kazutame @king_omojin
チリ先制!
と思いきや、VAR
オフサイド?
得点ならず
チリもコロンビアもいいチーム
ナイスゲーム期待できます
スギ・スギンゴリ・ズキンボ @BMHR9320
サッカーのルールに自信ニキ
どこがオフサイドなのか解説してください!
おくだ @baseball1014y
ウイイレばりに厳しいオフサイドで草
Atsuya♪♯ @i_am_atsuya
あー言われればオフサイドやな、ウイイレみたいやんこんなん
yoshidaei @yoshidaei
チリのVARオフサイド、あれとるのは厳しすぎない?
Cartão Amarelo 編集長 Toshinho @toshinho
ビダルがパスを出した時点でアレクシス・サンチェスがオフサイドということなのか。うーん、微妙なところだとは思うが…
小襟 @koerikoerikoeri
謎オフサイドで萎えた。
輝@KOP @hikaru_soccer7
あーー得点の前でオフサイドか
ウイイレ並みの精密さだな
TOMO⚽️クリバリに愛されすぎた男 @TomoJp2618
ウイイレ並みのオフサイドの厳しさw
🌼🌼エイジ@コパアメリカ @eiji071001
これはオフサイドじゃないんだけどこれはチリちょっとかわいそう
🇩🇪⚽SHIMIZU⚾→7/13 オールスター 甲子園ライト外野 @H8iroshimi0625
あーここがオフサイドなんか
サンチェスかな?
VAR細けぇ(笑)(笑)🇨🇴🇨🇱
kiryu @kiryu0001
チリの得点がオフサイドで折り消されたけど、無いだろ。
このVARを主審が直接見ずに判定した事は大きな批判を呼びそうだ。
K.M @JAMESR0318
いやVARに救われたわまじで
オフサイドか微妙やけどな
チリは納得いかんだろうな
いにお @Justtie46
いやwwwwwwwwwどこがオフサイドやねんwwwwwwwwww
リバいい @7serika_lfc
どこがオフサイドなんですかね
ます🏧 @atleti_8
え?どこがオフサイド?
🌼🌼エイジ@コパアメリカ @eiji071001
さっきのよくみると際どいけどオフサイドともいえる
VARなかったらこれは確実に見逃す
るかひ @rukahikaru
あり得ない誤審は起きてほしくないけど、科学技術を使ってまで正確なジャッジは求めてません。VARで確認してやっとオフサイド判定って。動いてる状態で見てる副審が判定できないなら、それがサッカーでもあると思う。🇨🇱🇨🇴
獅子犬 @Shih_Tzu0419
釈然とせんけどオフサイドはオフサイド…これを見逃さないテクノロジーおそるべし…
熊汰郎 @kumaaa8880
写真見たらオフサイドだった
でもほんと際どい!