The Explosion Band @daisuke5513
十兵衛センセーによる蝮への鉄砲指導😅
heikayuuji @heikayuuji
オタの間のみでひっそり愛好してたホビーをメディアが嗅ぎ付けたとき、だいたいこんなやり取りしてると想像
м&м(旧) @MM_DSNR
推しの推しの推しの推しの…
名前があったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありが
ヨシア@模活リハビリ中 @yoshianCiel99
ようやく山路さんが見られる😃
おゆきさん @takahara_yukix
一度バラして研究するべっぴんさんスタイル
丹後ちまき @tchimaki
的を大きなツボにしたのは、どこに当たっても、よほど端っこでなければ、ど真ん中に的中でなくても派手に割れ、殿に「当たったぞ」と喜んでもらえるから、ですね。十兵衛さん、作戦成功おめでとう。
たこら(麒麟待ち) @tacora1003
おふざけがかわいすぎる!!!
Tsuyoshi(自堕落) @tsuyo_t
萬平「火縄銃の発射間隔を短くする?よし福子!やるぞ!」
たけたけ@黒田武士研究所 @taketak39460607
 
鉄砲の構造の絵図書いて分解したいって言ってる光秀、一瞬萬平さんかと・・・
いや萬平さんなら完全に分解して研究しだすな・・・
みかん @hutakigusa
光秀「もそっと早う撃てぬものかと思うてな」
来世の嫁ならきっと何とか出来るよ光秀さん
リゾナントブルー @seishunkozou23
出た 岡村さん 
すぴか @Ka7HLMAHvFiFQOQ
菊丸…私も最近寝違えたから気持ちわかるよ😢
ヨシア@模活リハビリ中 @yoshianCiel99
駒さんとデート😚
⚱Chocorate462🏺 @reiayahiro2621
伊平次だな!?の言い方
萬平さんだわ😆
カルボナーラ @ararechan0795
『首を寝違えたんですよ~😅』
かわいそうです😅(笑)
an_shida @an_shida
つい連想しちゃう。
ロコネ @tdw8m
「お駒さ〜ん」😍
菊丸のシーンにほっこり☆
Bubble @happahumihappa
首を寝違えたから〜
早く歩けないとぐずっている男がいたんですよ〜
なーに?
やっちまったなー!
みたいな😂
はとり @hanihani414
駒ちゃんかわい。
るるも @rurum0
馬に乗ってても姿勢ええなぁ
りわ @meltemsunnygm31
柿、ゴチになります(笑)
カルボナーラ @ararechan0795
何故かこの柿を貰うシーンでちょっとうるうるきちゃいます😭
jun @jun_pei
今朝、近江に行かれましたと
萌える大河姫 @taiga_takeda
ここ(美濃)も戦ばかり。
そやな。
an_shida @an_shida
この人は表情としぐさが本当いい。
たこら(麒麟待ち) @tacora1003
駒ちゃん、美濃に居たいのは戦のこともあるだろうけど、十兵衛がいるからよね、切ないね
母上様は、なんとなくそれを見越しているような笑顔でした
たまちゃん @tsurugagunji
藤田伝吾役の徳重さんは龍が如くシリーズでは堂島大吾役です!
くらげ☆ミ @BfmTdG2Nl4Zyfxg
此度は全額😆
敷島_金鵄@艦これACオンリー提督 @551_confucius
手でのやりとり
名前はまだ決まらない @namaehamada_nai
あー、若き光秀が後年自ら火を放つ本能寺へー!
でし @omoti_boiboi
旅費をケチる蝮vs殿の性格掴めてきた十兵衛さん
マコト🏕 @saketofuton
営業が上手くなったな……十兵衛……
@nokeyotsu
値切る殿wwww
⚱Chocorate462🏺 @reiayahiro2621
また光秀のお使いが始まるwww😆😆😆
さとひ/仕事のときは渡辺裕子(わたなべひろこ) @satohi11
ケチとケチのぶつかり合いだわあ、道三と十兵衛。
まきはら @makihara
出張費が無事に経費で落ちることに
南天(出浦党 アンナチュラルなパセリ) @nantengoh
こんどは首みっつ!とか言われたら困るよね
東和ビル ゆっくリノベ係 @yukkuri005
経費交渉はだいじですね。
すぴか @Ka7HLMAHvFiFQOQ
旅費全額出してもらえた😆
forever love @forever95123656
眞島さん来た!
鼻血出そうにかっこいい
わらび❄️🔥👬💕 @8FBs8yQDlOG5ceF
ましまさんだーー!!
いりこR @katsuoda_k
一緒に見ている旦那に「あのね、本能寺と鉄砲のつながりは、そういう学説があるんだって!」と早口でついったで得た知識を披露した。
弾正 @naoejou
我が師の太刀筋🗡
yoko @mshizuki
向井理が素敵すぎる件✨✨
雅だわ〜✨
まるる @Uml56jusYrQvjH5
向井理!
関ヶ原に遅刻して上野樹里に爆笑されてた徳川秀忠を思い出す🤣🤣
フラカ(好きな動物はイルカ) @fracasn1
イケメンパラダイス
谷三十郎 @30ro_7th
流派とは今でいう「サークル」みたいなものでござる。
幕末でも、どの流派に属すかでかなりグループ分けが明確になりますな。
ゆっき @lv10ken
公方様の流派は?
アンナチュラるなまっち棒 @ma_dr__817125
いやこの御三方まじでバグすぎる
やべぇよなんだよここおかしいだろ
画面がそれどころじゃない
ニカ @nishinamikaco
いままで登場しただれよりもおっとりしていて優雅にみえる公方さまだ
たまちゃん @tsurugagunji
細川藤孝、三淵藤英、剣豪将軍 足利義輝もきたーーー!!!
あかね@シン・珍獣 @aoikazura_aka
三淵さまに比して、十兵衛さま、肩口がなんだかすとーんと華奢に見えません??? まだまだ若造設定かしら。
谷三十郎 @30ro_7th
「鹿島の太刀」というのは、塚原卜伝の流派でござる。
BS時代劇でもやっておりましたな!
存在が罪 @sontumi1
同い年😇🙏🙏🙏🙏🙏
尊い~🙏🙏🙏
まるこ〜4月まで円盤祭り🛸〜 @marukotobimasu
余裕しゃくしゃくwwああ、笑い方が好き…
わた@シン・呉鎮守府 @them_isto_cres
光秀と藤孝の邂逅。今から脳内で「あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色」が流れてる。
れー @ree_ck112
眞島さん可愛い色のお着物だ…👘
ふぁ✈︎ @fuaf_its
イケメンパラダイスすぎるw
ありがとうございます🙏
チワワぶ❤ドラマアカ @OLlove20180421
松永様。
ふたたび。
ゆー @sumire00742
将軍:向井理
家来:谷原章介、眞島秀和
この足利幕府、顔面偏差値高過ぎないか
わんだ@関ケ原西軍足軽いつも正念場 @MHF48wonder
唐突な視聴者サービス
まこっち @makoto1977
字幕入るとやっぱり、おっさんずラブw
けうぽ@実況クラスタホッパー @Keu_Po_Rin
なんでこういちいち含みのある登場シーンばかりなの松永さん
いが(たろに) @iga_iganao
今のお灸と煙って爆弾の伏線?(たぶんちがう)
🦒魔王の小姓🔥 @mori1582oran
そういえば、公方様のお父上・義晴様は安土の桑実寺に幕府を置かれた時期がございまして今も確か石碑が立っているはずです。
蛙(そこそこ) @kaeru1117
不審と見るなり斬りかかる藤孝さんとか、藤英さんの弟評とか、藤孝さんが義輝様についていって藤英さんが将軍家の天敵ともいえる久秀に(奉公衆直々に!三好の家臣に!そして通されない!)会いに行くっていう対比とか、すごく良いんですよ。
凝縮された人間関係と畿内の情勢。
aki @sansakubiyori
吉田鋼太郎さん
声量がシェークスピア劇場
liverpo(ares)@セイバー語リクスナイト5参加予定 @liverpoman
鉄砲(武具)の上限を決めようなんて、米ソの冷戦時代みたいやなあ
霜月 要@雑多垢(腐) @ShimoTsuki_Knm
腹に一物も二物もあるキャラばかりでいいわぁ。腹が黒いのではなく自分が生きる為、大切なものを守る為に常に油断せず腹を探りあってアンテナ全方位に張って生きてる
釣兼 友明(RN北のドワーフ) @anookata1973226
三好軍松永久秀陣営に赴く。久秀も美濃の若い衆と覚えていた。鉄砲鍛治師を探していると言ったところ、戦で鉄砲を使うのだろ?とあっさり見抜かれる。
ちわ和改めすけさん @19761113m
吉田鋼太郎劇場
🦒魔王の小姓🔥 @mori1582oran
抑止力としての鉄砲所持を推す
しめじ @shimeji_b
鉄砲の所持は核抑止と同じ理屈なのか、なるほど
大和大納言(豊臣秀長) @jsyl37gD03IA
 
前年天文16(1547)年、細川晴元方の長慶は京を押さえた将軍義輝方の細川氏綱、遊佐長教を大坂天王寺近くの舎利寺にて破り和睦
範長と名乗っていた長慶は自信を深め、晴元に殺された父元長と同じく「長」を下におく長慶と名を改め晴元に対抗する意志を鮮明にした
一ノ原曲利@ガラル赴任中 @65535ffff
ドリフのノッブも言ってたけど、銃声が響き硝煙が上がれば人が死ぬ、って敵に植え付けるのが効果的
Kenzy @KenzyPowell
鉄砲が戦を思いとどまらせる作用が、核の戦争抑止力につながる。時代は変われども、兵器に対する考え方は室町時代から何も変わっていないことに愕然とする。
森の未知@㌠גודזילה @morinomichi_311
鉄砲を現代における核兵器のような扱いで考えるわけですね。
エルコン@手洗教室 @hidelcondorpasa
今で言う五大国による核抑止力なのだろうな( ゚д゚)
戦の有り様は変わるぞ、減るぞと言う松永弾正。武力って確かにそういうもの。
コリドラスkobo(実況垢) @Kobosabu211
女遊びしまくり
フラカ(好きな動物はイルカ) @fracasn1
みったんがんばれ
まゆ @ichigo0104
こういう場所がやたらと似合う弾正w
お城インスタグラマーKaori@旅行写真&動画整理中…! @kaoricastlelove
吉田鋼太郎の松永久秀好きだわぁ〜
おーとま @Automatic_T
お色気シーンキターーーーーー!!
りりこ @hoshiririco
NHKなのにピンクい
cocoon @cocoonP
唐突なエロシーン
寒風亭双魚 @sohgyo
吉田鋼太郎って、めっちゃいい役者さんやったんやな…
しばともちゃん @Shibatomo_chan
チェリー感
黒田乙@麒麟がくる @k_kinoto_roman
どぎ まぎ うう…
前田大納言利家 @matazadainagon
ロールプレイングゲームみてゃあな展開じゃよな、伊平次に会うための
お茶飲み提督 @admiral_teatime
鉄砲の数が拮抗していればね。
圧倒的な数の差があれば非対称戦に。
ななこ @7738A
NHKさん攻めてるな…
にゃー子 @kaniza_no_neko
NHKギリギリの谷間
竹元勇子(教授) @yutakemoto
しゃっくりが3日続くと爆死する。覚えておこう。
Watanabe @nabe1975
何だこのムードたっぷりなBGMは。
けんこ @ken_cocco
決算忠臣蔵の遊郭
思い出すなあ😆
Kenzy @KenzyPowell
コンプライアンスなんかクソくらえ。時代の流れに逆行するNHKの頼もしさよ。
こんでん @hiroju55
まぁ、皆様お分かりかと思いますが(笑)、細川幽斎(藤孝)から数えて18代目細川家当主は第79代内閣総理大臣の細川護煕さんです。
マロ太 @raymarron0921
すまん、続けてくれ(`・ω・´)
続けてくれってwwwww
はす @HASUkriya39
伊平次やっと来たー。
松永久秀 @senGoku_h_m
儂の好きなぴんくの空間
テーブルの上の花 @cJLrAaniS5thuEV
すまん、続けてくれwww
ビール吹く所だったwww
uwino_okuyama @uwinookuyama
ドスケベ面の本領発揮の松永久秀(著作も実用的)
ルルフ @hervorruf
口の中に残る苦さ
本能寺を攻めた後はもう死ぬまで、光秀の口の中からこの世の甘さは一切消え失せるのね…
Asaka(その2) @Asaka1028_1972
ドラクエでタンスを開けまくるみたいに
いちゃこら部屋を開けまくる松永様(;´∀`)
わぶたん @chikuwabu5015dr
玲央さん
hisa6 @hisa6_net
…いへいじ、お前〰ッ😊怒💢
sakaikazunori @sakaikazunori
これがホントの「戦国キャバクラ」ってやつか。
つばき @kuruizak_spring
遊郭のシーンになった途端に陽気なBGMになるの笑うw
うー @lanolin174
伊平次がモブくんで織田信忠だったとは、、
真田丸では鋼太郎さんと親子役だったのかな、すごいいい
砂漠の鮪 @sabakumaguro
真田丸で信忠やった人ととても同一人物には見えねえ伊平次
エルコン@手洗教室 @hidelcondorpasa
酒池肉林が去年の大河に続き登場wwww
それも孝蔵が飲んだくれてるだけより
パワーアップwwww
びっちー @bicchee
すまん続けてくれではなくすまんぞ今のは。
むむたーず @htmr46
こっちでもクズだったか
kero69 @kero6919
すまん、続けてくれ
さらっといえる久永さま
いい
らい@猫触りたい症候群 @raiki_toono
大河後半ピンク色
めでぃおん @medion02
すげぇな、色街をNHKでここまでやるか。
ぴんくま @PiN_KuMa
モブじゃんw
ヨウゾウ @YOUZOU59
あまり時事ネタ的な事は呟かないけど、こういう考えはもっと浸透した方がいいと思うんだ。
竹元勇子(教授) @yutakemoto
急にお色気満載www吉田鋼太郎さん、また色街が似合うなぁ。
でし @omoti_boiboi
遊廓で社会勉強する主人公
4年振り2回目(真田丸)
ねこやまだ @msao211
キャバクラにきた吉田鋼太郎と長谷川博己だな。
澤宮千春 @chiharusawamiya
「ワシは死ぬのが恐ろしい。そんなワシが好き好んで戦をすると思うか?」
梟雄の代名詞たる松永久秀のセリフとも思えないが、全くの嘘でもなさそうである。これから信長と対立して和解してまた対立って流れになるんだけど、その過程はどうなるんだろう。
もも*°♡ @momo_blueme
遊郭エリアが似合っちゃうww
秀久さま素敵✨
間瀬咲耶 @masesakuya
大河でこんなポップなBGM聴くとは思わなかったw
ゲーテ&ワーグナー支持者 @eikouarucroatia
営業マン臭やばいw
みすず🍾🏫🚗💋 @46534zu_P
エッチなお店だ!
まこっち @makoto1977
「スマン、続けてくれ」
じゃないんだよwww
😎アストラル・ホボノーマル銀八さん @toyodaginpachi
遊郭格付けチェック
みたく…
岸田ましか @mashika_k
ここの遊女たちがいちばん室町の女って感じでOK
るこ@猫屋サムライ @wadatumi0
平蜘蛛に火薬を詰め込んだらしゃっくりが止まらないので灸をする松永久秀
「ひっく」
平蜘蛛ドカーン!
まさかね…
May @may_life_01
秀吉は佐々木蔵之介だと発表されていても菊丸(岡村隆史)が秀吉としか思えない。
上杉謙信 @bishamon_uesugi
確かに鉄砲は持つだけで相手を恐怖へと引き入れる抑止力の効果が抜群にあるからな(またこの写真)
まとめ管理人 @1059kanri
ヤスゥイ!
伊予のピウスツキ @akashiattack
いゃー 第1話「たま子…」「法皇さま…」を思い出すな!家族で視てる人たち息してるかな
とどろき @todoroke123
なんか夢の場所感のある遊郭が出てきて草
おいでよおおがき❄ @oideyo_oogaki
すまん 続けてくれ
なんちゅーシーンやwww
ぼく三歳わからない…
たけたけ@黒田武士研究所 @taketak39460607
 
なんか廓遊びといい遊女といいどの大河よりギリギリライン攻めてるな
murabito @murabito823
お色気大河キタ━(゚∀゚)━!
“吉原炎上”かと…。
あづま:次はGWコミケ @gobu_azuma
膝相撲、やってるうちにおまたが見えてしまったりするエロい遊びですな (昭和辺りまであったらしいよ)
ともとも @tomotomochy
笑っちゃうけどこの遊郭な感じは良いと思うもっとやれって思ったけど
ar257ai@心はHFでできている @ai257ai
取引先のおっさんにキャバクラに連行されたの図
歩弥丸(ふみまる) @hmmr03
鉄砲を造ると 面 倒 く さ い
お祝いにワンホールケーキニキ♥チョコのにしようねえ~♥@next3/14vs川崎戦 @L017Shuilove
BGMに惹かれたヤツ。
たこら(麒麟待ち) @tacora1003
注) 日曜8時です
mimi @abeno_momoichi
遊女屋に
慣れてる秀「あとでな😉💕」
慣れてない秀😥💦💦
天地百八 @TenkouTisatu108
コンプライアンス?放送倫理?
