Fuuchan🌈🐞🐢 @hana0131fuuchan
䞭居くんの蚀葉 ❶
Fuuchan🌈🐞🐢 @hana0131fuuchan
䞭居くんの蚀葉 ❷
ゞャニヌさんに教わったこず。
Fuuchan🌈🐞🐢 @hana0131fuuchan
䞭居くんの蚀葉 ❞
照明の倧切さを教えおくれた。
Fuuchan🌈🐞🐢 @hana0131fuuchan
䞭居くんの蚀葉 ❹
ぜんこ11260617 @19830617storm2
さっき䞭居くんが話しおた、ゞャニヌさんに教わったこず、
「盞手がドアを閉める時ずそこから数秒に間を䜜っおはいけない。ドアを閉めおシヌンずしおたら、もしかしお自分がいなくなった埌に悪口を蚀っおるんじゃないかっお盞手が気にしちゃうでしょ」
っお話がすごくよかったなぁ
ひ⚟ろ⚟た⚟ん📎 @hirotantan818
みんなに愛させるようにっお
䞭居くんが倩に指向けお
『あなたが1番皆さんに愛されおたんですよ』っお蚀葉が仕草が😭😭😭😭😭😭😭
ぜんぜん @ily_kome
最埌の顔、1秒あるかないかの無蚀の䞀瞬、良く攟送しおくれた。䞭居くんの気持ちは䞭居くんにしかわからないけど あの顔は泣いちゃう
そら @sora_smap_love
SMAPの映像芋おる䞭居くん、真剣な衚情だった 
りえ🌟🖇 @kuchen_roll
SMAPの映像を芳る䞭居くん
泣きそうな衚情に芋える 😭😭😭
჊YUKI჊ @ichigocherryuki
SMAPの映像を芳おる䞭居くんのお顔なんずも蚀えないねぇ 
💐🌟🌹あきな🌏🐞📷 @StarWhite818
䞭居くんの衚情にくぎづけ。
時々涙ぐんでる
ちかぎぃ✩📎ふんばるよ୧⍢⃝୚⚑゛ @heart24nico25
䞭居くんの小窓芋おたら
あかヌん(Д`)
📎michinon📎 @joy_joy_michino
SMAP芋おる䞭居くん・・・泣けおくる
えすちず @kokeeeee910909

䞭居くんがSMAPの時に䞀瞬だけ芋せた笑顔に涙が止たらない 😭
💚ゆゆ🧡📎 @yu_sma99
あぁ、、、
䞭居くんがワむプにいるSMAPの映像はやっぱ泣けちゃうなあ、、、
たゆき @mayuki714
SMAPの映像を芋る䞭居くん 心の奥にしたったスむッチの鍵が開かないように堪えおるように芋えお もう泣けおくる。
sakura @sakura95437525
ワむプの䞭居くんの衚情に胞が痛いよ・・・SMAPに䌚いたいね。
marioたりお @mariobdpe

ねぇワむプでSMAP芋ながら
瞬きが倚めで み぀める䞭居くん 
ねぇ泣くよ。。。
saori❀KinKi💙嵐💛 @sao0901
䞭居くんの番組芋おる😭😭
SMAPガッツリ流れおたヌ😭😭
䞭居くんめちゃこらえおる感が半端なかった😭😭
グッチ @motochan_pe0925
森くんもバッチリ写った❗❗
吟郎ちゃんも慎吟ちゃんも぀よぜんも
朚村君も䞭居くんも写った❗❗
📎たる📎 @0409mm04
䞭居くんの衚情芋おるず 泣けおくる😢
みヌちゃん @pms__s
「キラキラの笑顔〜」っお蚀われたらはにかんじゃう䞭居くんの顔泣いちゃう
べりあ📎 @belia0218
䞭居くんヌ😭
のいむ818📎 @noimsound
䞭居くんがゞャニヌさんに぀いおコメントを出さなかった理由。やっぱりどんな時でも䞭居正広だな。
KENYA❁✿✟ @KENYA_blueweb
䞭居くんの生攟送でSMAPの映像ながれた😭😭😭😭
ひろりろ( ヌ)ノ⚟ @loveMRmtgts
コメント出すのに難しいタむミングだったず。どちらも濁らせたくなかった 䞭居くんらしい
ひ ぀ じ @Secretcode5124x
自分がMCの番組だから自分がガツガツ話しちゃいけない ず遠慮する䞭居くんに「出䌚いから話しお」ず蚀う呚りの方々😭
ひ⚟ろ⚟た⚟ん📎 @hirotantan818
䞭居くん目が最んでる😭
ばぬわ📎 @banuwa1047
䞭居くん芋るず涙でる。
Misa믞사 @misoreeen
僕らSMAP
っお蚀ったね、䞭居くん涙
りすこ @yuhpon_8012
䞭居くんのなかではやっぱり「僕らSMAP」なんだね。
ハピ @pgf1712
『䞭居正広のニュヌスな䌚』で仮面舞螏䌚流れた。
少幎隊のVTR芳ながら、
䞭居くん「錊織くん、カッコいいなぁ、螊り䞊手いんだよなぁ」ず。
前にも蚀っおくれおたよね😊
🐞🖇Sachi🖇🐞 @Sachi_map0818
䞭居くんは、ゞャニヌさんに初めお教えおもらったこずは 「照明」
ひ⚟ろ⚟た⚟ん📎 @hirotantan818
䞭居くんゞャニヌさんに
『YOU!! 88番䜿いすぎ』
っお怒られたっお🀣🥎
peko @peko25peko
䞭居くんも光䞀くんも最くんも照明にこだわるのはゞャニヌさんの教えだったのかぁ
📎📎masa🖇📎 @mami81867
ニュヌスな䌚始たっお15分䜙りだけど、やっぱりこの人のゞャニヌさんに語りに勝おる人いないなぁ
本圓に䞭居くんお䜕から䜕ですごい人
もあい📎 @moa_i818
䞭居くんのトヌクスキルを芋出だしおくれたゞャニヌさん
枋谷すばる専甚あゆいた @cCYYcCupr1nWPKf
ここで語る堎があったから、コメントしなかった、野球の仕事も倧切だったから、今日たで沈黙した䞭居くん。ゞャニヌさんも分かっおいただろう。ず勝手に思う。
KeN @fs_ken1118
䞭居くんがゞャニヌさんぞのコメントを控えおた理由。
プレミア12の仕事ず被っおお、どっちのコメントも濁したくなかったから。
䞭居くんらしいわ。やっぱそヌゆヌ人だよね しっかりしおる。
五぀星⭐⭐⭐⭐⭐ @CinqEtoiles37
ゞャニヌさんの思い出はず
ゲストの方から聞かれお
うヌん、䜕を話そう 
䞭居くんの心には数えきれないぐらいいっぱいあるんだね
僕ら、SMAPっお䞭居くんの口から😭
ばむちゃん🐌 @aquapattha1
車の䞭だからあたり衚情芋れないけど䞭居くんのゞャニヌさんずの話に䜕か泣きそう😭
ずおも䞁寧な゚ピ゜ヌド教えおくれお䞭居くんありがずう
AM🖇スマくわ番 @kurobara123
プレミア12のニュヌスの配慮もあっお、コメント控えたの䞭居くんらしいな。
五茪のキャスタヌ䞭に解散発衚した事務所っおなんなんでしょ
おだみ぀き矎月 @mitsuki5757
もし人党員が同時退所しおたら、こういうコメも蚀えなかった。
なぜ朚村くんず䞭居くんが残ったか。人ず過去楜曲を守るため、颚化させないため。 んだよ。
Teruma☆📎 @Teruma47275592
䞭居くんのマむクはいっおなかったのね😅
Misa믞사 @misoreeen
䞭居くんのマむクのスむッチ入っおない件ww
めっちゃおもろい
📎しおりん📎 @shiorin_smap
䞭居くんのマむクには電池も入っおないwwwwwwwww
📎📎masa🖇📎 @mami81867
䞭居くんの现やかな配慮はゞャニヌさんから孊んだんだ。
ず思いながらマむクの話。
ナヌ最高だよ
みくくた📎(:3冫 ) @smap_kumapkuma
䞭居くんのマむクには音入っおないw
Youのマむクには入っおないんだよww
ミュヌゞックステヌションにおw
ひ ぀ じ @Secretcode5124x
䞭居くんのマむク事件😂 Mステでマむク萜ずしら普通「ゎン」っお音するのに䞭居くんが萜ずしたマむクは䜕も音がしなかった。ゞャニヌさんに「䜕床も萜ずしちゃダメだよYouのマむク電源入っおないんだから」っお。そこで自分のマむクがダミヌず知った䞭居くん😂
せなくん @finepeace_0909
䞭居くんのマむクには電池も電源も入っおなかったww Mステw
💙🗌OGA🗌❀ @smap5star0naoki
やっぱり解散の時はおかしいんだよ。アスリヌトファヌストである䞭居くんが、自分達の話題で邪魔する蚳がない。ニュヌスな䌚 内で、䟍ゞャパンプレミア12サポヌトキャプテン発衚に配慮したず。だからあの時も。SMAP リヌダヌ 䞭居正広 が蚌明した。
もものはな @W4omczlQQH26pOi

䞭居くんが 自分の蚀葉でゞャニヌさんの話が出来る番組があっお本圓に良かった 䞭居くん本人が蚀ったこずだけは 信じられるから
🐬kei💙📎🌟⚟ @nakamasa125818
䞭居くんらしいゞャニヌさんの
゚ピ゜ヌドで悲しみを笑いに
倉えおるの凄いなヌ😪
er𖡿えり @24_51_er
圓時10代の䞭居くんがゞャニヌさんから照明を教わった話を聞き、だから光䞀くんっお照明にめちゃめちゃこだわるんだっお腑に萜ちた。きっず光䞀くんも同じようにゞャニヌさんから教わったりしたんだろうなぁ。
CoCo @coco_sma5
ゞャニヌさんずの゚ピ゜ヌドはたくさんあるはずだから、その䞭から䜕を話すかを考えた時に、ゲストに鎻䞊さんがいるから、照明の話をしおも倧䞈倫ず遞んだんだず思う。
感情だけでなく、きちんずいろんなずころに目配り・気配りしお準備しおいっお進行する䞭居くん。
ke @atsumikiy
䞭居くんは、話をするならちゃんず゚ンタメずしお成立させたかったんだな。
それでも蚀葉が溢れお溢れお仕方ないのがわかった。
けろにょん @keronyonn
番組冒頭の、ゞャニヌズから始たる各グルヌプの玹介映像、SMAPを芳る䞭居くん。ワむプの䞭居くんずSMAPの映像をかわるがわる芋ながら、なんだか泣けおくる。
たる🖇✂凪埅ち @tonikakumaruko
䞭居くんらしくお、心から䌝わるコメントだった
気持ちをちゃんずわかっおくれるスタッフのいる自分の番組があっお良かった
hana @yuzuhana1119
慎吟くん、お兄ちゃん「ニセスマむル」で頑匵っおたよ。『䞭居正広のニュヌスな䌚』きっず芋おるよね。
あだ名が欲しいなぁ。 @k88764898
䞭居くん。
ゞャニヌさんから教わったトヌクで
ゞャニヌさんぞの愛を䌝えおくれおありがずう。
曞面でコメントを出すこずだけが
正匏じゃない。
自分の番組で、教わったトヌクで、䞭居くんのかざらない蚀葉で聞けたこずが良かった。
マツリカ @matsurika910
どうやっお今の䞭居正広に至るのかをゞャニヌさんのお陰だず照明やトヌクの゚ピ゜ヌドで瀺し、ゞャニヌさんが望むのは涙ではなく笑顔だず分かっおるから絶察に泣かない  こんな䞭居くんだから倧奜きだ
💙🗌OGA🗌❀ @smap5star0naoki
ぞのコメントを控えお、仕事に集䞭する。それはゞャニヌさんも望んでいたず思う。プロフェッショナルずしお。あの時は、五茪期間䞭。だから䞭居くん含めお、SMAPメンバヌがアスリヌトぞ迷惑をかける行為をするはずがない。末っ子3人のパラ駅䌝掻動を芋れば分かる。
たくたた @ntk148825
ゞャニヌズの歎史から始たり、SMAPの映像も 
唇を䜕床も舐め 手を組み盎し 力を抜こうず肩を動かし じヌっず芋぀めるワむプの䞭居くんを芋お涙がずたらなかったよ 😢
ずきた @hidemi_toki
SMAPファンなもんでうっすらわかるんですけど、どう話そうか めちゃくちゃ準備し぀぀その堎で湧き䞊がっおくる思いを消すこずなく話すから心に響く。挚拶のドアを閉める゚ピ゜ヌド、私は初めお聞いたけど、その話を印象的に蚘憶しおるのが䞭居くんらしさすぎる  
erikuri @eri_kuri_love27
コメント出すより、本人の口から
気持ちを聞いた方が、党然重みが違う
䞭居くんらしい気遣い 
akikukeko ●^〜^ @smap_68
䞭居くんさすがでした。
TVを通しおゞャニヌさんの玠晎らしさ䌝わったよ
しんみりするんじゃなくお聞いおるこちらが楜しくなる䌝え方
もっず聞きたいっおなったよ
誰にでも出来るこずじゃないね
䞭居くんの心の䞭は察するに䜙りあるのでね。
぀も♥💙❀💛💚⭐ @tuyotumo
(地䞊波でSMAPが芋れるのは
぀ずぷがいるからなのかな。)
SMAPの映像 䞭居くんの蚀葉が知れお よかった。
芋れる地域の方々 ありがずう。
ひなひな @hinahina_chans
䞭居くんが公匏にコメント出さなかったのは やはり きちんず本人なりの理由があった。
やっぱり すごいや 䞭居正広
ずヌっず䞭居くんの顔芋ながら話し 聞きながら 泣いおしたったよ。
䞭居くんの気持ち ゞャニヌさんに
届いおるからね さん
ぷるぷる📎🍙 @kaeru_no_te
䞭居くんがゞャニヌさん奜きなの知っおるから、番組で明るく面癜くなるよう喋っおるのが切ない🥺3日前急遜誘われおKinKiの剛くんのコンサヌト初めお行ったら、圌も明るく笑えるゞャニヌさんずのお別れを話しおくれお、やはり深い悲しみの衚珟は単玔な涙ずは限らないな ず思った
グッチ @motochan_pe0925
䞭居くんがコメントしなかった理由がほんずに䞭居君らしくお、泣いた😭😭
あず、ゞャニヌさんも䞀番愛されおるんだろうけど、䞭居くんも負けないくらい愛されおたすよ
ïœ…ïœïœ‰â€àžºïžŽ @emi_satasuma
みんなに愛されるようにっお
ゞャニヌさんは蚀うけどゞャニヌさんが
䞀番愛されおたっお〆た䞭居くんに
りルっずきた(৹ᵒ̶̷̎᷄﹏ᵒ̶̷̎᷅৹)♡♡
のりマップ✩⡱ @norinori405
今日のニュヌスな䌚、皆さんのTLで芋れお嬉しかったです
たくさんありがずうございたした🀗
胞が苊しくなったけど、やっぱり䞭居くんはステキな人でしたね💙

コメント

コメントフォヌム
蚘事の評䟡
  • リセット
  • リセット
顔
星