完璧なハッピーエンドにならずモヤモヤが残る結果に

ゆりゆり @teitei0218
子供のために離婚しないって、結局は子供のためになってるのだろうか…
なんだか気持ち悪いほどすっきりしない、腑に落ちないこの結末。本当に編集長の言う通り!ままならないなぁ~人生って。
n @h719dn
「置き去り」って行動だけ見たら奥さんが子供捨てたように見えるけど、先に捨てようとしたのは尾高さんじゃんね。どうせケイトと二人になることしか考えて無くて、心のどっかでは子供は奥さんが見る前提で離婚の話したんだろうし
たらこ @westwest8441
子供が大きくなって、離婚した理由知ったらと思うと…
父親が不倫して、不倫相手と結婚するため母親に離婚させて、母親に置いていかれ、元凶の父親と暮らすって地獄かよ
あいかplaymobil @aikaplaymobil
結局尾高さんは離婚したってことなのか?
それだったらいっそのこと、家庭を壊してでも二人の愛を突き通すか、家族を捨てることは出来ず、ケイトとの別れを選択して欲しかったな。
Michiプルベ夏、骨格ウェーブ、PDフレッシュ @michi2683
何一つ共感しない最終回だったな。
離婚届にサインしてから復縁なんて無理だし、奥さん子供置いてくし、離婚してから「私たち戻ろっか?」っては?
m i a @mia_R0916
新生児を何時間も放置して出ていく母親なんて虐待と一緒やん。旦那に離婚切り出されたからって、子供に罪はないんやから、真っ暗な部屋に置いてっちゃダメでしょ。尾高さん帰ってこなかったら危ないよ…。嫁は悪くないって言ってる人は子供育てたことあるのか?
裕香 @music_clover_
うーん。鶴の一声で人生かけた記事が無くなるって将にリアル。世の中理不尽だよねー。
そしてケイトと尾高のタイミングの悪さ!一度離婚決めたらそりゃ戻れないさ。ケイトは尾高と幸せになって欲しかったな。とはいえ、子供置き去りの母はもう論外だし!!
なつお @drama_natsuo
先週までケイトと尾高さん応援してたけどよく考えたら尾高さん子育てほっぽり出して不倫して離婚迫るクソだったって気づいて混乱🤯それでも尾高さん好きだよ
チョコ @tmk5RSpy6P7kaSv
やっぱり尾高さんとケイトは結ばれてほしいと思ったからさ…なんかなぁってなっちゃう
別々の道に進んで、デスクに昇進して仕事一筋なのはケイトぽいけど
だったら尾高さんまじ離婚しなくて良かったじゃん…子供もいるしって
うーーん
うたこ** @yasubaeight
最後まで福西も小泉さんも野中も立ち位置がわからなかったな。尾高さんは退職したのか?
結局不倫して離婚して奥さん失踪して子供めっちゃ被害者じゃない??飲料タンクに毒草入れないでよ???
☆ポチ☆ @sSRnl1FBxNUHgXU
美味しいところ全部、野中がもっていった感じ。
奥さん子供置いていく⁉️
まぁまぁすんなり離婚に応じた感じやのに子供置いていく⁉️
意味分からん。
色々の事を1時間で回収出来へんかった感じで、残念な最終回でした。
はんし @shiroiro_hanshi
尾高さんの嫁がただただ可哀想。
熊本でイルカと泳いでたのに、結婚して東京へ。
ずっと見知らぬ土地で、頼れる人もいない中ワンオペで子育てしてただろうに、旦那はスタジオ(別宅)で元カノと不倫。
挙げ句離婚してくれなんて都合良すぎるわ。
コウ @jtadtrn_7
今回のことは100%尾高さんが悪いしどういう風に離婚の話し合いしたかも分からないけど尾高さんがいつ帰るかわからないのわかってて真っ暗な部屋にまだ赤ちゃんの子ども置いていくのはたとえ復讐でもやり方が母親と思えない
ゆん @yun_quartet
ケイトは多分、結婚しないと思ってたけど…
まさか、奥さんが子ども置いていくとは思わなかった!
奥さん側の事情が描かれてないから、なんかモヤッとするな〜。
あっさり離婚したことも、子ども置いてったことも。
みーぽん *̣̩⋆̩ @ut_mipon_
まとめると、ケイトの父が殺人犯だから野中は別れたのに結局冤罪で、だからといってその記事が世に出回ることもなく、ケイトを愛して離婚まで決めた尾高さんはフラれ、その子供も取り残され、野中は会社も辞めたのにケイトと別れた意味もなく闇落ち?
どんな残酷なドラマ。笑
ゆく @yuku_no3
うーん、期待しすぎたのか全方向に拍子抜けしてしまった。なんだかとっても中途半端だったなー。離婚はあっさりだけどくっつかないとか、記事は書いたけど世に出ないとか。
明日菜子 @asunako_9
最上級の不倫ファンタジーだ。相手が子供もいるのに結婚しようって言ってくれて、離婚届まで準備してくれて、そして赤ん坊を置いて出て行く最後にして最悪の妻。くっついても誰も責めない、けどくっつかない。でもそこでくっついたら普通だしなぁ…って裏が透けて見えてしまった
💚神山大毅♥(固ツイのRT協力お願いします) @kamiyama__daiki
これってハッピーエンドなの?
恋愛の視点から見たら、全員損しかしてないよね…
野中はマジで小説家になったんだw
尾高さんは何のために離婚したの??笑
めっちゃモヤモヤする終わり方だわー!
これが最終回って、、、続編あります??ww
 
♥︎ @39eko_
奥さんなんで離婚に応じたのか気になる
しいぃ @for__sion
最終回は全く共感できなかった。いや、最初から何も共感はしてなかったかな。。
結果としては記事が載らなくてよかったよ。真実を暴いても誰も幸せにならないしね。
でも不倫しといて子供のために離婚しないでとか、子供置いてく奥さんとか、野中とか、もう何もかもシンドイ‥
☕豆 @coffee_mameko
人の家庭壊して離婚させといて結婚せんのかよ…
こ と @Homme_de_Fer__
尾高さんの奥さんは尾高さんに離婚切り出されて、女がいることもわかって、全部合点がいって、ぶっ壊れて、たぶんあのままじゃいずれ子供を殺してしまうって思ったんじゃないかな… 奥さんについて一切描かれてないからわかんないけど、母親が赤ちゃんを置いていくって、相当だよ
あな⁷♡ @anax3xna
めっっっっっちゃモヤモヤするわ😭
尾高さん離婚までしたんやでええやん
くっついたらぁぁぁぁぁㅠㅠㅠ
なんであかんのよおおおおおㅠㅠ
まぢこんな終わり方ないわーーーー
最終回がいっちゃんモヤついた
mei @mei55006575
考えれば考えるほど、どういうラストでもモヤっとしてしまいそうな気がする。
尾高さん離婚→ケイトと結婚
尾高さん離婚せず→ケイトと別れる
尾高さん離婚→ケイトプロポーズ断る
尾高さんの奥さんが嫌な女だったら良かったのに😭
Quesera @feliz312
前回までが盛り上がりすぎだったのか、最終回に何の感慨もなかった…けど、突然の育児放棄で、お互いに妥協で愛情の無い結婚生活だったから別れやすかったのかなと、そこだけ妙に腑に落ちた。野中は見事なピエロ。
ぽんぽこ @ponpokonyago
既に奥さんのことは傷付けてるし、一緒にいる努力してもよかったのになぁ。
とは言えケイトの「一緒に育てようか」であっさりそうしようと進んでも「んん~!?」と思いそうだしな、物語は難しい🤔
ぷるん @poolkaseyuko
うぅ😭スッキリしない💦

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット