はなさん @0206Ok

インタビュー
お聴きください❗

⚾️J🎶️️ @_Jun_0501_

夢にまで見た🏆を手にしたなおみちゃん
→インタビュー


Amica UI @amicatow

大阪なおみ
インタビュー、つかれてるだろうに。たどたどしくでてきたのが、

「なんか。。。できた」

観てたよ!おめでとう!

✶⋆*✡よしこ✡요시코♡⋆✡*⋆✶ @cinnamon_chai

大阪なおみちゃん
日本のみなさんに
メッセージ
「なんかできた」って
かわいいw
決勝戦後のインタビュー

金房実加 @MikaKanafusa

全豪オープン優勝の大阪なおみ選手が優勝インタビューで開口一番対戦相手の選手を褒め称えていて、新人類の輝きというかのっぴきならない器の大きさにひれ伏した。素敵すぎる。おめでとうございます㊗️✨😭

▽ハイカーズハイ△ @asadrv

大阪なおみの優勝インタビュー良かった。
対戦相手クビトバへの敬意の言葉に会場全体がとてもいい雰囲気になってた。
なんかグッときてもうた。

no_art_no_life @noartnolife1

大阪なおみさん、おめでとうございます!全豪優勝が決まってもあまり嬉しそうにしていないなと思っていたのですが、クビトバ選手への心からの尊敬と気遣いだったんですね。優勝インタビューで気づきました。

yzk(ユズハ、紅葉) @yzk_mizu

大阪なおみすごかったおめでとう!
クビトバもすごかった上にインタビューがよかった感動してしまうやん。

夕暮れのラムネ🍹 @58lQF1sQuEgrfyu

大阪なおみちゃん全豪優勝おめでとー!
最後のインタビューで、自分がいかに頑張ったかなんて言わず、周りの人に対する感謝の言葉しか言わない。泣くわ😭

西no旦那 @no87590637

全豪オープン優勝
大阪なおみ 
オメデトー
ハラハラして凄く興奮して痺れた!
試合も感動的なんだけど、試合後のインタビューで相手へのリスペクトと応援する観客への感謝の言葉に試合後も感動させられる

ciel.w(しえる。) @cielw26

全豪オープンテニス女子決勝。本当に素晴らしい試合だった!セレモニーのクビトバ選手と大阪なおみ選手のインタビュー。互いと互いのスタッフをたたえる二人の人間性に感動した!女子テニスNo.1とNo.2は人としても素敵!!

怠惰 @cv_yuuuu

家ついたら丁度大阪なおみ選手の優勝インタビュー
凄いな、おめでとう!

memo @ULn4F1FxHDRX9cI

大阪なおみ選手
メモを読んだけど忘れてしまった‥
世界一になってもインタビューのコメントがかわいい😊

Joe @Joe56632265

大阪なおみ優勝!試合もおもしろかったし、最後のお互いのインタビューも素晴らしかった!良いもの見させてもらいました!

赤椿 @star_suger

大阪なおみ選手の優勝インタビュー、周りのありがとうから始まるのほんと素晴らしいよね。相手選手にもちゃんと健闘をたたえててさ。自分のことより、周りにありがとう言える世界ランク1位の選手って、ほんとに尊敬する。おめでとうございます!

こーへー @kohe23

大阪なおみの優勝インタビュー素晴らしいわ!おめでとう!人間として尊敬できる!

マカロン🇫🇷🇯🇵🇩🇪 @Makaron5037

大阪なおみのインタビュー素晴らしいなぁ
相手選手を褒め称えそのスタッフ、そしてファンに感謝する
まさに運動プレーヤーの鑑だろ

ミスターT @dekataka48

大阪なおみのインタビュー毎回面白くて好きw

のか@テニス垢 @noka_tennis

なおみちゃん「Umm…なんか、できた😊」

なんかぁー!?!?笑

つけめんち(`・ Θ ・´)ダイボモモ @menti

WOWOWにて、大坂選手から日本のファンへのメッセージ
「こんばんは。なんか、できた」

ちゃま @cha_map

なんかできたwww

ちえぞー @chie4452

なんかー
できたーって♪なおみちゃん すごいのに かわいすぎ♡

ニルⅩⅢ @nirvana104

大坂なおみちゃん、素晴らしい試合でしたね。試合後のインタビューで「今大会は良い試合ではなかったけど、それでも勝てることがわかった」ということを言っててどこまで強くなるのか末恐ろしい

ひろ @hirosp24

なおみちゃん、おめでとうございます🎉

大坂なおみ
あー、いつもインタビュー観ると
可愛いなとほっこりしてたけど

達崎🐻🍣❄️ @imoumai_

大坂なおみさん、とにかくありがとう、ありがとうっていっぱい言うインタビューでとってもラブリーだった 最高 あと何を話そうかなってメモしてたのにな……忘れちゃったな……ってポソポソ言うのもラブリーだった

いとこねこ @msmserow

大坂なおみ選手、全豪優勝したんだね。今知った。優勝後のインタビューがかわゆい(๑´ㅂ`๑)♡