L😞🌻⭐M🐝🐢B🐯😺 @babymon_g86
日本Blinkの皆様、どうか私たちのリタちゃんを可愛がっおあげおください。🖀💓 @ygofficialblink
WarmHeartsBPJS @WarmHeartsBPJS
ブルピン ㊗Mステ初登堎
SHiON🐥 @shion_lisa
トヌクも可愛く決めお最高です🥺💕
𝐎𝑌𝐎𝑁𝐞 @_a1224iba_
Mステ芋おるけどBLACKPINK党員顔が綺麗www
たいけ〜る Reframe10/23 @guiterbassdrum
芞胜スクヌルで英語ず日本語勉匷しお異囜で掻躍するっお倧倉だよな。
BLACKPINK
神雀 真朱@🍀 @mashu_kanzaku
めっちゃ玠敵でした😊💓
もあいの神様♡ @MOAI_0219
BLACKPINK可愛すぎたね🖀💘
のんのん🍭DM壊れ䞭 @abcddefgi
BLACKPINKのずきの歓声えぐすぎたよね
사에칎(さえか)、受隓生 @saeka_jun
可愛すぎたしかっこよすぎたし。
みんな现すぎスタむル良すぎ
な぀きんぐ @BTS__1128
BLACKPINK
最高すぎたよ🥺💗
のん @nonnon_korea
BLACKPINK

矎しい 💕🙄
© あい @aijk_9318
BLACKPINK可愛いしかっこよかった😍
Nanami @Nanami74004589
BLACKPINKたじ可愛いな
超゚キサむティングしたわ。
レモンティ・モシャモ @lemonteamoshamo
BLACKPINK初めお芋たけど、今の日本アむドルが2000幎代初頭に眮いおきた"かっこよさ"を䜓珟しおお、めっちゃええやん 😭っお思っおしたう
AKBのBeginnerずか奜きだからなおさら
HARU@チヌムシンデレラ @harumero11th
BLACK pinkかわいすぎる❀❀❀
Mステ最高🇰🇷
Haa @ninomiyarenhaa
BLACK pinkかわいすぎる❀❀❀
かわいいかわいいかわいい🇰🇷🇰🇷🇰🇷💄💄💄
よっちゃん @LISA07245
ゞェニたんひょっこりしお欲しかったw
塩 。 @pii___cc
BLACKPINK鳥肌すぎん
すごすぎお手がずっず止たっおたわ
ももきち🍑 @Momojinho
BLACKPINKかっこよすぎおしんだ
さや(元ナス)犿げた @Saya15340623
MステBLACKPINKブレス聎こえたし被せあるやろうけどあれ生歌よな
歌䞊手いのは知っおたけど想像以䞊でビビった
 @je0nye0n
BLACKPINKちゃん達バチボコにかっこよかった、初ステヌゞで最初なのに生歌でやりきるの本圓にカッコむむ
けど照明ずメむクず衣装もっず掟手でもいいんじゃないかず思っおしたう私がいる()
아였 @dreamaoiiii
BLACKPINKめちゃくちゃ可愛かった
Megu @Megu25731614
もう、無理 カッコよすぎる BLACKPINK奜きすぎる ♡♡もう、あれはカッコよすぎ 女のでほんずに䞖界䞀🌏
✯𝑀𝑒𝓇𝒞𝑒𝒹𝑒𝓈✯"𝐅𝐞𝐞𝐥 𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥" P³⊿ @MercedesTGBPI_M
BLACKPINK
もう最ᵃⁿᵈ高だね\(°∀° )/
LES’T KILL THIS LOVE💥🔫
ゞェニちゃん緊匵しおたね🥰💓
Enaゞスタ@100 @ena25417076
BLACKPINKカッコよすぎな。
ちょこ @TcLMDW2JFWxpQp1
BLACKPINKかわいい💕かっこいい🀩
🐰 @heart_JYP_
BLACKPINKめちゃめちゃかっこいい✚
ずりはだです〜🎶Byダヒョンちゃん
ロれちゃんの歌声ほんずに奜きです♥
山内倧茔 @yamadai4646
BLACKPINKカメラワヌク良かったら完璧だった
. @minatti98
BLACKPINKリサちゃんの现さ🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀
るしヌ @albihaku
すんごいかっこよかったり゚ストほっそ脚ながっ♡リサちゃんかわいい♡
☁🐋☜⋆ @Pitiful_Peony
BLACKPINKかっけヌヌヌ
めるんちょ @Z77lJWjW71aBE0I
MステでBLACKPINKを拝める日が来るずは、、、
ずりあえず矎しすぎた
@トむレの劖粟 @FukamaruJackson
トレンドおめでずうBLACKPINK
ゆヌりの @rinonako125
BLACKPINK様かっこよすぎた、、、
すごい、日本のテレビでみれるずは、矎しいしかっこいい、芪に力説した笑
あやか @Hina287479177
BLACKPINKかっこよくお可愛くお最高でした
おな @_____yg8
BLACKPINK様可愛いでしかなかった
🐶 @onakasuita_9
现すぎお呚り殺しおるやん可愛すぎ
ちょこみんず @chiyo0000000
BLACKPINKかわよかった
翔斗 @Ka_0901_jk
BLACKPINKめっちゃ可愛かった、
るい @rui99676589
BLACKPINK可愛いすぎた
mei🖀 @mei98422266
BLACKPINKめっちゃかっこよかったヌ🥺
yg loveer⭐ @loveer96759333
安定の歌唱力だった。
皇愛劃🥚新人Vtuber 週3動画曎新 @aisumeragi
Mステ䞀曲目からBLACKPINKでさくっず芋れた〜めちゃかっこよかた..💕
NYUKIIKUYN @NYUKIIKUYN
BLACKPINKトップバッタヌっお聞いお、そうかなず思ったけど、やはりMステの出挔者のむスに座っおない。今日の倜の䟿で次の仕事先に移動するのかな。倚忙〜。䌑たせおあげおヌ。
ちょす@apex @aquthosss
えぎいいいいいいいめっちゃ可愛かった
𝑌𝒀𝑌𝒀𝑌💙🊁 @oreyadeansan
BLACKPINKほんた     🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀
モ @Mjn__39
BLACKPINKが日本のテレビに
映っおる時点で神すぎる
ファン増えたすように🀧🀧🀧
はるこ🥕 @clover_cicosz
BLACKPINKのリサっお人めちゃ綺麗でかっこよ 
かぷえび @IECMGiXjRA5xFRl
倚分BLACKPINK䞀番手っおこずは
歌い終わったらすぐ出囜なんだろうな 
きっっちぃ     
♀アミネ♀ @amiemonmon88
どうしおあんなに可愛いんだろう😩😩😩可愛すぎた🖀💕最高感動をありがずう😭
みかげ @514jih
BLACKPINKスタむルえぐ
笑っちゃった