テドロス「WHOが唯一しなかったこと、それは諦めなかったことだ」

image00000
テドロス事務局長「WHOが唯一しなかったことは諦めなかったことだ」と強調した。
2 ドラバラニュースまとめ 18:03:06.56 ID:xNd
バカオブバカ
9 ドラバラニュースまとめ 18:04:01.50 ID:te+
何を諦めなかったんですかね
8 ドラバラニュースまとめ 18:03:44.26 ID:snl
諦めずに追加投資の依頼をし続けた
12 ドラバラニュースまとめ 18:04:42.95 ID:gXs
謝らなかったの間違えでは?
13 ドラバラニュースまとめ 18:04:48.77 ID:uYP
なにをしたのかを言ってもらえませんかね
20 ドラバラニュースまとめ 18:05:00.28 ID:3aH
つまり諦めとるやんけ!
22 ドラバラニュースまとめ 18:05:13.84 ID:N8a
>「WHOは初期の段階から迅速かつ断固たる態度で対応し、世界に対し警告した」と言明。「われわれは早い段階に頻繁に警鐘を鳴らした」と述べた。
ほんとお?
106 ドラバラニュースまとめ 18:11:12.77 ID:AzN
>>22
中国への攻撃と中国の不利益になる行為に対して警鐘鳴らしてたやろ?
114 ドラバラニュースまとめ 18:11:54.91 ID:czx
>>22
旅行や貿易に支障はないし、中国に渡航するのも全く問題ないって言ってたな
23 ドラバラニュースまとめ 18:05:28.34 ID:uqy
世界に対して喧嘩を売った唯一の男
223 ドラバラニュースまとめ 18:19:45.99 ID:C99
>>23
喧嘩を売ることを諦めなかったんやな
279 ドラバラニュースまとめ 18:23:39.83 ID:eaD
>>23
デビットボウイかな?
372 ドラバラニュースまとめ 18:29:46.00 ID:X6e
>>23
有りえない仮定と言われていた「もし世界中を敵にまわしても‥」を体現した男
382 ドラバラニュースまとめ 18:30:37.59 ID:aBb
>>372
世界中を敵にまわしてもエチオピアを守りたかったんや
32 ドラバラニュースまとめ 18:06:12.63 ID:fuy
>「WHOが唯一しなかったことは諦めなかったことだ」と強調した。
これおかしくね?
「しなかった」のは「諦めなかったこと」?
54 ドラバラニュースまとめ 18:07:53.35 ID:ICr
>>32
たぶん翻訳家がバカ
55 ドラバラニュースまとめ 18:07:57.07 ID:/Nn
>>32
しなかったことは諦めることだ、だよな
243 ドラバラニュースまとめ 18:21:00.61 ID:fuy
>>55
むしろ「唯一したことは諦めなかったこと」のほうがしっくりくるわ
658 ドラバラニュースまとめ 18:51:16.55 ID:T/e
>>243
要するに何もしてなくて草
37 ドラバラニュースまとめ 18:06:46.87 ID:aLl
諦めてさっさと辞任しろ
47 ドラバラニュースまとめ 18:07:22.22 ID:uSR
でもこいつの功績だけを見るとガチで主人公感はある
81 ドラバラニュースまとめ 18:09:43.41 ID:CWF
>>47
新型コロナに名前付けた以外に何かあるか?
662 ドラバラニュースまとめ 18:51:29.10 ID:2+P
>>81
エチオピアの新生児死亡率を大幅に下げたりしたんやなかったか
WHO事務局長として何したかは知らん
71 ドラバラニュースまとめ 18:08:58.76 ID:rUQ
何もしないをしてるってプーさんが言ってたわ
80 ドラバラニュースまとめ 18:09:43.09 ID:FR0
映画化決定
112 ドラバラニュースまとめ 18:11:31.39 ID:WP3
もうメルヘンモードやん
116 ドラバラニュースまとめ 18:12:01.32 ID:BA1
なんかこいつばっか批判されてるけど、実際のところはコロナを舐め腐ってた欧米諸国の自業自得じゃね?
157 ドラバラニュースまとめ 18:14:35.48 ID:AzN
>>116
それもあるけど国際保健機関が存在して世界中に警告しとけば少しはマシやったやろ
185 ドラバラニュースまとめ 18:16:47.40 ID:979
>>116
ならこいつは何のために存在するねんって話よ
227 ドラバラニュースまとめ 18:19:56.17 ID:tjL
>>116
批判されたくなければせめてやることやれってこと、100点の対応は無理でも1点くらいの対応はしろってことや
122 ドラバラニュースまとめ 18:12:25.34 ID:QpA
WHOが諦めるのを諦めろ
194 ドラバラニュースまとめ 18:17:21.56 ID:380
>>122
幻術だ
155 ドラバラニュースまとめ 18:14:28.68 ID:979
テドロス「アカン過去発言でアリバイ探そ」
テドロス「2020/3/11に緊急事態宣言…?」
テドロス「出してるやんけ!ワイ1/31に緊急事態宣言出してるやんけ!」
168 ドラバラニュースまとめ 18:15:37.59 ID:E/C
>>155
これマジなの?
173 ドラバラニュースまとめ 18:16:07.24 ID:02J
>>155
12/31に台湾からの警告握り潰した時点で負け確や
159 ドラバラニュースまとめ 18:14:42.53 ID:w5W
俺は!集金を!!諦めない!!!
165 ドラバラニュースまとめ 18:15:10.98 ID:9Fj
ぶっちゃけ過去に支援してもらった国に悪い事は言えないだろ
テドロスさんを叩いてる連中はこの人が板挟みになってるっていう状況を理解できてない
183 ドラバラニュースまとめ 18:16:36.52 ID:sgr
>>165
ところがどっこいこいつは中国から資金を引き出した実績でここまで上り詰めたんや
212 ドラバラニュースまとめ 18:18:40.99 ID:9Fj
>>183
それは過去の話であって、さらに中国が原因とはまだ決まってない
206 ドラバラニュースまとめ 18:18:14.00 ID:3aH
>>165
そういう配慮する時点で国際機関のトップとして不適格やろ
218 ドラバラニュースまとめ 18:19:28.32 ID:2RL
>>165
結果として国際機関がパンデミックを助長してるわけだから
叩かれてもしゃーない
281 ドラバラニュースまとめ 18:23:40.99 ID:hX7
>>165
じゃあせめて嘘つくのやめりゃええやん
初期から警鐘鳴らしてたとかどの口が言うとんねん
180 ドラバラニュースまとめ 18:16:30.65 ID:e7J
サジェスト見ると本国でも嫌われとるのが分かるな

198 ドラバラニュースまとめ 18:17:39.31 ID:7sz
>>180
なんか草
205 ドラバラニュースまとめ 18:18:09.74 ID:RgB
>>180
なにもわからんくて草
209 ドラバラニュースまとめ 18:18:27.02 ID:pwV
>>180
この文字すこ
213 ドラバラニュースまとめ 18:18:42.51 ID:OXg
>>180
なにこれ可愛い
221 ドラバラニュースまとめ 18:19:38.40 ID:LLH
今やったらダントツやろなぁ

242 ドラバラニュースまとめ 18:20:57.53 ID:OXg
>>221
解任要求の署名が100万程度だった気がする
257 ドラバラニュースまとめ 18:22:09.55 ID:U6v

295 ドラバラニュースまとめ 18:24:47.81 ID:380
>>257
耳貸したぞ
人から人への感染はしない
306 ドラバラニュースまとめ 18:25:27.55 ID:P2x
>>257
貸したからこうなったんだろ
270 ドラバラニュースまとめ 18:22:58.07 ID:YhH
何もしようとしない

挫折しない

諦める事が無い
ある意味最強だな
308 ドラバラニュースまとめ 18:25:30.44 ID:3sK
>>270
テドロスは引きニートだった…?
391 ドラバラニュースまとめ 18:31:13.16 ID:EpG
流石にサイコパス過ぎて怖い
452 ドラバラニュースまとめ 18:34:51.30 ID:EV9
WHOって一応エリート集団やん
なんでこんな無能がトップ取れてるんや?
473 ドラバラニュースまとめ 18:36:23.49 ID:380
>>452
そら操りやすい無能やからこそや
493 ドラバラニュースまとめ 18:38:02.07 ID:R5w
>>452
医学会では権威だし無能では無いで
なのにこの言動だから余計にヘイトが溜まってる
504 ドラバラニュースまとめ 18:38:43.74 ID:znF
>>493
真面目に信じてた人からしたら裏切られた気持ちやろな
458 ドラバラニュースまとめ 18:35:23.69 ID:iGM

クソリプを1万回つけられて心が折れない鉄人やぞ
459 ドラバラニュースまとめ 18:35:23.55 ID:+Bt
名誉中国人テドロス
535 ドラバラニュースまとめ 18:40:43.47 ID:gEB
>>459
テドカスはエチオピアで毛沢東に心酔しながらテロリストやってる時に中国から支援受けてん
だから名誉中国人というよりただの傀儡やねん
だから疫病スルーなんて基地外行動取ってん
558 ドラバラニュースまとめ 18:42:58.94 ID:K6X
>>535
そんなのがよく大臣になったな
経歴も疑わしいもんだわ
725 ドラバラニュースまとめ 18:55:11.50 ID:IZr
しかし大して被害の無い日本でこんだけヘイト買ってるわけやが
人が死にまくってるイタリアやアメリカではどんな評価なんやろな
738 ドラバラニュースまとめ 18:56:23.98 ID:V04
>>725
トランプはWHOにブチ切れやしまあ国民もそうやろな
743 ドラバラニュースまとめ 18:56:45.87 ID:fSS
>>725
テドロスのTwitterにフランス語ドイツ語イタリア語の罵倒リプライが飛んでるぞ
470 ドラバラニュースまとめ 18:35:55.59 ID:Tis
でも感染研のコロナ遺伝子分析によれば武漢封じ込めは成功していたのに欧米が対策を怠ったせいで第二波が形成され、日本は米からの入国制限を躊躇したせいで今コロナが蔓延してるって結論が出とるで
中国とWHOの言ってることが大体正しいと裏付けられとる
481 ドラバラニュースまとめ 18:37:05.46 ID:Nue
>>470
封じ込められてないから欧米に流出したんやろがい
521 ドラバラニュースまとめ 18:39:23.82 ID:Tis
>>481
もう武漢由来のウィルスは消えとるんやで
欧米が日本含めた他国並みの対策さえしてたらコロナはもう終わってたってことや
527 ドラバラニュースまとめ 18:40:20.81 ID:D9h
>>521
じゃあ欧米人は誰から感染したんだよ?
561 ドラバラニュースまとめ 18:43:14.56 ID:Tis
>>527
そりゃ欧米にも武漢ウィルスは渡ったけどほんの僅かな量やったってことや
日本ですら武漢ウィルスは封じ込められたのに欧米は対策せんで培養してしまったんや
573 ドラバラニュースまとめ 18:44:15.29 ID:0lA
>>561
それ封じ込め失敗とは言わんのか
610 ドラバラニュースまとめ 18:47:35.94 ID:Tis
>>573
感染者一人たりともウィルス一個たりとも漏らさんなんて不可能や
けど数が少なければ封じ込めは十分可能やった
欧米はその機会を逃してウィルスを自ら増やしてしまったんや
627 ドラバラニュースまとめ 18:48:45.03 ID:0lA
>>610
結局封じ込め可能なのか可能じゃないのかわからんわそれ…
664 ドラバラニュースまとめ 18:51:35.04 ID:Tis
>>627
武漢由来のウィルスはもう消えとる
今世界中に蔓延してるのは欧米で増えたウィルスなんや
もし欧米が対策してればもうコロナはとっくに終わってた
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588237372/