ますかっと @asu_nogi_0810
結局、これであってたのかいww
さり(余韻ながめ) @cookie_sari
映画化ってことで大丈夫そうですか??
ちび🐵 @Horimiona_love
終わり方モヤモヤする..
殺してる時の黒島ちゃんの笑顔
心のモノローグの時の笑顔と似てる
ほゆゆ @jh_sg_sope

え終わり方.....
まあちゃん @mas_oO6
終わり方があっさりすぎて、、、
かつ @sai10ka2aki
最後の被害者は
モヤモヤしたままの視聴者って事か
笹飴 @Xhhux01aBC8WHdt
続編っすか…?
源泉~待たせたな! @StarFieldSource
結局 有料チャンネル見ないと真相とかわかんないやつですか?
秋元ファミリー身内ネタだったってことですかね…
🧀ちーかま・みじゅきてゃん @He6Ki
尾野ちゃんのテレビ落下事件なんやったんwwww
けんと @Kent__Baseball
最後納得いかない
とうふ@あな番考察班 @anatanobandes
半年に渡る炎上商法、おつかれさまでした。
山久悠@COMITIA129新刊通販中!! @Thank_You_Every
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あられ @h1bzKa7LQl5VPss
え、終わり方どういうこと??
me @5__lls
え?みんな混乱してるよな?
あの終わり方なにまじで(笑)
向日葵 @yyrh_1711
なんか終わり方え???って感じ、、
続編あってほしいけどなさそう(笑)
マチ @Iam__machi
結局どういうことだか収拾つかないまま終わっちゃったんだけど???
しょーた⊿ @shotanogi773n
いや、終わり方
まる @maruhiro_0622
なんか最終回が1番つまらんかったかな
不完全燃焼って感じやわ
ひびき @ARANOGIHibi
なんかあなたの番ですつまんねー終わり方だったな。
なんか想定してた終わり方というか
なんというか・・・。
まぁ半年楽しめたのでいいのですが
Haru🧚‍♀️💫 @Haru81626046
もっといい終わらせ方なかったのかなぁ
屍になった灰猫 @gypsycat14
最終的に視聴者が
笑気ガス吸った後みたいになるね
( ͡ ͜ ͡ )
なりちゃ。 @sytk_pk2
西野七瀬女優デビューにこのドラマ最高なシナリオだよ秋元さん
きんぴらさねこ @mkhrmk1122
この半年はなんだったのか
毎週ちゃんと見てたんだよ‥‥
けいくんみれたしいいか‥‥
ははははははははははは
そらふね @haro1112_sr
くっそ中途半端な最終回
あんな期待してたのにハズレドラマだったわ流石秋元康
齋藤 @saitou2002
終わり方がなんかしっくり来ないな
な る せ @xoxo___ArashI
こういうドラマの終わり方まじで辞めてほしい
2クールやった意味は??こんだけ時間かけたんだから完結させてくれよ〜〜〜
🍒 @t84812803
てか結局おのちゃんただの変なやつ?ってこと?
HIDE🐣 @HIDE_Hiyo_Renka
誰が1番悪いんだかわかんねえな笑
しかもばあさん死ぬんかい笑
ami @amkei_710
視聴者はみんな?が浮かんでる
もりた @no_pan15
つまりどういうことだってばよ?
なーたむ👩🏼‍🚀 @2na2o3
うわーー
え、続き気になるんじゃけど
舟津 大地 @2582Daichi
え?どういうこと?!
え?なになになに?
んーと、え?
なんなん!!!
haku避難垢 @haku47980211
とりあえず、言いたいこと言っていい??
翔太、どーやんが裏切りかけたこと普通に許したの??
結構亀裂入んない?
カモメは食用㌨㌥ 焼き鳥&ワキンヤンbot @kamomeyakitori
えっ最終回なん?
オーガニック焼きとうもろこしbot @organic__bot
完結するって言って完結してないw
謎すぎて謎()
凍結 た な べ系いっちょ @ityo_risa
え、ガチでこれで終わりなん?()
りこ。OL民🏳️‍🌈5DEAD @ossans_makiharu
オラウータンタイム!!!(理解が追いつかない)
ayaka @____II8_x
もーこれは映画化やな、もはやそうしてくれなスッキリせんから。
平野 稜馬 @Donarudo12424
続きある感出してきて気になる。続き出るまで棉食べ続けて頭おかしくなりそうw
𝘀𝗵𝗶𝗻 @15palace
犯人に関するどんでん返しなしかーーーい!あの意味深に終わる感じは反響があれば劇場版作りますって制作側からのメッセージととりました
マイマイラブ @tK7TG5KICC6TRjA
え? あれ? これ来週も続く?
安達拓海 @adachitakumi710
モヤモヤして、スッキリして、モヤモヤする、とてもストレスが溜まる作品でした。あーつかれた。。。
アイリサマ @ia_nnsr
2クールやっといてこのオチは超つまんない😅
ぷにまる🍼 @riee_10
は?で結局??この終わりどうしたかったの?
A Y A @be_ayk14520
黒島ちゃんが犯人なんて監督が秋元康の時点で考えちゃうんだよ!!!!
じゃこ @soyoko_jaco
???
つ、続くの?
海老原 愛 @ai_____27
えええ?最後なに、どゆこと
鳥肌がとまんねええ
メンヘラちゃん @_marucyan
え?映画でもやるの?なんなの??
菊池恭平 @KYOHEI_0812_
!?🤔
松下稜矢 @ryoya04042
続きがあるってことでいいのかな?
最終話ちょっと微妙だったかなー
𝙿𝚢𝚞𝚛𝚎 @Pl983_
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ
🌜ぶら🌛 @burazai
殺人を犯す動機と行動が浅すぎ
コナンより同期薄すぎ
らい▷ミセス新潟 @mga_omr09
は、どういう終わり方だよwww
mini @min76603321
なんという終わり方…
もみじ @01_ouka
えっ...と...?
シュン @sayaka_nambaai
え、スッキリしないんだけど
@k161evdEHyPpyV6
尾野ちゃん、悪くないんかーい
www
ゆっきー @sweetpain16g
これはなんだ…
🍦LENA🍦 @lena09141129
これ映画になるとかやなくて??
これで終わりなら謎すぎ。
じお @InoueOzeki
田中圭くんと横浜流星くんが結婚してハッピーエンドとはこりゃ一本取られたなぁっ‼️‼️‼️‼️(サイコパス)
樱花 @greenmen2014
なんか、今までが面白すぎて最終回に期待しすぎたんか、つまんねー、って思ってしまった。ロスも起こらんくらいに。
りな @rina_rina1030
ん、ちょっとまってよくわかんないんだが
いちご @ichigo_1cg
んー…
深読みしすぎた
期待しすぎた
最終回手前までが最大の盛り上がりだったなぁ…
一番怪しんだ人物が
まんま犯人だった💧
ひねりも、ドンでん返しもなかった…
そして、映画を作る気でしょ!?
て、おわりかたも
意外性なかったなぁ
しろまる@リンクスリングス @shiroshiromaru
やっぱ黒島ちゃんだったかー。
秋元康のドラマだからそうだろうという予感はしてたけど裏切って欲しかった😭
最後まだ続きありそうな感じだったけど人気出たからドラマ続けられるようにした感あって私としては拍子抜けな展開だったな😢
加藤大誠 @tai_tyoo
え?おわり?
みんみん👹👹👹👹 @minmin_minimini
納得いかーん!!
かける @kake_red0520
最後わけわかめ
まりもぺい @marimofrx
脳内でこうからこうなるって思ってしまったww 
ほしのまる @hoshino_panmaru
結局、尾野ちゃんが1番まともだった
り 、 @msryrn1
いやドラマの終わり方のが
結構やばいと思うんだけど
なにあれわからん
Takuya @qwertyuiopkjjhw
終わり方がすっきりしない
まやた❁*.゚ @mayanyanco
終わり方めっちゃモヤるやんけ
м¡к¡. @KonaMon_m
いやぁ、まって、、、えぇ、、、
いく @mhygkjv61101
もうよくわからんけど翔太とどーやんでおっさんずラブ始まるってことでおけ?
なまごめ @namagoorice__bd
日テレ「続きはHuluで!」
無加入の私たち「こういう捨てられ方した時の私、怖いから!」
さっしー @GiqQsrVo7yNetJJ
俺殺された意味ーwwww
MIMA꙳˖°*. @dH7PEsSXnA00PMG
最終回の名シーン
はるりんご @GyIxpSQbbYYsAMQ
伏線多すぎたけど
がんばって考察してたから
全部回収してくれー
せめて、江藤の回収を!
ただ踊る変なやつのままだぞ!
あのGPSみたいなのなんだよー
結局Huluかよー
ゆーおりちゃ @_NgRk2
どうしてもOPの赤丸が知りたいんですけど秋元さんどうしてくれるんですか
ミルククッキー🍪🥛 @SuVTD4VkyNAYd1D
今Twitterで人気なのこの画像じゃねーw w w
「なんでここで終わんだよーおばはん殺したやつ誰だよー気になるだろー」
りりか @ApricotRirika
結論、本編よりも考察のがおもしろかった。