中世にそんなもんあるか!!?
攻め続けろNHK!!!!
回復するこう @koh_reader
「すまん、続けてくれ」やないんやよ
たまちゃん @tsurugagunji
かまわず部屋を開けていく松永…(笑)
吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
NHK的にけっこうギリギリのコードなのでは(小学生がいると気まずい)
来須(ルーイ)🌸ジャンヌ今まで有難う🌸 @Louie_wind
NHKの大河でこんなにピンクになるとは。いいお胸お持ちで。
ぞぞ @LqGnv
さすがに真っピンクの提灯はないでしょう!
けうぽ@実況クラスタホッパー @Keu_Po_Rin
エロい世界を見ても意外に動じない明智十兵衛(カタブツ独身)
🦒魔王の小姓🔥 @mori1582oran
伊平次さん、ご説明ありがとうございます(視聴者に優しい世界)
はじかみ(あねき) @hajikamianeki
こーゆーとこも期待通りの松永久秀。
ムック船長 @captainmuck
安くて高品質とか引く手あまただろうに政治的厄介を背負い込むからうんざりの伊平次
うぐ(鶯) @ssnhtn
窓(?)の位置が低い、、、
濃(帰蝶) @nou_1535
勇者ジュウベエは真の勇者になるべく、松永殿に教わり大人の遊技場デビューしました
ユミニョル @tanpopocomplex1
えっちな お店…(;゜∀゜)
まぁこの辺が限界だよね(笑)
(ちょっと コントみたいな えっちな店だが…)
麦わらたまたんな乃 @tamatan510
ここまでエロを表現すると視聴者が逃げやしないか心配(もっとやれ)
アラライ @ararai_ararai
われわれは、ナニを見せられているのだ
細川の御隠居 @yuusai1534
ぐじゃぐじゃ
しわすみ @s_w_s_m
何やコイツ賢いやんけ。
山本八重@コミティア不参加ごめんなさい @aizu_sniper_yae
終わらない仕事スパイラル
空知 @sorachiakira
伊平次による、京の権力構造の分かりやすい解説。ありがたい。
あか☆いぬ@瑞雲 @akainu_tom
事情を知りすぎな伊平次さん
なと🍫😇🍜🏖️🧡⛲️⛩️💜🐇🍐 @tLThR
松永久秀とかいうやつは尼子経久とか毛利元就並みに信用しちゃダメだぞ☝️
松井康之@細川家 @Yasuyukimatui
松永弾正が軍師官兵衛の荒木殿ポジション
こう @ef_Alato
遊女が脚で腕相撲みたいなことしててそれを野次馬が太もも太ももって騒いでるんだけどこれはどういうことだw
ときわたり@はむ🐹幻影異聞録 @maitokiwatari
女とぐじゃぐじゃするw
わんだ@関ケ原西軍足軽いつも正念場 @MHF48wonder
おなごとグジャグジャ
カズヤ☆低すぎる☆ツイッターレベル @Kazzforze
  
政治的な眼もあるのか、この鍛冶屋・・・!
すげぇな、登場人物全員頭いいわ。
ジヴラシア @reaper001971
多分このシーンNGだったと思う。サラシ巻いてるし・・・
ぺるりぺるり @quadromituba
ここは磯田屋ですか。ひーさまがいそう。
m_matias_t @mmatiast
NHK限界チャレンジのコーナー
和泉 悠斗@維伝でしんどみがやヴぁい @lovenukonuko
人前でしけこむなよ国営放送だぞwww
さんぽのおとも @acoyocco
思わぬ縁が!!!
十兵衛と伊平次にはそんな縁が有ったのね!!!
(伝吾の家の裏庭の井戸に落ちたのを助けた十兵衛🥰)
🦒魔王の小姓🔥 @mori1582oran
あの伊平次だな!?(チャージ完了主人公スキル発動!)
ろばおん @robaon66
大変貴重なNHKでのエロス
るーちぇ氏 @Lucemoon888
伊平次、下請けのつらさ
働き方改革を訴える
矢絣 @yagasuri_5
世界狭いなおい
@nokeyotsu
え?知り合い???
