mochi @gohangohaaaan
もしかして おっさんずラブ って転生を繰り返して、いつか結ばれるためにはるたんにくっついていく武蔵の物語なんじゃ
下町のまる @tomohattsuuuu
これなwwww
ねね @5681nnol
新たな目線すぎて愛せる
mii @mst0319keitnk
やばいお腹痛いwww
武蔵の執念ww
つゆき。ガオー. @tuyunari0026
それだ!!!
林檎@園様 @ringo08251
私もこの解釈で生きて行きます、
武蔵推しなので!
ドハゴジもええぞ @toride8
天才かよ。そう思えば、多少受け入れられる気がする。
なな @nana_machibouke
みんなの好きな「何度出会ってもまた恋に落ちる」が、叶えられてる。
KOCHA. @katotyama_ek
こう考えれば幸せ
TAKE_KUFAN @TakeKufan
武蔵のワンダフル・ライフ
もょもと @nattou46
その発想はなかった
武蔵はヒロインだもんな、シンデレラだもんな
もしかしたらおっさんずラブってものすごく壮大な物語である可能性が出てきた。
きぬぎゃわ みさき @Ydk_ok324op
これはこれで面白い
ゆきる@多分ROCKETMAN垢 @yukiru26
やっぱり武蔵転生モノなんだよおっさんずラブ
K@何か書いてる @onabenokisetude
おっさんずラブはムサシが春田と結ばれるまで延々に転生を繰り返す報われないタイムリープものだと思えば納得もいく
グランドセントラル布団🍒 @megu0612m
おっさんずラブ2、転生後の話っていうのワンチャンある
みっこ🌈🌈 @mtkchan7
おっさんずラブは黒澤武蔵がはるたんと結ばれるために転生する物語っていうのをみてとりあえず自分の中では落ち着いた
@chousaaka
おっさんずラブ続編はパラレルなんだ!
つまり黒澤部長と春たんが転生して、この世界で結ばれるってことでよろしいか?
いい加減部長を幸せにしてあげて!
ぐんじょー@事件簿面白い! @gunjo304
おっさんずラブってそういうことか
吉田さん役のヒロインが田中さん役の主人公とくっつくまでの壮大な転生ものだったのか()
それはそれで面白いな
さとうライチ @satolitchi
おっさんずラブの次作は魔法中年武蔵★ムサシということですかね
はるたんとむすばれるまで転生を繰り返す
もつ蔵 @orange_1817
おっさんずラブ続編の記事、人のつぶやき見ないで読んでたらつらかったかもしれんけど、手塚治虫のスターシステム、輪廻転生、そもそも牧の前にハセとカップル成立した世界線がある、というのを読んだ後に見たのでそこまでショックを受けずに済んだ
ツィッタラーのみんなありがとう!