milco-tosuky @milco412
登場から あたふた💦
本日も 可愛いから始まった
( -᷄ ᴗ -᷅ )
りか@リプ遅れがち🙇 @rika_yellow82
どんがらかっしゃんと共に登場w 
みるひー @milhiOhoho
3人の登場の仕方が笑笑
わたわた笑笑
ごんた @yurigonta2
流星くん きたー💜
出だしから ぐだぐだw
ゆま紀( ᐕ)κ @mkmk86_
きたーーー!!!!!!!!!!!
出方どうしたw
いももは🍠 @1019_suda
かわいすぎる
おもち @Ricecake0710
登場の仕方バッタバタ可愛いwww
ゆいたん💍 @gomibusugirl
きょうのたんぱつ、前髪ある!!あれ?やっぱしかっこええな??🥰
つきつき子 @tukltukl
前髪おろしてるのもいい!
Sasebosuki @mikan_world
なーちゃん、小さいな
はるいろ @keitanaka_OL
まままままま前髪っっっっっっっ好きっっっっっっっっっっっっっっ田中圭さん好きですっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
うみの🌊 @4LDtJuQIHiFfBdv
今日の圭さん、爆イケやん!
doremi @tnksn_710
もぐもぐ圭さん 朝から可愛すぎる存在が罪ーー!!!!!!!
誰の肉の話をせず キョンの味の話ばっかりなの笑うwwwww
TAKA @9Yozakura
なーちゃんがキョン食ってらぁwww
allure𓆉𓆡𓇼 @MERCI68249119
キョン食べてる(笑)
すまぴ @hiro0ron1
モグモグ七瀬
たくとん⊿ @takutontakuton
もぐもぐまるいつ見てもかわいい(*^^*)
𓃱ゆ:-)か𓃱 @yukasweethoney
キョン食べる圭くん…………(笑)
おり🌸9/14展行くよ❤️ @kei___t0710
もぐもぐ圭くん🥰
せまる @nogi080527
もぐせまるたまらん
みやたい @miyattan14
もぐもぐなーちゃん
ドSチワワ @zBIRr1lnj9wmQRY
食べてる姿みんな可愛い😍
🌟TATSUYA🌟 @lrGDfA0sLiDsGoO
もぐもぐなぁちゃん
むちゃくちゃ可愛すぎ‼️😍😍😍
ドSチワワ @zBIRr1lnj9wmQRY
食べてる姿可愛いかよおお💕
肌めっちゃきれいだし…
ドSチワワ @zBIRr1lnj9wmQRY
面白いし可愛いよおおお💕
圭らぶ @kkeeiilove0710
短髪圭くんいいわぁ♡
りおか @Rioka07
TGCの紹介冒頭、
「えっ?これ出たの?出たの?」
「さぁ…(首を傾げニヤニヤ)笑」
みたいな2人のやりとりがかわいいー!
颯爽とランウェイ歩いてたくせにー!!(最高)
T たくさんの歓声に
G 元気をもらって
C コンディションばっちり
milco-tosuky @milco412
え?もう番宣が終わったやん…も今夜、最終回😭
ロスロスロスロスロス…
doremi @tnksn_710
田中「真実を見届けるのは せ〜の」
3人「あなたの番です!」
決めポーズバラバラw
グタグタな3人が可愛すぎて ずっと見てられる…いよいよ最終回直接対決!ななちゃんを殺した犯人黒幕は誰なのか…心してみます 最後の番宣お疲れ様でした!
tokknjr@山下健二郎&林遣都😍 @tokknjr
グダグダ😁
めがねまる🍉Σ´・ω・` @lionmaru27
かわいい
『双翼の華』@フードなあの子をお迎えしたい! @seeka1123
終わりー♪
水島系誠⊿七瀬推し @nogihananase
ポーズ決まらないんかいwww
すまぴ @hiro0ron1
めちゃくちゃ可愛かった!
\DEAD済だぉ/ HaRu ☆癒し圭☆ @JVPcAgn3dOjYe12
ポーズ合ってないのがいいwww
けけ。 @YPwPDn
あな番ノーヒントは辛い😇
Hiro⭐️ @Yunameron
最後にやっと💦
少ない😭
みやたい @miyattan14
餃子はお酢と粗びきこしょうで食べるなーさん。
最後大事なところグダグダwww
お疲れ様でした~

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット