image00001
reona_sora @reona_sora
ドラゴンアッシュの男て…ざっくりだな
(蓋) @futa00007
ドラゴンアッシュの男ってなんだよ
男しかいないんだからドラゴンアッシュの人でもいいわけじゃん
こないだの共同通信もそうだけど記事タイトル雑すぎやろ
ナオ @_hi_lite___
ドラゴンアッシュの男でちょっとわろてもーた、正式にはRIZEやしな
ひょっとこ氏 @Emilys7228
ドラゴンアッシュの男って呼び方、雑すぎるだろう…メンバー巻き込んでる感イヤだな。
番犬ワオワオ @oumagatetsu
ドラゴンアッシュの男に対抗できるの、いきものがかりの女しかいねえ
みなこ @minapycom
特にKenKenのファンでもないけど、DragonAshの男、は失礼すぎてムカついた。
犯罪者かもしれないし、興味もないかもしれないけど、記者として最低限のことはしてほしい。
「RIZEのメンバー」って書くべき。
ヨウスケ@東方腐敗 @Dreamingomingo
kenkenはDragonAshの男というより普通にRIZEの男というのが強いからなぁ
ハル@しがない物書き @harurock0204
KenKenはDragonAshってイメージじゃないんだよな。
RIZEって言ってもらった方がしっくりくる。
peeeeeeeeko!! @harapeko22
KenKenはもう「DragonAshの男」呼ばわりなん… せめて本名で呼んだらいいのに…
@HZsSjMwveiuK5BL
KenKenはDragonAshのサポートメンバーなんだよ〜〜〜〜〜
RIZEの男が正解だよ〜〜〜〜〜〜
ヒロ@L3vy from関西 @hiroL3vy
KenKenはDragonAshの男でも間違いではないけど
どっちかと言ったらRIZEの男やろ!って
思うの俺だけ??(笑)
なおきノ乱_10/10新作投稿 @naokinoran
KenKenはDragonAshじゃなくてRIZEだろ、というツイートが散見されるが。
俺もそう思う。
俺もそう思うが。
RIZEはTOKIEだろ、とも思う。
譲歩してuzoかな。
つまり何が言いたいのかと言うと。
INORANが好き、ということ。
猫家 江戸八@10/17~江別 @edohachi_nekoya
そもそもKenKenてDragonAshのメンバーじゃないし。サポートベースだし。
エロール・自慢・MaN @P0RNO_JOHN
ドラゴンアッシュの男呼ばわりは流石に笑う
アレアレあれん @AREN_yade
ドラゴンアッシュの男はさすがに草でしょ
めがね×じこ🍺 @megane_ji_co
ドラゴンアッシュの男。仕事はえーよ
りょうちゃま®️ @BM_bigmouth_
ドラゴンアッシュの男というあだ名なら仕方ない。
@rokaz_tang
ドラゴンアッシュの男が話題となっているが、我々はドラゴンフォースの男も決して忘れてはならない
K - きになるおもちゃ @kiniomo
これがドラゴンアッシュの男モデルのベースか
FG🐡 @fuguti
「ドラゴンアッシュの男」ってサジェストに出るのかなと思って「ドラゴンアッシュの」と検索窓入れたら思った以上に種類が豊富だった件。
ケリー @jpdrkk
ドラゴンアッシュの男
アバンストラッシュの男
ドラゴンクエストの男
ドラゴンクエストの男
借金まみれのアライさん @araisan48
ドラゴンアッシュの男のかと思ったらアンジャッシュの男だったのだ
⊿だい @daisuzu
ドラゴンアッシュの男が有罪判決を受けたので、ドラゴンタトゥーの女の画像も集めたよ
@Atarasii_Dobu
ドラゴンアッシュの男はkenken、ドラゴンアッシュの女はMEGUMI
すー@音楽好きブロガー @suuuublog
KenKenはドラゴンアッシュの男だとは間違いないが、RIZEの男でもある。
とは言えDragon Ashと表記してくれw
KenKenは懲役6ヶ月
JESSEは懲役2年
どうなるやら。
清純派変態的レーザービーム @sjhhttlaserbeam
ドラゴンアッシュの男じゃない、RIZEや
CanCamじゃない、KenKenや
李々彦@ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ{10/18ゆずバ🎂 @moxmo0302
KenKenとCanCam
コンビみたいだな