BlueMoon__xv
わー!来週の情熱大陸みなきゃ!たのしみ!
セプタードアイル @scepterdisle_16
来週情熱大陸!予約完了。テレビでたくさん観られるのが本当に嬉しい。
ぽて @white_pariparit
King Gnu情熱大陸楽しみーー!!!
kaori @shigari7
情熱大陸までのスピードはやすぎ👏
NAMA、. @namamu_min
情熱大陸デビューはやっ!!!
ask @92_120394
キングヌーさん情熱大陸ですと!?
勭项邮 @Espatila
松之丞の情熱大陸面白かったけど次回予告がKing Gnuだったのに一番驚いた
カビゴン @gnu97tm
KingGnu、情熱大陸まじか嬉しすぎて泣けちゃう
よっちゃん🇫🇷 @sekine_63
来週の情熱大陸king gnuとか激アツ🔥
もにゃ @monyamonya0
待って待って待って!!!情熱大陸!!!絶対観る!!!!
ナナミ @naVxVna
King Gnu情熱大陸にでるとかほんとすごい!
ほんとにすごい!!!!!!
kyo ota2 @kyo_nyan
とうとう情熱大陸…。
みなこ @minapycom
髭男も情熱大陸に追いかけてほしいなー。
Y(uppy). Shiba @Xscater
King Gnuが情熱大陸!すげぇ!
🐻んばち @88eighthachi
次回の情熱大陸キングヌーなんだ!楽しみー
やまもとなおゆき@tonarinote @eat_sega_saturn
情熱大陸、伯山先生からのキングヌー熱すぎやしませんか
るん @0tsukisaman
情熱大陸とかやば…(語彙力皆無)
☺︎ @da_0e0
来週の情熱大陸😭
山賊の嫁 @hXukBNcWmukBXNO
情熱大陸 楽しみな気持ちと、
刺激強すぎるんじゃないかと、今から 眠れなくなってる。
ゆきみもっち❄️ @crayonhart_gao
トレンドに情熱大陸を発見し、昨夜を思い出すなどしている
いっち@金融➕Rock➕起業 @keginvest
来週の情熱大陸は
King Gnu!
今から予約しとく
あきも @akimon27ys
キングヌーの情熱大陸だと…
青沼静馬 @aonumashizuma2
息子が寝ないので付き合ってまだ見てない情熱大陸ですけど、トレンドにあがってると思ったら来週のKing Gnuの予告の方が盛り上がっているという…
ck_____3 @yuchi0624
gnu情熱大陸ー!!!!!!!
楽しみすぎてどうしよう!!!!
ゆぅー @yrmarc
Twitterの通知やかましいなとおもたら情熱大陸のお知らせ、、🥺❤️❤️数秒前の感情ほんと申し訳ございませんでした。とんでもなく嬉しい通知でした😭😭💕土下座
Agarikus @agarikus
情熱大陸さん未放送分とかも入れてDVDで発売する時あるみたいだけどking gnuのも発売してくれないかな??(放送前から言う)
いわこ @kumanagi
じょ。。。情熱大陸。。。???
かずキング @ABC_etoile_kzk
King Gnuが情熱大陸だあ
トライピオ @ikirusense
俺も情熱大陸出たい。最初はにこやかだけど急に真顔になって「ここからは本気なんでカメラ止めてください」とか言いたい。
もりた @hyneken0307
King Gnuが情熱大陸て、、びっくりした…なにもかもびっくり
しろたぬき @tan_siro
来週の情熱大陸king gnuと聞いてちょっと元気でた
かなみかん @knm_banana
ぬーの情熱大陸はやばい見るしか
そーた🐟💨 @Nanasemaru1146
King Gnu情熱大陸はえぐい
こんぱくとちゃん @wxaZv1lRyxekmBI
情熱大陸見ないと!!
ヌカコソポワ🏝 @bt_kosopowa
ぎぃぃぃぃ!!は?!!??🔥🔥🔥🔥あ?!情熱大陸……😭あぁ…
と ま と. @yurinachannnnn
情熱大陸はすごいな
hoko @FJTKW7TMRTVrn1X
おはよー!情熱大陸まじか!!??
カンザキ @ituca_
ついに情熱大陸まで………
るみたろう @rumi_tarou
情熱大陸。。。
ゴイゴイスー(⊙ꇴ⊙)
かたや👑🐃 @kataya3636
情熱大陸??最高ー!!!!
いつか @ne02iji04tu
えぇ。情熱大陸!!
剛さんも出て欲しいー、結局思考はそこへつながる。笑
シン・harukickMM🏉 @harukickMM
情熱大陸がトレンドにあるから、ああ昨日の神田伯山の反響凄いのかなと思ったら来週のキングヌーさんへの反応でしたね、そうですよね、おはようございます。
👑ちょび🐃 @Dahlia_ailhad
情熱大陸!!!
D.T@JCPサポーター @bump_ok_garden
情熱大陸にKing Gnuは熱すぎる
マロン @Y09Zw9lQiFWlOqP
デビュー前から音楽業界の方々の目にとまり、絶対売れる!と大絶賛され、同じ業界の芸能人ファンも多く、早期から密着されていてもおかしくはないなぁと思いつつ…期待を裏切らずここまで登り詰めたKing gnuはほんとにすごいと思う!あ〰情熱大陸って…😂やばば。今週これで生きていける!ありがとう😭
ゆうり🐨 @pentajr
え、情熱大陸とかやばすぎとんでもないなほんと
きなこあげパン @RTCSpuLTEkyjdPQ
まって情熱大陸は泣いた
レオナ👑🐃 @lemonade5012
えっ えっ
情熱大陸出ちゃうの✨✨✨✨
すっご〜い!!!
注目度がハンパないな🥳
aya @a0119ay
あぁ次は情熱大陸。怒涛のように楽しみがくる。
ドリス @ZMGOTVNcfcYaCxu
来週の情熱大陸はKingGnu!
👑ちょび🐃 @Dahlia_ailhad
23日の情熱大陸だけ3時間スペシャルとかにならないかな?
逆にそれくらい使わないと収まらなくない??

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット