内線046 @nirooni2012
ウッチャン?
ぬえ @yosinotennin
感動的な回想場面なのに「振り返ったらウッチャン」「LIFEの板前コント」という思いが邪魔をする
裏島 @uljmuljm
お父さん吹き替えじゃなくてホントにウッチャンなんだ!振り向いたカットがあまりにもLIFEでカットされた?(●´ϖ`●)
おひろさん @hirocha_18
もし、ウッチャンが振り向いたら『なつぞら』から『LIFE』になってしまうよね😆
脱力にいさん @vUWO6yh82UqZ966
母親役の戸田菜穂といっしょに、父親役のウッチャンの顔も見たかったけど・・・なんだか「LIFE!」のコントみたいな空気感になるかもね。
Youmy :Shinji Mori forever ! @Youmyweb
ウッチャンと戸田菜穂の夫婦、ありかなしか言えば、断然あり!だけど、あそこでウッチャンの顔が出ちゃうと、世界が完全にLIFEにシフトしちゃうから、あの後ろ向きカメオは正しい。
せり @seri_0244
トレンドのウッチャン何?と思ったらなつぞらかぁ。後ろ姿、まんまウッチャンやん(笑)そして振り返ったらいつもの板前さんなん?って思っちゃう(笑)LIFEでやってくれー!!
やまめ👶1y0m♂ @yamame_1986
なつぞら、観終わる。ウッチャンの後ろ姿のLIFE感がすごい。
まめちゃん @K3qkpErJRs2hrLQ
でもウッチャンだとわかってしまうと、LIFEのコントに見えてしまうごめん😂
ななち @OokuBorn
今日なつぞら見たんだけど、ウッチャン=LIFEのイメージ強すぎワロタ
Smama @maygeladuffy
「振り返ったらLIFE」!
納得〜笑
うん、背中だけで正解!
ウッチャンにはちょっと可哀想だけど...
このシーン、LIFEで再現しそうだなぁ...
eko3 @88_desu
なつぞらにウッチャン?
振り向いて欲しいけど、LIFEのコントにしか見えなくなる
戸田菜穂さんお美しい✨
やう @yo_shinonome
料理人ウッチャン
振り向いたらたちまちLIFEになるところだった
指し棒@ロス @teru_07cute
ウッチャンがトレンドに上がってて、「振り返ったらLIFEになる」ってツイート見て、「確かにね笑」おもた😂
じぇーこ @925jxko
ちはるちゃんと他人行儀なやりとり。
からの、
咲太郎さーーーーん😭😭😭
戦死したお父さん回想シーン
後ろ姿ウッチャン?!
天ぷら揚げてただけで、
母の味だった‼️って思い出すって、
急にお父さんじゃなかった感!w
LIFEのウッチャンの顔
思い出したわ〜笑笑
ko_yuka @yuka_fg
あの後ろ姿はウッチャンだったのかな?
振り返るかなって思ったけど、後ろ姿だけだった。まぁ、ウッチャンの顔が映ると一気にLIFE感でるしな(笑)
ドラみん @dorraming
千遥が漫画絵描けたのも、親の遺伝…
天つゆの味が同じなのも、母親に似てたから…
いやもう…なんだ?なんだこれ?
これ…朝ドラに見せかけた壮大なコントだった?
私達、ずっとウッチャンのLIFEの出来損ないを
朝ドラって騙されて見せられてたの?
みぃ🎡🌤️ @satoshick1127
トレンドのウッチャン、振り向けばLIFEになってて笑う😂
みんな同じこと〜〜
まなまなま @py0py0y0n
あそこでウッチャン振り向いたら、LIFEになっちゃうから 後ろ姿でよかったわ~~
ぺにょーる @penor_m
ウッチャンは顔見せちゃうとLIFEになるからな
あり @ariari_cc
あの後ろ姿はウッチャンじゃないとか言うけど振り返ってウッチャンだったらLIFE状態で笑うだろww
maaam+ @maa_a11day
ウッチャンの料理人姿
LIFEのコントに
見えてしまうもんな←
nekokoneko @gomi_neko
ウッチャンは振り向いたらきっとLIFEになってしまう。
あや丸 @21428608
ウッチャンの後ろ姿にLIFE!感wwww
やちこ @yachikonbu
お父さんが後ろ姿のみで、あれはウッチャンなの?どうなの?と我が家でも盛り上がったけど、Twitterで「振り返ってウッチャンだったらLIFEみたいで笑ってしまう」ってめっちゃ言われてておもしろい
はな @hana___nana___
振り返ったらウッチャン。後ろの暖簾の奥から、うそ太郎が出てくる予感しかしない。