aL@諸伏警部の髭になりたい @naz_eagle
あぁ〜〜〜
冒頭で「この乗り方ww可笑しいでしょwwwww」
って言ってたけどこのオマージュかぁ〜〜〜
姫猫 @シンデレラ7th名古屋 @himeneko2199
最後なぜ娘を気絶させ、移動してから殺したのかと思ったけれど、思い出の場所で終わらせたかったのかな…
姫猫 @シンデレラ7th名古屋 @himeneko2199
相棒での親子の愛情表現
つっちー# @tuttii527

船越さんだからラストは崖かと思ったら浜辺という
かみや @kamiyatmy
娘とボートに乗った思い出🚣‍♀️だから最後もボートだったのか…。個人的にはちゃんと逮捕されてほしかった…。殺人鬼でも殺しては駄目。右京さんならそう言う気がするんだわ…。
ハルキ @haru_takagi
前回のラリ下右京とアサシン船越は確かに怖かったけどシリアスな笑いの範疇だったけど、この娘さんはもうただただ狂ってるので怖い
コインマスター @coinmaster_coc
杉下右京が殺人を止めれなかったのは、ダークウェブの時以来か

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット