ガチャ @gachachach
イカれてる😂😂😂
よく耐え切れたなぁ…。
シリーズ化、しそうだなぁ…😅
 
@чυчυ @yt_ty1111
返信先:@gachachach
見てるよ
めっちゃうける😂
ようこ👑🐃 @ev2tTI1aQmIj22B
返信先:@gachachach
松永さんのコメント、キレキレで面白かったです🤣
強い妖戦士 @DOeGDxopM67GxlG
DJ松永を使えば数字が取れることに気付いたらしい日テレ
夏風 @kakky__soukoku
DJ松永言い過ぎにも程があるwwww
でもおもろいwwww
影Tみきな @KageT397
返信先:@kakky__soukoku
ちゃんとみたの初めてだけど、面白くて好き
@s___ui_00_1_8
返信先:@kakky__soukoku
まじで最高だよねラジオのイキりそのまま持ってきてて大好き
1218 @1218noann
DJ松永さんも将来的には、昨日の佐々木美玲さんみたいに、一般の方から「芸人さんでしょ?」って言われてる未来が見えてきたな。
現に水曜二部のテレ東の社員さんは間違えてるし。
松永さん、大掃除お疲れ様でした。
ぽてさら @potesara1006
DJ松永は限りなく芸人に近いけど芸人じゃないんだよ
A-0 @jg3bo
DJ松永の発言キレキレだからどんどんバラエティ出るだろうな
犬野屋 @ chameleonlike @Chameleon__Like
DJ松永は番組の企画でゴミ屋敷を掃除させるようなお方ではない。でも芸人気質な性格とサービス精神がすごいテレビ向き。これからcreepynutsもどんどん広がっていけばいいと思う。
@moe_moe_kyu_n
DJ松永さんなんで有吉ゼミでてるのww
バライティ出るタイプの人……だったわ。うん。
じょぴ @joppy131
DJ松永ってこんなキャラなんや笑笑 知らんかったわ笑笑
C₂N₂ @WhWPIELGGETGbZg
DJ松永がトレンド入り!
人気者やなあ
蝶月いっか🦋🌙 @ikka_sugarplum
DJ松永さんすごい言いたい放題やったけど面白かったです笑٩(*´︶`*)۶
AiS @SSlove18
仕事でまだ有吉ゼミ観れていませんが、ひとまず「松永さん」は日本のトレンドだし、「DJ松永」もトレンド入りしてて、TLではフォロワーさんがいっぱいツイートしてて嬉しさのあまりひたすらニヤニヤしている今日この頃のわたしだぁ♡
ひいらぎ @descole__100nsk
DJ松永がどんどん世間に見つかってて嬉し悲しい寂しい草
💎💎💎たまご💎💎💎低浮上(願望) @sixomtones
DJ松永さんめっちゃ喋るじゃん!笑笑
ラジオ面白そうだから聴く~😆✨
紫庵 @Shian_ot44
DJ松永さんがゴミ屋敷掃除するのバカ笑った最高
逢坂志朗 @shirosaka46
DJ松永さんの、コメント100発100中っぷりがすごすぎる。関わる人が全員、松永さんのこと一瞬で好きになってる。
ねねるん(RN:闇金ウマジマくん) @z9NDkUvxIfSJYHk
イカれてる連発のDJ松永
ウルトラ昆布 @jagaricoumaiwa
DJ松永さん、めちゃくちゃ面白かった
つーとん @mkz0612
すでに「DJ松永」がトレンドに入ってるし、去年からのクリピナツの売れ方ヤバくね???
すずめぞ @maison3031
DJ松永さんというお方、とても面白いですね!!ファンになりました!!
クラックエニグマ @CR4CK_Arts
DJ松永しっかり爪痕残していった…
おもちろかった
ざりがに @877kw46
やっぱりDJ松永っていう芸人さん面白いですね
ひなた⁴⁶ @Hinata_ohisan
DJ松永喋りが達者やなww
ねおち @_have_slept
いやDJ松永さんもう面白い人になっちゃってんじゃんw
カット RNかつとカット 出た出た出っ歯 @katsutocut
DJ松永なにしてん 笑
うただ @utauta_37
DJ松永の「イカれてんなあ!」がすきすぎるめちゃくちゃ笑う
くま🐻 @HinaKw346
ゴミ屋敷を掃除する松永さん…本当にDJなのかw

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット