賭け麻雀経験者の口ぶりで黒川逮捕しろ、同業者の山田孝之は全力擁護で総ツッコミ

ひろぽんNEO @SFG2719
で竹山さんが間違いなく自分も賭けマ-ジャンをやってた発言になってるんやが・・・・
ヤムラ会長 @aoyamadai
竹山が「黒川氏は絶対に逮捕すべきだ!1円であろうと賭博は違法なのに、テンピンで賭けてたんですよ!と言うことはハコで3千円なんですよ!」
←なんでレート知ってんねん。おまえも賭けてるんちゃうんか(笑)
fukurou @nuruina
テンピンって知ってるって事は竹山もやってるんだね
アルヴァン@立ち位置不明 @alvan_f
竹山さんなんでかけ麻雀の用語を知ってるんですか?
ガトーショコラ @gia5r
竹山さん?
なぜ専門用語「てんぴん?」なんで知ってるの?
レートが云々とか「箱3000円」とか。
経験者?
やわいとこ @yawaitoko
何言ってるんだ竹山。朝日新聞と産経新聞とのズブズブだろ!
🌹ケスタトン🌹 @k4t9WZjyQxUUr3m
竹山具体的過ぎてやったことある人の喋り方だけど大丈夫??🤔☕️
eriko | コロナ垢 | 日々勉強🙃 @kee_ee0
竹山さんは、賭けたり、握った事無いのかしら?
やってて、あれだけ強く言えるなら尊敬するわ。
金忖度 @kimsontaku
竹山さん詳しすぎ笑
Tomokazux @tomokazux
テンピンって用語を知ってる竹山は賭け麻雀やったことあるやろ!
なかし @nakayoshi813
「テンピン ハコ3000円亅
普通の人は意味わからないよね。
カンニング竹山やってるな
ちゅう★ @chuYoshichu
カンニング竹山の賭け麻雀の意見を述べた時の言い方…賭け麻雀をやったことあるね!笑
林 宏次 @Koji36000
竹山氏、黒川氏についてはガンガン言うが、同席した産経と朝日の記者の話になると全く喋らない。わかりやすいな。
\(^o^)/ @Twin_GN_Drive
テンピン、箱3000円でやってるとか、賭け麻雀用語か?ちょっと意味が分からないけど、カンニング竹山詳しいね。
ゴゴゴッシィ @RBjlbZ40klHg5z0
1円でも掛けたら賭博。
うんうん、それはいい。
なんで新聞記者に対しては言わないの、竹山さん?
自分が取材対象になる可能性があるから?  忖度だよね?
etu takashi @goussan
少額に場合賭博で逮捕にはならないんじゃないの?
それより普段政権叩いてる朝日が一緒にやってたほうが問題じゃないのか?
竹山さんよ、あんまり極論かますとブーメランがくるぞ
煩悩庸愚(ボニョグ) @vonyog
カンニング竹山氏吠える
「賭博は犯罪!」
言っちゃって大丈夫ですか?
公営ギャンブルはじめ、一切の賭事をしていないなら、堂々と言って戴いてよろしいんですが。
レオ(政) @hBya5fiQYu7Gf8y
そう言えば、韓国人俳優が捕まった時
竹山自身も違法マッサージ使ってたって言ってたね。ノンストップで
違法マッサージ使ってたから逮捕しないと
Centre-right @Centre_right_ch
竹山さん、気持ちはわかるけど仮に起訴されても自白以外の証拠がなければ無罪だよ。法の下の平等を謳うなら、物証がない限り黒川氏は無罪。ていうか点ピンが感覚的にわかるならあなたも経験があるんでしょう。あなたの言う事がまかり通るなら、あなただっていつでも私怨で逮捕される。
しょくしょう🇷🇺絵里ちゃん🇯🇵 @syksy_ays
竹山ズレてること言ってんなー
黒黒黒黒 @meity_kuro
竹山さん賭博罪だからと力説してるけど法律条文を読んでないよね
第185条
賭博をした者は、50万円以下の罰金又は科料に処する。「ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、この限りでない。」
つぶやき親父 @tubuyakitarozzz
竹山は自分のことは置いといて他人のことを偉そうに言うアホの典型。
検事長には偉そうに。芸能人には忖度。アホ。
PZA @vg_mks
竹山、身内には甘いw
MCZ_2012 @MCZ_2012
芸能人にはマイルドなコメントになる竹山面白い
おじさんでしかない @y1105446
カンニング竹山、、
検事長は厳しく「賭博で逮捕しろ」と言うなら、「産経記者も逮捕しろ」と言ってほしいな
あと、俳優のことにはコメント濁しすぎ。。
スニーピー @_k_eye_r
竹山は身内に甘いね
ここで山田孝之じゃなく
文春を責めるとは…
YUKIO213 @ichiharayukio
竹山 芸能人には甘い
生涯現役 @8daJUuq7xVpIDGf
竹山やっぱり身内には甘いな
こっちも黒川と同じ文春砲だぞ
何が自粛警察だ。ビシッと言えよ
スニーピー @_k_eye_r
はぁ?竹山なに言ってるの?
芸能人様は自粛しなくてもエエの?
ホンマにクソやな
ぴろぴろ @piropirokote32
竹山さっきの剣幕と全然違うやん…
何こいつ
金忖度 @kimsontaku
竹山さん芸能人の事だと全然歯切れよくないね
ゆゆう @peach_road
竹山ってどの層に需要があるの?
プラス3○ @huwananasi
竹山なんで擁護するのかわからない。駄目なものは駄目じゃん
超臨海 @7Rinkai
自粛警察云々は置いといても、竹山の芸能人擁護のコメントは府に落ちない。
YUKIO213 @ichiharayukio
だから竹山は信用できない
yoka @ys__lili
なぜ山田孝之が発言しないのか思ってた。
竹山さん、私が沖縄県民だったらそのくらいで終わらせたくないですよー。
死者もでてる病気で、県知事さんもおっしゃってて、みーんな出たくても出たくても我慢してたんですよー。
いちごみるく♡´³`♡ @R4c7hdk5QgtZOSp
竹山ってさ石田純一の時もそうだけど身内に甘過ぎ🙄
あい@取引垢(ついぷろ必読) @junctionsigma2
何で竹山さんはいつもみたいに噛みつかないの?本当に芸能人って身内に甘いね。
みっくすまろん @r9V5KfIipKLvem4
だから竹山さんはテレビに出てるんだね
やだやだ
ちゃん @samon110
竹山なんで知ってんの?ってTwitterで総ツッコミされてんじゃんww

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット