かむ @oroshiponzum
一話見逃して二話から見始めてるので漏れがあったらごめんやけど校長の人物紹介に絵が趣味ってあるけど今まで絵を書く場面あった?
u_tan @REWXqrDkKTzgbPH
返信先:@oroshiponzum
よく鉛筆削ってましたよね😅
ウイイレ垢@カミナリたなけん! @XALraWAYdVdj0Yw
返信先:@oroshiponzum
この文めちゃくちゃ怪しいですね!!
あの不気味な絵を描いた人が校長先生?!
かむ @oroshiponzum
返信先:@XALraWAYdVdj0Yw
ちょっと気にかかりますよね!この風貌であの不気味な絵かいてたらすごく怖いですよね……(笑)
皐月晴れ〆初!【 Shining One 】 @ha_t_s_ki
返信先:@oroshiponzum
鉛筆は削ってました
かむ @oroshiponzum
リプで気付いたけど校長確かに鉛筆削ってたシーンあったんだよね。今回事件のキーになってる絵のタッチも鉛筆ぽいんだよな〜
Akihiro Nishimura @Nishimyuran
絵を描いたのは明音ちゃん説を唱えたいところなのだが、こんな所にも絵を書けそうな人がいた!
ただ、校長はお楽しみ会にはいないといけないだろうから、車出して追えないと思うんだよなぁ。
犯人の中で、大人は1人と何となく思ってるので、そこから校長外したい。
LittleFlower:✿アルコール消毒:有効✿ フォロの前にプロフを一読下さい✿ @littlefiower_ky
これは素晴らしい情報!
もう校長しかない(≧▽≦)
Aries @BrunetteRiiich
絵が趣味って....あの気味の悪い絵を描いてたのは校長先生???校長室でよく鉛筆削ってたし。
鉛筆→絵を描いてたのは校長先生
ワープロ→みきお
cassy @makaron76
犯人は、ズバリ!!
校長!!
(ミスリード説も否定出来ないが)
①落とされた時の金丸さんの目線の先は大人②謎の絵は全て鉛筆で描かれている→校長はいつも鉛筆を研いでいる。③谷底へ捨てた心さんの免許証を拾った犯人の影は、大人。
頭の形からすると校長。
つばめと🦁@(3/20-22神宮球場) @tsubameparty
あの絵を書いてるのが校長としか思えないが、繋がりが全く分からない😭
Yuu* @Hishoka_MANKA
校長先生の趣味が『絵』なのもなんかモヤッとする……
あたし @atashi325
やっぱり
みきおは校長にあやつられてる気がするんだよなー
絵を描いたのも校長
メメントモリ @ladynadahyemi
絵は全て鉛筆で描かれてる。そして鉛筆を削ってたのは校長先生。。
あろはろ @chatora_88
校長先生が鉛筆を研いでいたのは絵を書くため??
だからいつも絵は鉛筆で書かれたものだったの??
校長先生怪しい🤔