mai @ma_i_dora
いやゴンさん、いや中村倫也さん!!!いやアラジン!!!!
うたうまっ!!!!!裏声綺麗すぎっ!!!!!笑
maroron5296 @marigold2orange
返信先: @ma_i_doraさん
ほんとですねぇ~きれいすぎる😢
とも @tommy31535505
歌ウマで、もはや笑った!
さすが、アラジンね!✨
中村さんちの倫也くん @tomoyakun1224
ゴンと慎二の豪華すぎる美声をお納め下さい
み か ん @nanatomo__1224
むり突然すぎる糸はやばい
アンナ @AnnaBaby0705
いやゴンさん美声過ぎて震えた
雨 宮 家 の 女𓂃 𓈒𓏸 @amamiya_hirotos

ゴンさん歌うますぎ
佳音 @TKanon0507
中村倫也さんも高橋一生さんも歌うますぎ😆✨
この2人の歌が聴けるカラオケパーティって豪華すぎる✨✨
miho @26901_
オーマイジュリア…
こんな楽しい歌だったのか。
星に願いを @tatu1976usi1973
ゴンさん歌うまい❤️
泣いてます😭
みー @senritsu_mio
歌まで聴けるって最高過ぎですか!?!?
𝕤 𝕚 𝕖 𝕟 @sien_0101
ゴンさんもガモンちゃんも歌上手くて草
ちか姉 @chikasunu
ゴンさん、歌上手い!
なすみかん @nachan9161
ゴンさんと慎二の歌フルで聴きたい
𝚖𝚒𝚔𝚞𝚛𝚒 @1209Momotaro
みんな歌うますぎる
くまぐ @kumagumagu
みんな歌うますぎ!!
特にゴンさんの「糸」は
やばい!!!!!
anzu @anzu03837535
カラオケの場面
メイキング入らないかな〜
もっとみんなの歌聴きたい‼️
また逢う日まで
渋い💓
たるみ 📎(いちぼ保護者) @tarumi_tarumi
一生くんと倫也くんの歌聴けるのは、最終回のご褒美でしょうか…😍
\( *´•ω•`*)/ @bOGHRaFMTLzqOXf
歌やべぇ〜
高音が綺麗でエロい、笑
ゴンさんに歌を歌わせる部分を作ってくださった方ありがとうございます💗
aimaro @aimaro14
歌った!歌ったよ!
ゴンさんも、慎二も歌上手いから一緒に歌ってくれんかな〜って思ってたら、一緒にじゃなかったけど歌ってくれた😭
幸せ。笑
りお☺︎ @Tkei_love_0710
歌うますぎ
さすが歌手
ゆり @toIT30812342
ゴンと慎二の生歌フルバージョン、限定配信いつですかー‼️
まいたけ©️ @sun333triangle
ゴンさんは知っている
自分の歌で女を落とせることを知っている…
さーや🥨 @senritsusaaya
ゴンさんの生歌の破壊力やばいいぃぃぃぃ
YUJI (U-J!N) @yu_ji_suzuki
中村倫也と高橋一生
めっちゃ歌うまかった👏👏