もみじの葉っぱ◉ @yokohamomi
ランビコーチ有難う😭😭😭😭😭
宇野くん完全復活😭😭😭😭😭
カフィ @puunyan51
宇野くんファンタスティック!!
カフィ @puunyan51
宇野くん、4回転トーループ + ダブルトーループ
Pam @___lambi_y
ここの宇野くんの盛り上がりも凄かったけど、並行してステファンの盛り上がりもすごい(?)
.。❁*.:。❁ 𝓽𝓸𝓶𝓸 ゚・*:.。❁ @umaaaskating
おらあアンチ見やがったかああああの宇野くん
みきゃん🍊 @Mikan_Mogimogi
宇野くん復活してる!
こないだ泣いてるとこ見てから全然演技見てなかったもんでな〜。
あんにん @mochiart7
宇野くん今季の序盤滅茶苦茶心配したけど本来の宇野くん戻って来てて嬉しい。むしろ復活早過ぎて笑ってしまった。
まみたすmmts @9mmts16
もう泣いてる宇野くん復活!!!!
ふじ。 @fujiwara1583
宇野くんが復活した。
りこ(コウイウコスキダヨ) @gomikuzu0913
宇野くんやべー!!!!復活じゃん!
KATOKO @K3Katoko
宇野くん良いじゃん!!復活!!
けみ⛸️ @kmkr_f
宇野くんめっちゃよかった!!表情ノリノリだし復活だね!すごかったー!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
reeeeena @rosso1220
うわぁぁ!!!宇野くん復活だぁぁぁ!!!!!
あつき🔥 @atsuki_pink
宇野くんんんんんん😭💕
素晴らしい復活の演技だーー!!むっちゃ調子良さそうだし楽しそうに滑ってて…嬉しくて泣ける!!!笑顔が最高だーー!!
じぇいじぇい(JJ) @torron091
宇野くん復活‼️
みぎーた @mgiiiiita
宇野くん復活😭😭😭😭😭
ゆうがみ @yu_gami09
宇野くん復活やー👊🏻👊🏻👊🏻
ヒィートミすん(o゚3゚)tA∞。 @runrunact01
宇野くん!復活!かっこいい!
うわー!!!すげえええええうわぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
宇佐多 @star_usausa
きゃーー!宇野くん復活!!!
( ;∀;)
@aki_raa
宇野くんGPシリーズはちょっと心配だったけど、完全復活?すごくノリノリなショート良かった!!
ともみぃ@アイコンかえたよ @tomomy913
宇野くん!復活だねーー良かったー!完璧だわ
あつぽん🥇今季も羽生くん応援🥇 @6NzEE16RWwtpGlL
宇野くん復活!!
よかったよかった😂
愛本みずほ📎充電中 @mizuho_aichan
宇野くん完全復活ですな
ねこまる @nekomaru725
宇野くん復活したーー!🌟
おーおーおーおーー🌟🌟🌟
Alice @米が恋しい @K2Cforever
宇野くんの見事な復活と演技❗
やっと本来の宇野くんが戻って来てくれて嬉しい😆
ランビエールコーチについて大正解だね✨
もうランビエールが本コーチになっても良いと思うぞ😁
miruku @cchhcchhcch
宇野くん、復活だね😄
あいす @ice_garden1557
宇野くん素晴らしいよ〜もう完全復活だね😆
感動で泣きそう💦フリーも頑張って欲しい!
にや @niyan28
宇野くん復活だー!よかった😂
とららん @obranm
宇野昌磨くんの復活がなによりも嬉しい💦
PEKO🐯🐰 @pekousausa
宇野くん、凄い❗
復活❗✨
コーチの、ランビエールとのハグ💖やっぱり精神面が安定したんだな。
ちょろぎ @ringoame_hg
一人ぼっちのキスクラ⛸️からここまでの復活
宇野昌磨くんの演技見て泣いてしまった
すごすぎる😭
×ᎦAKI× @sakierumn
本当に本当に宇野くん復活🤩💗
のくた(おじさんだけど心は乙女) @b_garden35

宇野くん復活か!
