すまぁ @SMarchanchan
へずまりゅうBANされてて草
らじかる @tUwLGi50HRWCYpj
へずまりゅうアカBANしてね?
ドーモシャム•D•エース @SORA90545878
へずま垢バンくらった??
©︎hika @hamyaooooonnnn
へずまりゅうのYouTubeアカウント停止されてて草
ラム @W1lHRXBtU4y2viL
へずまりゅう垢BANなってる
あおい@多趣味なROCK大好き青年こと完全在宅dreamer @rockworld_aa
へずまりゅうアカウント停止くらってんじゃん。
流石にシバターのやつはやばかったんじゃない?てか普通にやばいから。
ニュースくん @Zvk8LYWvAMbxRL8
へずまりゅうまたアカウント停止されてて草
シバターの家族情報をバラしたからかな😅
ああああ @r_u2d
へずまりゅうとシバターの動画見たけどへずまりゅう逮捕されるじゃろ。
シバターが暴行したとか言ってるけど正当防衛になる可能性あるし、、
JP☆GAY♂BOY @YukiJpblzfw
へずまりゅうチャンネル消えたww
まぁレスリング動画とスーツと遠藤のやつ以外なんも面白くないからいいやw
はな @a0911_87
へずまりゅうって奴を囲おうと思う囲いの気持ちがよくわからない
人それぞれ価値観はあるけどあの人に関しては全くわからない
FMBT総合研究所bot @FMBTbot
へずまりゅう君、YouTubeアカウントほぼ全滅か。
時間差で消えるという事は、先日のドブペラさんのも巻き添えの可能性があるね。