コアラ男の正体→一郎 レン誘拐の黒幕→あずさ 源造は自殺未遂か

氷点下一郎@シロクロ考察 @BelowIchiro
【シロクロ9話予想考察】
レンを誘拐したコアラ→あずさ
コアラ男→一郎
8話で佐島源造のスクープ放送の際
局にあずさはいない
その後の8.5話で、神代があずさに電話掛けるが出ない
→レン誘拐中
続く
氷点下一郎@シロクロ考察 @BelowIchiro
この物語のテーマは
・人間の2面性
・親子の愛のカタチ
メインキャラでまだ2面性を出していないのは、一郎。
今後は一郎の本性が明らかになるんじゃないか。
氷点下一郎@シロクロ考察 @BelowIchiro
源造が本当に死ねると思ったとき
直輝に愛情があるかのようなそぶりを
見せた。
これは森島哲也に
命を救われるほどの恩あったか
警察が
コアラ男である一郎を晒すか Mr.PANDA の正体
を明かす2択を選ばせたか
一郎のためMr.PANDAが森島哲也だと明かす。それにより警察に哲也が消されて源造罪悪感
氷点下一郎@シロクロ考察 @BelowIchiro
【シロクロ第8話考察】
〜源造と哲也 編〜
コアラ男事件の結末は
森島哲也の最初で最後のグレーゾーン(親の愛への同情)
だという考察です。
氷点下一郎@シロクロ考察 @BelowIchiro
【シロクロ第9話 考察】
〜一郎→あずさ→源造→一郎
        愛の循環編〜
あずさがサイコパスだった場合の考察
レン誘拐コアラ→あずさ
コアラ男→一郎
コアラ男事件はあずさ一郎の自作自演
源造は我が子をかばい自殺未遂した
momo @cantystarangel
『2人が廃屋の中へ入ったその時ー!』
あずさが正体を現す😱とか…
黒幕は「あずさ」に1票✋🏻
考察楽し〜😆
そらいろまふらーファン☔🌈サラミー🍗ななこちゃん好きです!🐢🎾 @FsMvURTAcJaogPb
黒幕はあずさちゃん!笑笑
ちゃまぽち@ぴんくいろのぱんださん @pinkpandazoo_
あずさかな
まろ太 @ma_ro_ma_ron
やっぱりあずさがサイコパス?
mmmmmm @waikele_kailua
あずさかなぁ🤔
ℳ a r i n ä @Ryusei916Y
え、どうなるのこれ。
レンちゃん誘拐したのもしかしてあずさなんじゃないかって思ってきた😂
hama_nao @hamanao11
めっちゃいいとこで終わったな…!
ミスターパンダがいたなら、最後のレンを誘拐したのはコアラ男ならぬ、コアラ女…?
あずさ最後のテレビ局のシーンでも映らなかったから怪しい…
れい @Rei_nashi
どーしよ、あずさが黒幕なんじゃって思いが抜けない
あずさ黒幕ってだいぶこわいな…
名前あってるのかどうかも曖昧なんだけどな
おみちぇる @OmiCheru_205
めっちゃいいとこで終わるやん
誰が黒幕なん。
まさかの、あずさ?
あずさやったら怖すぎる
ひなひな @hinahana0807
もしコアラ男があずさだったら
わたしは一生許さない
マリオ&ゼルダ @PxLGjfronMOn8Ns
このコアラ男背丈的に女性な気がする個人的にあずさかな?恨むなら森島直樹を恨めって言ってるから彼女いるのに付き合ったからレンを襲った?
MIO @miojun0830
佐島があんなにかばうってことは真犯人あずさだったりして。
せいちょこ @SEI_iori_kanon
佐島大臣、明らかに誰か庇ってましたよね。
しかも命を賭してまで…。
そんな人間は…?
テレビ局に姿がない…。
電話にも出ない…。
レンを拉致ったコアラの🐨妙に女性っぽい歩き方…。
兄と共犯?!
まさかラスボスあずさッ?!😱💦
ゆりり✩︎⡱ @yuriyuri_2323
あずさ、佐島パパの部屋で、引き出しにビデオカメラあるのにスルーしたよね💦
そして引き出しには特に気になるものは無かったって…額の中身よりよっぽど気になったけど😅📹はラストの動画撮ったやつ?
レンに対してあんなマウントとったしあずさ…普通では終わらない気がする🙄
ハナミズキ @sio0412
最後の佐島の動画をテレビ局で見てる場面、あずさはいなかったよね。聖ちゃん、インタビューでも、佐島家は時が止まった家族、あずさは何か隠してるっていってるから、あずさの自作自演と思ってたけど、とおりでいいのかな。レンを誘拐したコアラは大きくないからあずさかな。(続く)
ハナミズキ @sio0412
(続き)その後は、あずさの時と同じマスク。一郎かな。佐島が自分の命をかけても守りたいのは、あずさ以外に考えられないし。父が直輝に伝えたいのは母親のことかなってちょっと思ったけど。それが何かにつながるとか。わかんないけど。(続く)
ハナミズキ @sio0412
(続き)4話のように、自作自演なら、直輝は動画見ただけでわかるはずだよね。来週はレンが8年前のあずさと同じように誘拐されて、あずさと一緒に行って、足を踏み入れたとたんに、で予告終わってる。来週も怖いな。窮地に立たされたとき、レンがリコになって強くなったりして。んー😣