レヴォ @Hitoka_STIsport
「厳選した21個の写真編集アプリ」とか言ってたけど"Lightroom"も"Photoshop"も入れてないやつが編集語んなよ
もさめ @mosaimegane
有料アプリ買うならフォトショでよくない??
おやすみちゃん @oyasumichan_ot
タッチレタッチ有料じゃん。フォトショなら登録必要だけど、無料だからそっちのが良い。
坂永野ゆた@Yuta Sakanagano @Yuta_stamp
みてるんだけど、女子高生がいくつも写真加工アプリ持ってるってドヤ顔で言ってるけど、いくつも持ってなくてもPhotoshopひとつさえ有ればなんでも出来ちゃうんだから、Adobeは凄い。
ᴍᴏᴄᴏʏᴀɴ®︎ ᴘʀᴏ @Mocoyan
レタッチならAdobeのスマホアプリ入れとけ
cysM @Mooooooooocchi
写真加工アプリが8個9個と入ってるらしいが多分まるで囲んだ2つでことすむと思う
多分へんなフレームは無いけど 笑
雷電君 @raiden155
スマホクオリティーの写真の加工だな、photoshopなどの凄さがよく分かる
巳杞☆取引垢 @sikimiya8214
Photoshopの簡易版ツールか
蝿厨の初心者虐め
別に写真撮り上手くないやん……
塩です @tennennoshio
女子高校生の加工アプリこんなに入れて背景とかもいじるんでしょ?
知ってるかい
Photoshopっていうソフトでなんでも加工できるんやで
gen☆パンク69 @gen607
写真から要らないの消すの20年以上前からPhotoshopで同じことやってた、まあアプリで手軽に出来るようになっただけだな
みもも @seiyuDB
Photoshopならもっと綺麗にできるけど、手軽にできるのがいいんだろうな
ゆんゆ @you_hearts46
photoshop使おうよ!楽しいよ!
悠々@願望 @at_a_loose_end
アプリじゃなくて
Photoshopを思い通りに使いこなせたらと思っております……
キルクスタウンの住人 @ajthmep726
アプリ入れて色々やってるって言うけどそれを1つのアプリで出来るのPhotoshopなんだよね
ᴍᴏᴄᴏʏᴀɴ®︎ ᴘʀᴏ @Mocoyan
LightroomかPhotoshop使えばいいのに
りか @lyriton
加工アプリでいらない物消せるんですよ〜!っていうの見ると、フォトショで前から出来るからな!って思っちゃう
ホリホリ @jh3vmz
フォトショじゃダメなのかい!?
まとめて出来るけど。
𦹮 @U_butterfly69
要するにフォトショが簡略化したってこと
タピオカゴリラ伊吹 @miray_sg
うーん…この精度ならフォトショした方がええなぁ。
🥔いもらすく🍞@デレ7thありがとう! @otonoxotome
フォトショじゃんw
たーちゃん©️ @schizophrenio
やっぱフォトショで手間かけてやるより綺麗には消せないよなw
Social @SocialMedia1121
フォトショの下位互換
みもも @seiyuDB
ソビエト時代からあるフォトショ加工