なかむら @tkbnkmr
軍拡競争に巻き込まれて真っ先に疲れるのが民衆ではなく武器職人って視点は珍しいな
ぽん子 @Ponpoko_tanuko
 花街のお店の行灯がピンクwBGMもエロい💕
711 @711R
あんたら「超兵器R1号」見せたろか(笑) 
神威-JT @kamuijt
「俺たちの受信料で が建った」
「俺たちの受信料でデコルテが見えた」←NEW!!
黒田乙@麒麟がくる @k_kinoto_roman
でんごの家の裏庭の井戸に落ちたwwwwwwww
ISH(いっしゅ) @ISH1987Japanese
【朗報】NHKさん、テレビ放送におけるセーフの基準を国民に示す。
太田うしいち @ootaushiichi
伊平次言うとること正しいやん
河童天狗@麒麟がきてる @kappajiji23
ここの遊郭のシーンがね〜
すっげぇー影の軍団観たくなっちまう描写なんですよ😁
大河ドラマでやってくれたのもほんと嬉しい😆
萌える大河姫 @taiga_takeda
20丁なら30丁、30丁なら、、、、、将軍家は50丁w
じゅり💤 @uucyann
今までにそんな話出ていませんでしたよね?急に幼なじみと言われても(幻の味噌汁案件)
forever love @forever95123656
鉄砲の意義が核抑止力の話みたいになってる💦
sakaikazunori @sakaikazunori
画面の隅で遊女相手に「さ、飲め」と酌を進めるあたり、吉田さん、演技やアドリブが細かいwwww
でし @omoti_boiboi
すきなおなごとぐしゃぐしゃ…
コリドラスkobo(実況垢) @Kobosabu211
途端にペコペコし出したなw
やわらかるる೬სコ🍃 @_tontimanu
瓜泥棒w
篠田 昴は、静かに暮らしたい。 @lain5046
三すくみの中で働きたくないでござる!
三すくみの中で働くくらいなら女の子といちゃつくのがマシでござる!!
おっそうだな!
はす @HASUkriya39
アラ伊平次知り合いだったのね十兵衛。
ひこ。 @yasuhiko1010
突然デレ始める伊平治
るふと🥨 @31d_k16_fb0710
ニカって笑う久秀さま可愛い🥰
にゅーも @nona124191
軍拡競争で仕事がバンバン舞い込んできてウハウハじゃね?
すぴか @Ka7HLMAHvFiFQOQ
伝吾の家の井戸😂
長野信濃守業正 箕輪衆 @Narimasaminowa
無修正wwww
@windzulf
金より勝る地縁パワーつぇぇぇぇ
ひろったー @hiro6038jp
まさかの命の恩人設定
むー🍶🐖👓 @KPr38B943l7BktU
抑止力としての武器とか斬新な発想なんだろうねぇ
創作とはいえ松永さんが話のメインに絡むのは嬉しい
天河真嗣@人呼んでカクヨム界のコンデ・コマ @tenkawa_shinji
だいぶ際どいよね、今回(笑)
オタ小児科医 @otapediatrician
久秀諦めて呑み始めたw
Watanabe @nabe1975
実は旧知の仲
チンクル @Tincl6
騙くらかすのとすっとぼけが得意な悪い人たち
ヨーラン@スカーレット⚱️🔥🔥🔥🔥🔥 @miumiu2407
なんだーーー
小さいころあってたのか
思い出した( ´∀`)🎵
るこ@猫屋サムライ @wadatumi0
画面がピンク色になった空間に明智光秀って真田丸でも見たな…松永さんによく似た天下人に胸ぐらつかまれてた明智光秀が(それは真田丸)
弾正 @naoejou
弾正様は癒しキャラだな😂
ぽぽろん @popolo0
この時間帯にしてNHKのギリギリを見た
高田裕美 @penguinpenta220
松永久秀のスケール感よ
大劇場のステージが見える
れぽーん @repo_daten425
松永<<<<<女<<<<<(超えられない壁)<<<<<<<<十兵衛
竹元勇子(教授) @yutakemoto
伊平次、女より十兵衛www女ぶん投げて十兵衛www
ちわ和改めすけさん @19761113m
サギデカ店長玉置玲央さんキターーー!!
南十字@いだてん完走 @sc_hateruma
戦いは数だよってのはつまり技術者が働かされるのよね
べえこ @be_ko_245
へ~知り合いなの(鼻ホジ)
わぶたん @chikuwabu5015dr
置いてけぼりw
背番号18⚓空母いぶき最新12巻発売中 @Ih2MU5pCTFAXhr5
やっぱりクズだった伊平次…え?光秀の知己の人だったの
山本八重@コミティア不参加ごめんなさい @aizu_sniper_yae
あのときの味噌汁
あのときの瓜泥棒
黒田乙@麒麟がくる @k_kinoto_roman
久秀、ちゃっかり女に酒勧めてるし
るーりんご @sweetsweetlucy
わかりやすいし、気軽に実況しながら見るのにちょうどいいから今のところ気に入ってるんですけどね、この大河w今のところw
こぐま @in_july2018
え?え?知り合いやったん??
そんな偶然ある??ww
アサヒ@麒麟垢 @asahi2_kirin
置いてくな、忘れるな
ド正論なのになんでこんなおかしいんだwwww
かがみん @kagamin
地元で有名なワルだったかw
いかサイダー @Captdaisuki
みっちゃん何気に顔が広いよなぁ
三國青葉 @mikuni_aoba
久秀を置いてけぼりにして盛り上がる二人
さんぽのおとも @acoyocco
悪童伊平次!!!
敷島_金鵄@艦これACオンリー提督 @551_confucius
伊平次(笑)
しみず さるひこ @bub_shimizu
かなり漫画チックな展開だし、いろいろご都合が良かったり、細かいところの後始末はしないっていうか目が行き届かないところもあるんだけど、なんか勢いでいっちゃってて、それはそれで楽しいよね。歴史ドラマとは言い難いかもしれないけど、ドラマ性はあるっていうか。
侘助 @minoruno
都会で同郷にあって意気投合すw
六文銭 @777t7s
感動の再会
イナサイト❤ @soonsoul
わしをおいていくな
わしを忘れるな
りこりす @ricolis_don
これは松永久秀ではなく
吉田鋼太郎さんの夜遊びドキュメンタリーでしょうか?
半兵衛歳三 @Hanbei1582
これ、4Kで流して良い大河なんですかね…w
まるこ〜4月まで円盤祭り🛸〜 @marukotobimasu
なんだこの展開はwww
いや松永様ごもっとも。
⚱Chocorate462🏺 @reiayahiro2621
知り合いだったのか!光秀と伊平次😆😆😆
prism @khot23
巨乳がくる。
かかまつ @kakamatsukk
頼む!
困りますよ!
損はさせぬ、頼む!
いやいやいや…
初回に続く階段芝居。互いに階段を降り合っては、何とか請う相手の下に立とうとする。
カメラアングルを使えるテレビドラマで、敢えて段差で見せる。ドローンのような最新技術から、舞台演劇でよく使われる古典技術まで。
ゆっきー @yuckypower8
自分的に今日の主役は光秀よりも松永久秀だと思ってる。
たこら(麒麟待ち) @tacora1003
後の振り回され人生が垣間見えるお人好し十兵衛
@cooooton1
またしても体感速度2分なかった
くらげ☆ミ @BfmTdG2Nl4Zyfxg
予告にいます❗
高城悠紀 @yannyanya
ああむっちゃ好きこの大河(*´∀`*)
あおやま 아오야마 @Heike_gatari
戦国大河の「戦は嫌」っていうの、今回みたいな表現なら違和感ないなーと思う。実際に手を汚してる本人が嫌悪感を抱いてるから、っていう。
松永久秀 @senGoku_h_m
え?来週儂見せ場?
見せ場よの?
石田三成 @zibumitunari
え!!!なに!?!?!?!?
来週大垣城出てくるの!?!?!?!?!?!?!?
ぱるたん2020 @mmkmsn11
え?もう終わり?
早いっ
(°∀°。)
🦒魔王の小姓🔥 @mori1582oran
2度目でも目が足りませんでした(次回予告)
tente(てんて)さん @tente_trumpet
予告きた😊
藤孝様も居るー🙌
次回も楽しみ!
えっこ @99gambasrks
もう終わり。早い!
前田大納言利家 @matazadainagon
天文十七年、前田犬千代、未だ十歳…。
🦕とらぼるた🐢 @tora_boruta
松永弾正面白いなぁwこのままのキャラでいくのかな?
ねこやまだ @msao211
今日の教訓は「井戸に落ちた人は助けよ」だな。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット