星をみるひと @star_seeker0706
返信先: @koshimizu221bさん
喜んでしまいましたが事実ではなかったんですね…。
猫に生き方を学ぶ人間 @atsukomidumoto
返信先: @koshimizu221bさん
輿水さんの情報なら信じられますので、こうしてフェイクだと発信していただけて良かったです。
この元俳優のファンではなく、『相棒』ファンの私には、あのストーリーで彼の復活は有り得ないと、多少モヤモヤしておりました。
新シーズン、楽しみにしております!
(=^・・^=)健太郎 @imakenitarou
返信先: @koshimizu221bさん
ハナから信用してなかったですが、やっぱりガセでしたか。ホンマに腹立たしい記事です
なおみ @naomik40928079
返信先: @koshimizu221bさん
輿水先生ありがとうございます<(_ _*)>
兎の栞 @usaginomimi3331
返信先: @koshimizu221bさん
輿水先生、ありがとうございます。
いつかは、、、と思って、静かに待ちます😌
孫悟空”身勝手の極意”@あっきぃ @Super_Akkili19
返信先: @koshimizu221bさん
信じてしまいました。
フェイクニュースって人をひきつける凄い文章力ですね。
何が面白く書いているのか分かりませんね。
きっと虚言癖がある人向けの仕事なんでしょうね。
lunabo @luna04152
返信先: @koshimizu221bさん
輿水先生、どうもありがとうございます。
私も喜んでしまった一人ですが、やはりフェイクだったのですね。
ナリ君本人からの発信ではなかったので、もしや、、、とは想っていましたが。
真実を教えて下さり、本当にありがとうございます。
なつき @m_9141014
返信先: @koshimizu221bさん
ありがとうございます
ネットニュースってやっぱり怖いですね😓そしてこんなに急速に広まるTwitterも怖い😰
くれちゃ @aftea_tea
返信先: @koshimizu221bさん
教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
相棒も俳優成宮さんも大好きなので、全く疑うことなく、信じてしまいました。
相棒18楽しみにしております。
ラムネ過激派@相棒まで後1週間 @fishbar_ramkan
返信先: @koshimizu221bさん
少し期待してしまいましたが、誰だか分からない記事の中の”関係者”や相棒を見たことがないとすぐ分かる書き手の記事より、本当の関係者の方からの直接のお言葉が一番です。
彼がまた、週刊誌に傷つけられることは絶対にあってはならないと思います。
相棒18、楽しみにしています。
NA RI @nWfukSoOEc6pvXA
返信先: @koshimizu221bさん
輿水さん水谷さんどうかフェイクニュースを本当にしてください🙏
□♡ゆかり@SSC▽◯ @kem_kmtk93915
返信先: @koshimizu221bさん
相棒も大好きやし、成宮君も大好きなので、喜んじゃっていました。
教えて頂きありがとうございます。
静かに待ちたいと思います。
風信子 @tellee_pom
返信先: @koshimizu221bさん
黙認ってあくまで強気の対応のつもりなんでしょうが、時代遅れな気もします。フェイクニュースが軽卒に拡散される時代、SNSというツールでサクッと否定するのも得策かもしれませんね。ありがとうございます。
坂本直柔 @a_restoration
返信先: @koshimizu221bさん
「水谷豊めっちゃいい人やん!成宮寛貴の降板&引退も、まさか今日のための伏線!?」と大喜びしていたが、まさかのフェイクニュース…!
世の中そんなもんだよな😭
霧島花子 @kiriy2009
返信先: @koshimizu221bさん
仕事から帰って来たら、絶望が待っていた(ノД`)・゜・。
それでも「嘘から出た実」を信じたい。←ファン心理
seinari @seinari3
返信先: @koshimizu221bさん
相棒以外の内容もいい加減でしたから
ハッキリ言ってくださってありがとうございます
エキセン🐋めいめい◢͟|⁴⁶ @bwmay847
返信先: @koshimizu221bさん
LINEニュースでも出ちゃってます…
Chie @Chie2135
返信先: @koshimizu221bさん
同意。ソース自体が信頼できない。
ときめき!ぺぱーみんとくらぶ @tokipepaclub
なんと復帰話はフェイク‼️
復帰か⁉️じゃなく、復帰‼️と言い切ってるのにフェイク‼️
こんなこと許しちゃダメだよねー。
こんな嘘報道が何の規制もなく許されてる現状は絶対におかしい。
マスゴミのやりたい放題だよ。怖。
ハートフルけんじー@🍓大福の科学 @avi_haw_auto
輿水さんが言うならフェイクニュースよなあ😢
残念…😭
仏の永(なが)さん CBR250RR CBR125R @hotoke_nagasan
あらそうだったんですか…てっきり本当だと…
紺碧夏海 @natsumi_d_blue
マジか、あのニュース、フェイクだったのか。なぜ、水谷一家のあの画像や家族の話を前面に出してるのか不思議だったが、そういうことだったのか。そういや、成宮氏側への取材とかの記載もなかったし。水谷氏に直撃した様子もなかったし。
華奈 @k7d19th
ほんと悲しい…何このフェイクニュース
きこ。 @bigslope_eight
うそかいっっ
おがたんα @ogatantanmen
フェイクかよ...
XxUMAxX:草組(介護福祉士) @UMA_XIII
え、マジ
脳死で即受け入れしてしまった
らしくない事を、、、
それだけ嬉しかったんだよぉ.°(ಗдಗ。)°.
ラパン @majesticstand
残念ながらフェイクでしたか😰
明智光彦🍞🐥🍚春を愛するしゃろとも🍊⛵🍭 @AkechiMitsuhiko
実際に脚本を作っている人の意見なのだから、信憑性は高い。
いずれにせよ、ぬか喜びさせた記者は決して許すまじ!
木李 @lob3kiri
ほんきで喜んだのにかなしい
そばたけ @buck_wheat__
このツイート見てもまだこういうドッキリだと思いたくなるくらい嬉しいニュースだったから、フェイクならショックだ…。
📎真愛彩花📎 @m77a88r95m87
本当だったら良かったのに…あの最終回だけはほんと未だに納得いかない…悦子さんは今頃どうしているのだろう…自身の病気と赤ちゃんとかいとくん…幸せだったらいいな…
むーさん @muco3_y
成宮くん復帰ってタイトルだけ読んで、うきうきしながら子の寝かしつけをして、さぁさっきの記事読むかー…と思ったら😱
輿水さんが言うならそうなんだろうなぁ…
みんと@10m🚹 @nachaaan9
まって、成宮くんのフェイクニュースなの!?!?😱😱😱
もう何が本当か信じられないー😭😭
いや、でもいつでもいいから復帰してほしい。
また成宮くんの演技が観たい。
ませこ@積みゲー消化中 @erixi_m072
成宮くん復帰はフェイクかー、残念(;´∀`)
🌙皇 景斗🌙固定アンケ置いてみた🌸 @KeitoSumeragi
成宮くん好きだから信じたじゃんこれ!!!!おこだよ!?!?
りおな @riona0808
そーなのか…
レイ@ ただ今DMC5 @ray3276
フェイクなん、、、??
残念だわ
あまろ @aroman_714
あ。。゜(´∩ω∩`)゜。
R (20歳以上) @reiko_nyan
嘘だったのかよー
☆るきあ☆ @lucia_235
フェイクニュースだったのか・・・
@ryosoongryo
えっ…信じちゃった…そうなのか…
nao @snowstars_nao
なんだフェイクかよ
ひでぇもんだな…(;´ρ`)
2歳児かりんとう@イヤイヤ期 @revol_abihs
あ、あれフェイクなん??????
Yahoo!ニュースもツイートしてたから本当なのかと…
サトウチセ@「はるのゆきは溶けない」連載中 @chiseronon
えっ…そうなの…なんだ…そうなの…悪趣味…悲しい
雪彩 @cv_penguin
成宮さん復帰フェイクだなんて…泣く。
いつまでも待ってるけど…。
海老マヨ🌸✈️🍑 @OLtnkmayo
まじか…
めーちゃん☆年内遠征終了のはず @meemechan
⤵︎⤵︎⤵︎
嘘でしょ……
成宮くん…見れると思ったのに…
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
tomocarl @tomocarl
しごおわ。TLチラ見して浮かれてたんだけどフェイクニュースだそうな。
…傷つくね。>_<
まなと @manato90117
え、これ関係者発信だから本物の情報だと思うんだけど。
もしフェイクニュースだとしたらヤフーニュースヤバすぎないか?
そんな簡単にフェイクニュース出すとこだったのか