もちづき△ @mocchy76
未来、追撃を止められる前に自分で止まり、右手を掲げて勝利アピール。
かっこよ😭
BCPC @ccisbusted
RIZIN、とどめを刺したと確信し、レフェリーが止める前にパウンドをやめる朝倉未来
クールだな
みうら もとなり @miu_moto18
朝倉未来レフェリーが止める前に攻撃やめてtkoとかなんかもうカッコいいとかの次元じゃないwwwww
中野 篤史 @chapiwoka713
朝倉未来の試合見たけど審判が止める前にフィニッシュ確信して立ち去るのクソカッコいい
たまごろ @resurrectionI
朝倉未来喧嘩慣れしてる感あるなぁ。最後レフェリー止める前にもう殴るの止めてるよねこれ。
北千太 @dirtyoutrage75
朝倉未来、レフリー試合止める前に攻撃止める所イイね!
takayuki @8000takayuki061
パウンドで仕留めたと確信してレフリーが止める前に自ら離れる朝倉未来 最高
天然パーマ @halleluiah_e
朝倉未来レフェリー止める前に自分で止めとるやん
カッコ良すぎかよ
大﨑紳矢(Osaki Shinya) @Chibishin0
朝倉未来選手が強すぎた笑
審判止める前に試合おわったん確信してやめとるとかやばいわ笑笑
Re:i @T_P_S_T_cas
やっぱり朝倉未来かっこよすぎ
レフェリーが止める前に殴るのやめたのも
まじで渋かった。
ふみ @fumi233314
朝倉未来余裕でKOしてるやん!
相手気絶してレフェリー止める前に立ち去るのカッコいい。
らんるー @ranruFX
審判が止めるまえに、パンチやめる冷静な朝倉未来
カッコええよなー
いつかのあしたのネイビー @itukanoashita
はあああああ今日もえげつないカッコよさでした。
朝倉未来。
自分で手を止めるって。ねえ。
どぅんきち @dwunkiti
朝倉未来2Rパウンドアウトで激勝! レフェリーが止める前に立ち上がり離れる姿がカッコ良すぎる!!
ナントカ @nantokaGM
いやあ恐ろしいクールアサシンっすわ朝倉未来。左ハイそしてパウンド。レフェリー止めるより一歩早くすたすた離れる。流石過ぎですわ。
kazki nomra @nomu_nomu_nomu
朝倉未来、レフェリーに止められる前に自分で殴るのやめる冷静さが本当に凄い