K☻Napa @candy622kei
大野さんがマックのCM!?🍔🍟
オイシサの嵐以来???
懐かしすぎて引っ張り出してきたわ😂
画質の悪さが時代を物語っているwww
まなちゃん♡ @machantoshochan
大ちゃんがマック🍔CM?
ベーコンレタスバーガーが好きなんだ😚
マックのCMと言えば2001年に嵐全員でやってたよね!“オイシサの嵐”懐かし〜☺️バーガーの包み紙実家に保存してある!笑
洋梨グランベリーパイ美味しかったなぁ💕
また発売してほしい!!
みや @miya5yc
マックのCMとか何年ぶりだろー!オイシサの嵐が懐かしいー✨智くんのCM流れるの楽しみ*\(^o^)/*
ゆか @yuca7272
オイシサの嵐なぁ( *´꒳`* )あの鼻クンクンのポスターマジ可愛かったなぁ。早朝の西梅田に友だち3人で撮影しに行ったよなぁ。今みたいに超デカサイズじゃなかったけどそれでも当時としたら大っきい!1人ずつある!って興奮してたなぁ。
うさ弥𓀠 @koharusaya
オイシサの嵐が懐かしい🍔🍟🍔
しぃ @green82aaa
オイシサの嵐
懐かしいねぇ(〃艸〃)