ランビエールコーチ
カッコいいなー
pingu @pingayayo69
宇野くん、完全復活だー!嬉し過ぎる!
メエ @mee8746
高橋大輔ラストSPと聞いてテレビつけたら宇野くんが復活してた
イタロウ @itarou3868
宇野くん凄い‼️完全復活じゃん。今までと違うけどとにかく凄い
麗花 @Lay_lynn
宇野くん良かった‼️凄い復活✨✨
たるた @taruta2728
ランビ先生もファンタスティックって!宇野くん復活おめでとう
(゚―゚)⭐️こあゃ🖇📎🖇 @sma_smalove0818
あー宇野くんの復活ー!!
泣けてくるー😭😭
くりん🐾 @mizpao_etc_
え?宇野くんかっこよすぎん?
GPシリーズ見てたからか泣きそうなんだけど普通に
復活してくれてよかった😭😭😭
緋色@メンタル豆腐 @KDC85uR1wgbDBnD
宇野くん~!!😭
ノーミス!!めっちゃ感動!!復活おめでとう!!ほんとに良かった!
ちょこ @1016_sai
きっとヴィクトルもコーチなのにあんな大コマで映されるんだろうな。宇野くん復活して嬉しい😃
🍎🐍ジャムンチョ🅰️🍏@6 @hitohiragabu
宇野くん復活泣いてしまうし
ひじき @yokko_0414
宇野くん復活して良かったね😢
ねこねた(ネタ専用) @nekoneta1
宇野くん復活
それにも増してランビエールコーチのフェロモン
うーぴー🌟FF14 🌟Atomos @woopypure
宇野くんすげー復活劇‼️
曲もいいしなにより本人楽しそうに滑ってた✨
ちょっと応援したくなった‼️
ひー☺︎ @pupil_0129
宇野くん、素晴らしー‼️‼️復活だね✨
izm @yuzumies
宇野くん復活~やっぱりコーチの存在って大きいんだね
白雪 @__errorrr
宇野くん復活だ!!!
てか宇野くんとランビエールのコンビ絵になる!
蕎麦うどん @natsusoralpaca
宇野くん〜〜〜!!!😭(マジ泣き)
完全復活おめでとう!ステファンありがとう!
100点超えた😭
全人類、宇野くん特集のキスクラ(雑誌)読んで〜😭
さやか🐶 @ddmskn129
宇野昌磨くんの復活劇に見入った
きゆ @kiyu0690
ふわー宇野くん復活だー🙌✨
車のTVだけど間に合って良かった!
よっしぃ @xamphitritex
宇野くん完全復活!!!\(^o^)/
m.sakuno @mayuko1976
宇野くん飛び上がって喜んでる(^^)
復活嬉しい〜
あゆま@ランペファンミ余韻 @fukamayu0819
宇野くん復活ですね!!!!
315 @315moco
おーー宇野くん復活した〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆう @nashow69
宇野昌磨くん、完全復活‼
笑顔で楽しそうに滑りきっていたのが印象的でした‼
やっぱり、宇野くんには笑顔が似合う‼‼‼
キョーコ @cuberiderbz11
宇野くん復活😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うれしい…好き…
ぶん @bntntn
笑顔の宇野くん見れて嬉しい😂復活だ〜〜〜😭💞
ゆば @yubadora3
宇野くん復活!!
あんこ🌸羽生くんに幸せであれ✨✨✨ @hi4o7
宇野くんが復活してこそ、羽生くんが燃えるのよ🔥
taepu💜🌹💜 @0705Taepu
宇野くん、復活したねぇ。
フランスのことを思うと、本当によがった…😭😭😭😭😭
Qoo @sheikhaQoo
宇野くん復活‼️‼️‼️
すごいすごいすごい‼️‼️‼️
うれしいぉ😂😂😂
紅子 @drippot
宇野くんは見事に復活したね。よかったよかった。
かちゅら🎸🎶 @muku_chaco
宇野くん復活に感動の涙😭
そしてコーチ、ランビエールのイケメンハグに更に感動❣️
にゃふらっく @nya_hu
正直、全日本男子は宇野くんは復調するのか、そして3番手は誰なのか、を見る試合よね…
今年もシングルラストの高橋くんが3位に入るような事では高橋くんも心配でおちおちシングル引退できねーぞと。まずは宇野くん復活よかった…さて田中くん!!頑張って!!
あやこうさうさ @DemoChiyo
宇野くん復活良かったー!!!👏👏👏😆😆😆✨✨✨
ランビエールがコーチになってくれて良かった!!ランビエール相変わらずイケメン☺️
Gallery Attrice @gallery_attrice
宇野くんよかったねー
羽生くんの独壇場になるかと思ってたけど、宇野くんの復活間に合って良かった。
ライバルがいる方が羽生くんは強いからね。フリーで3A-3Aやってほしいわー。
かるら屋 @EvnjqZtXkd0qyMs
宇野くんが使ってた曲名はグレートスピリット!
正に曲名通りの復活ですな。
9割外す@推しには脳死で投資.1割外さない @allways_hazusu
宇野くんすごい!
これはシュヴァルグラン復活の布石だわ
いや泣きそう
るな @ru_127_fi
宇野くんの演技見てきた!!!、やばいいいいいいいい!完全復活わあああああああい!鳥肌やばいしかっこ良すぎるし😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ビッケ @bicke08
リアタイ出来なかったけど宇野くん復活おめでたい…
ランビありがとう🙏
@coolbeauty2017
宇野くん、完全復活おめでとう
コーチ大事
てん⭐なっちゃん* @10kaiten
なんか、ぼーっとしてて危なく男子フィギュアショート見逃すとこだったわ…6分間練習見れなかったのは残念だけど宇野くん復活しててよかった!!
千崎 和泉 @i_senzaki
宇野くん、復活~\(^o^)/
とびねこ @tobineko2
宇野くん完全復活だね
ランビさんも合ってそう
こたつみかん @R_Sht_
宇野くん完全復活だね!!
りん🎵 @rinrin0sy913
宇野くん復活‼️面白くなってきた
まる @maru_mp_abs
宇野くん復活した~(*´`*)
にしみや🐦 @aoi1029yuni
宇野くん復活したねぇ〜
ARIA @___aria1ok6
大好きな宇野昌磨くんの完全復活感動したしとっても勇気貰えた🔥笑顔戻ってきてよかった( ; _ ; )こんな好きになったスポーツ選手いないの!!
杉森 多恵子/声優・ナレーター @SugiTae0811
宇野くんのパーフェクトなSPに、心臓止まるかと思った……😭✨✨✨
復活おめでとぉぉおぉぉ!!!!!
さなえ @yonaeee
宇野くん完全復活😭😭😭😭😭
A K K O @cranberrypie123
宇野くん復活。。
もりぽん @rippo0221
宇野くん、今までは〝つま先ガッ!からのかかとガッでジャンプからの着氷したらつま先擦り〜〟って感じで好きじゃなかったけど今日のジャンプは好きだった復活嬉しいありがとうランビエールさま
パッツィ @9HIDee
宇野くん復活で喜び
だーふく。@NEXT▶︎メリロ通し @da_fuku730729
宇野くんもホントに凄くて全部加点だったし…復活したね!
ホントによかったよぉぉおおお😭
卵かけご飯 @aki33885999
宇野くん復活よかった!
羽生くん凄かった!
さなち☆ @yuutomamatan
宇野くんも復活!感動した😭
ゆう1015 @yyuyu1015
宇野くん嬉しいなあ。復活!
まつん🍅 @123matn6
宇野くんが復活して嬉しい〜〜🥰やっぱりニコニコ笑顔で滑ってる君が1番かわいいよ〜〜🥰そして相変わらず前の彼氏にそっくりだね。笑かわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
春花🌸 @hrkmkkyz
いやまじで新幹線の中なのが悔やまれる
宇野くん復活したみたいだけど、羽生くんどうやったんや…
くるみる @krm_m227
今日の宇野くんめっちゃ良かった❣️
復活おめでとう✨
あんなにガッツポーズしてるの
初めて見たかも!
なっシー @namechan1132
宇野くん完全復活おめでとう🎊
羽生くんさすがのシーズンベスト良かったパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
ちょっと作業しながらだったから集中出来てなかったけど、録画でもっかい観るぞ!!
あとは大ちゃんだー!!!
h i r o k o 🌹 @musical_411
宇野くんのショート最高でした!完全復活だね。録画しといてよかったー!!フリーもたのしみ。
ラミロア @0ramiroa0
宇野くん完全復活からの羽生くん歴代最高得点。いやー、明日どうなるんだろ。まだ高橋大輔も控えてるし今回は面白い。
覚醒 @LarkNoFly
好きになれない選手のことなんて気にするな ともかく宇野くんが復活して何よりだった
@kbt_mk
宇野くん復活が嬉しくて、顔がニヤけてしまいましたよ。
(*˙˘˙) * ・ * ・ @kororo73ys
宇野くんを復活させたランビエールコーチが最高すぎますよね。
🎠はな🐺🌹 @hana200g
羽生くんはさすがとしか言いようがない…スポーツと芸術の極みだなぁー✨なにより宇野くんの復活が嬉しい😭✨宇野くん躍動感があってめちゃくちゃ良かった…!
@Rei @kingdomlove2019
宇野昌磨くんの演技が復活してて嬉しい(親心)フリーも頑張ってほしい😭
🐢ポンと👩🏻ママじゃんねー @rikugamemama
宇野くんの復活と羽生くんのキレッキレの演技が見れてよかった😊
われあ🥇🎸🎤⛸🇨🇦🇯🇵 @wareagomoja
羽生くんに、震えてる…
お腹痛くなりながら見てたw
そこには圧倒的な美しさしかなかった!!!!!
宇野くんの復活でスタオベしたけど、羽生くんにはスタオベ以上の事をしないとこの想いを届けられないよ😂🤣
弓³ @mayum1107
宇野昌磨くんの演技泣けたわ
復活!!!
真横 @mayoko_ni_neru
宇野くんの衣装を見て、ネイサンも、「シンプルだけれど実は全ストーン」とかにすればいいのに、と。
兎にも角にも、復活してよかった。
どどちゃん @dodomi03106
宇野くん。復活おめでとう🎉泣くわー😭
今、テレビ見られないのも泣くわー😭
しろむ❄ @_siromu
宇野くん復活した~~~よかった~~~!!!!!
yu_higashi @yu_higashi0420
いやー、羽生くんはあっさりこなしてるように見える凄さがもちろんあるけれど、今日の第4Gはやっぱり宇野くんの復活だ。先生方も見ておられたかな。泣けちゃうやろな。
アルゴン @Argon_games15
宇野くん復活やん!金メダリストはもっとすごい
moko @moko_imas
宇野くんが復活したから羽生くんめっちゃ喜んでそう
tora @tora1117niji
宇野くんの復活も凄かった
やっぱりコーチって必要なのね…
berryberry @3momo3kuri8kaki
フィギュア男子ショート 宇野くん復活㊗️
今日のフィギュアいいわ~
何がいいって、ランビエールがカッコいい😍
ゆーな @uni_yuna0104
宇野くん復活したし羽生くんSB更新したし凄すぎてBBA感涙
ぱる @BlueAugust0811
トレンドに宇野くんがずーっと入ったまま
みんながどれだけ昌磨くんの笑顔の滑りを待ってたか分かる…
良かった テレビの前で拍手した✨
アイリス @Iris_Kanata
今日の宇野くん何かに似てると思ったら、色違いのドリュウズだわ